ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年12月14日

こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 

寒い!! ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

冬やから、しょーがないけど
寒いの苦手な者にとっては過剰に寒さを感じてしまいますよ
人間にも冬眠とかあってもええんちゃう? (`∇´)ブハッ

そんな12月の年の瀬・・・
今月もあと半月、ってことは今年もあと半月ってことやねぇ

忘年会やクリスマス、まだまだ沢山催しが残ってる?

仕事もバタ付いてるし新年を迎える準備もせなあかん (゚∀゚;)
今年は早めに着々と準備はしてるんで
そのへんはなんとか慌てずに済みそうっす♪

ただ・・・寒い中でも釣りに行きたい欲望だけは
そろそろ限界かなぁ~っと ( ゚曲゚)q ムキィィィィィ

釣果を求めずにバスですか?
それとも手堅くMebadessかぁ?

どっちにしても日曜はチト抜け出して竿振って来ようかね♪

なぁ~んて考えてた土曜のたくらみも
次の日の強風に煽られ消滅!! ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


我ながら、なんちゅ~弱いヤツじゃ。。。

r(≧ω≦*)スマンスマン


その代わり?
ホームレイクで開催中の「つつじ賞」の前売りを買いつつ
セールの始まった近所の釣具屋へヒラリ舞い降りる~♪

どっちを先に訪れようかと悩んだが・・・
釣具屋で、ごっつい獲物に出会ったら軍資金が無くなるし
かといって先に格闘技で惨敗したらそれこそ Σ(゜◇゜;) ウゲッ

まぁ結論・・・競艇は負け ( TーT)
釣具屋もコレってitemが無かったんだけどね 

んでも少々ブツ買ってっと♪

こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 

メバル王2 2009-2010

今回も表紙を飾ってる玲子嬢に癒され~っ (○´∀`)ゞ ポリポリ
店頭に赤い色した雑誌が付録のDVDがハミ出ないように
梱包してあったのを見付け☆早くもメガの赤本が出てたのか~!?
っと勘違いして手にしたのがきっかけやったんやけどね f(^ー^;)


それとルアーを少々・・・

こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 

今シーズンはメバもチトばかしハードなヤツで釣ってやろうと思い
セコルアー(中古ルアーね♪)群の中から選りすぐりの
Megabass X-55
TACKLEHOUSE ナブラ刑事

見た感じ☆どっちも絶対釣れるっしょ~っ!! +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


今週半ばには大潮ですね~ 
寒くなかったらイッチョ行きますかぁ~♪ (`∇´)ニヤ



タイトル「赤」繋がりで今日の1枚カメラ

こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 

仕事行く前の東の空(土曜日やったかな?)
赤く燃える太陽は夕日の様に見えるけど朝日晴れ
シルエットに浮かぶMebadessホームが俺を呼んでる?




同じカテゴリー(shopping)の記事画像
・・・・・・・(´ロ`ill)
チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ
こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;)
せっちゃくざい
何かキタ Ψ(`∀´)Ψ
地べたCUPの準備と言う名の・・・!? (`∇´)ブハッ
同じカテゴリー(shopping)の記事
 ・・・・・・・(´ロ`ill) (2009-12-08 10:28)
 チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ (2009-11-18 00:57)
 こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;) (2009-10-07 14:14)
 せっちゃくざい (2009-08-27 13:43)
 何かキタ Ψ(`∀´)Ψ (2009-08-23 12:27)
 地べたCUPの準備と言う名の・・・!? (`∇´)ブハッ (2009-08-13 14:18)

Posted by ひらきょ at 12:39│Comments(10)shopping
この記事へのコメント
こちらは今晩から雪が降るそうです!

・・・で、本物の赤本っていつ販売なんですかね?

今日本屋行ったけど無かったよ~


最後の夕日

めっちゃ綺麗なんで大きな画像で希望したいっす!

PCの壁紙にしたいな~
Posted by ゆま at 2009年12月14日 16:00
例の赤本MegabassのHPにでてましたね~
Xバイツが見たいので買っちゃいますよ~(^^;

X-55は自分もそのポテンシャルは鱒にて実感済みなので
言うまでもないですが
そのナブラ刑事のナイスなネーミングがストライクですよ(^^;
実力はいかに?(≧∇≦)ノ
ハードなクルーでロックな魚にガツンとイワしちゃってください!!

また一段と寒くなってきましたね~
風邪なんかひかないようにお気を付けを~
Posted by mskzoo at 2009年12月14日 20:02
それは、間違えますね。
絶対。
私も赤本探してますが、まだ、発売されていない?
ってでかくないんですかね?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年12月14日 23:19
そんな大っきなメバル釣ってみたいですよね~

そんなメバルを求めてボートシーバスならぬボートmebadessに挑戦するかも・・・

来年の話ですけどね(笑
Posted by drake. at 2009年12月14日 23:50
こちらの赤本もそそられますね~
僕も玲子嬢に癒されてみようかな♪

Mebadessホームの写真はご自宅からですか?
幻想的で良い雰囲気ですね。

寒くなかったら・・・なんて言われてますが
寒いに決まってるではないですか!^^;
あたたかい装備でそろそろホームのMebaさん
ナブラ刑事で逮捕してきて下さい(笑)
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2009年12月15日 09:00
>ゆまさま。

おはようございます!

今朝も寒さが身に凍みますが
そちらと比べたらまだ南国なんでしょうね~

赤本、26日発売らしいっす f(^ー^; 

マジっすか!? Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
なんちゅう有り難きお言葉 ( TДT)
ウチ帰ったらupしますね♪

夕日じゃなく朝日でもo.k? (;´Д`A ```
Posted by ひらきょ at 2009年12月16日 09:24
>mskzooさん。

チャッス!! (・∀・)ノ

発売日出てましたね。。。 (゚∀゚;)


そうですよ~mskさんの55炸裂でメバにもイケルやろ!!
って勝手に解釈してますが・・・イケルっしょ♪
ナブラ刑事のネーミングに惹かれ購入したのは
言うまでもないですよね f(^ー^;

この刑事さん、マスにも効くって書いてありましたよ~♪
Posted by ひらきょ at 2009年12月16日 09:28
>かぼちゃのおばけさん。

でしょ r(≧ω≦*)

間違えちゃってもこれはこれで良かったんですけどね♪

本命は26日発売とのことです!!
前日には店頭に並ぶかな? (-_☆)キラーン
Posted by ひらきょ at 2009年12月16日 09:30
>drakeさん。

日中、陸っぱで26cmらしいっす (;゚Д゚)
夜寒いから日中でも行ってみましょうかねぇ。。。

Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

ボートMebadessっすか!!??
それはカナリの毒電波 ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
スゲーの期待してますよ~ (・∀・)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年12月16日 09:33
>TanuCOROさん。

いやぁ~Tanuさんには
この本は必要ナシちゃいますか?

すぐそばに職人さまがいてはるやさかい (*´ω`)ノ ハィ

写真はそうですよん♪
朝の出掛けしなにパチリっす☆

寒い?そりゃそうだよね~ (`∇´)ブハッ
今日も寒いし、週末は将軍級が押し寄せてくるらしいし・・・
意を決して・・・

逮捕するぅぅ~!!

でなくて、おコタで丸くなってましょかね (・∀・)アヒャ!!
Posted by ひらきょ at 2009年12月16日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 
    コメント(10)