ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年10月07日

こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;)

台風ヤバイっすねぇ~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

コッチにハンパない勢いのまま向かって来てますやん (;゚Д゚)

今夜未明から明日午前中にかけ
コノ地方で猛威を振るう予想ですが
被害無く無事に過ぎ去って行って欲しいですなぁ・・・

ヨルナ!(・∀・)┌┛""Σ --==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つアヒャー


で、そんな台風の影響もありながら・・・? 
新たに加わったロッド、海煙CXX-89Mをなかなか試す機会が無いワケで
早く自分で釣った秋のコロッケアオリィ~のお刺身食べたいと
妄想にふけながらチョコット準備を (・ε・)ノ オッー!

こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;)

メガバスの餌木
海煙DART狂 CAIYEN EGI DART CREW
先に発売されてた3.5寸と新発売の2.9寸を
チョイトお安くなってたんで2個づつ購入♪
ちなみにこのダート狂
Weightが2.9寸:1/2oz. 3.5寸:3/4oz.
これならまだCXX-89Mで思い切って投げれるね (。-∀-)ニヒ♪


そして、同じくメガバスから展開されてたライン・・・DRAGON CALL
フロロカーボン、ナイロンと続いて発売されたシリーズにも
やっぱりかぁ~な感じでPEラインがラインナップ!!
DRAGON CALL Mild PE 
★ローテンション「ゆる巻き」4ブレイド工法
★糸鳴を抑えたサイレントキャスタビリティ
★太陽光で高視認性を発揮。水中、シェードで気配を低減
★特殊滑性コーティング
★マルチフレキシブル構造
★「超高強度・高耐久性」、「超低伸度・超高感度」
 「超リニア・コントローラビリティ」、「超ロングキャスタビリティ」について徹底研究。
 原糸は、力学的に非常に優れた繊維である
 超高分子量ポリエチレンのダイニーマを採用。
 その強度はスチール繊維の約3倍を誇り
 直線破断伸度わずか4%(テスト値)と驚異的。

と、まぁ毎度のように言ってる意味はワカンナイけど ┐(´・c_・` ;)┌ 
見た目で惹かれる
特殊ラインカラー:メガバス・バイオレッドカモ がイイ感じ GOOD☆( ゚Д゚)b

とにかくお試し気分で
ドラゴンコール・マイルドPE 0.8号 を購入っす (・∀・)ノ


さぁ~っ!!エギング準備は万全!!


ん!? ( -∀-)


まだ、リ・リールがあらへんのやった。。。 f(^ー^;)



こうなりゃ頼みはヤハリ! (-_☆)キラーン

水上の女神様にお願いするしかないやろ~!!

ちょうどええ具合に
尼崎競艇場で本日からSG第56回 全日本選手権が始まってるし・・・
12Rドリーム戦
1-3-4、1-4-2でお試し運試し~っと♪ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


うぅ~ん・・・Melorの影響もあるけど
ダービーの影響も重なり、いつにもまして
仕事になりましぇ~ん アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



メガバス ダートクルー 3.5号●海煙エギ DART狂



メガバス ダートクルー 2.9寸(ニクスン) 1/2oz.●海煙エギ DART狂



メガバス ドラゴンコール マイルドPE DRAGON CALL MILD PE




同じカテゴリー(shopping)の記事画像
こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 
・・・・・・・(´ロ`ill)
チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ
せっちゃくざい
何かキタ Ψ(`∀´)Ψ
地べたCUPの準備と言う名の・・・!? (`∇´)ブハッ
同じカテゴリー(shopping)の記事
 こっちも赤本 (*´-ω・)ン?  (2009-12-14 12:39)
 ・・・・・・・(´ロ`ill) (2009-12-08 10:28)
 チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ (2009-11-18 00:57)
 せっちゃくざい (2009-08-27 13:43)
 何かキタ Ψ(`∀´)Ψ (2009-08-23 12:27)
 地べたCUPの準備と言う名の・・・!? (`∇´)ブハッ (2009-08-13 14:18)

Posted by ひらきょ at 14:14│Comments(14)shopping
この記事へのコメント
着々と準備が整ってきてますね~

ウチも例の件もあり、次期主力スピが決まりました!
早ければ今月末、遅くても来月早々に購入予定です♪

やっぱあの日に行っとく!?(笑
Posted by drake. at 2009年10月07日 15:31
着々と準備が進められていますね。
いいな。こちらは定価売り必須、その上カラーが選べない・・・。ネット販売では高くつきますのでなかなか手が出せない・・・っうのがありますんで。
PEはヨツ網のGeso-Xつかっていますので同じような感じですかね・良いラインですよ。8本撚りですので。
あとは、レンリですかね?まっていますよ。
Posted by nohenohe at 2009年10月07日 20:36
遂に登場ですね~(=゚ω゚)ノ

ちゅー事はリールは・・・Ψ(`∀´)Ψ


自分もモデムの一件で
ア・バオア・クー攻略せにゃリールへの道が
ひらけなさそう・・・ (TωT)プピー
Posted by mskzoo at 2009年10月08日 00:15
今ちょうどそちらは台風がえらいことになってるんでしょうか?
本当にお気をつけ下さいね~

さて水上の女神様のご機嫌はいかがでしょうか?
多分次の記事あたりでNewリール登場・・・ですよね!(^^)

期待してます♪
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2009年10月08日 01:33
DART狂・・・
こっちぢゃ実物売ってるトコ見たことないッス!!

新作のPEもGETされてますし・・・
さすがですねぇ~。

是非インプレをッm(_ _)m

オイラも水上の女神がひらきょさんへ微笑んでくれることを願ってますょ♪
Posted by at 2009年10月08日 01:40
メガのエギってカラーがかっこいいっすね~
んで、リールですが、次回登場でしょ(笑)
女神様が台風で飛んでいかない事を祈ってますよ~
Posted by タバシ at 2009年10月08日 07:59
>drakeさん。

細かい物はチャクチャクなんですけどね~

大物はそうはイカンとです ( TДT)ノ

例の件・・・あれだけで足しになりましたか?
ステラには程遠いと思いますけど・・・(笑)
ホントに <(_ _*)> アリガトと申してました!

行きたいけど・・・
さすがにそれまでにリールは手にはいんないっすよ~(涙)

あっ!ホームでメバ情報が・・・ (`∇´)ニヤ
Posted by ひらきょ at 2009年10月08日 13:14
>のへさん。

ちゃくちゃくですけど・・・ここからが大変っす(汗)

定価売りでカラーまでも選べないのは残念ですね。。。
ネットも送料他、諸経費さっ引いても安けりゃええんですけどね。。。

このPEはやっぱ四網ですか?
ナイロンは使用感踏まえて間違いなさそうっすけどね(爆)

アニキ・・・レンリはマジでありえへんっす ∵ゞ(´ε`●)
Posted by ひらきょ at 2009年10月08日 13:20
>mskzooさん。

イカより先にバスで試しちゃうかも・・・

リールは昨日の初日、久々hitやったんで
もう少し上乗せ狙います!! (-_☆)キラーン

お互い破滅しなよう、頑張りましょ (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2009年10月08日 13:22
>TanuCOROさん。

そうっすね!コメ頂いてる時間は凄かったです!!

゙;`;:゙《《0=(゚▽゚)=0》》゙;`;:゙バリアー!

なかなか初日から女神の気分がよろしいようで(笑)
プラス発進でございます♪
久々予想も当たってるし(安いけど) ニャハハ (*^▽^*)

そちらは台風どぉでしたか?
Posted by ひらきょ at 2009年10月08日 13:25
>雅さん。

さすがに海梨では餌木は扱わないのかな?

でも、とりあえずPEは仕入れて欲しいとこですよね♪
釣具屋さんに嘆願しましょ~!!

女神の微笑みしだいで
インプレどころか、このまま当分使わず終いかも(汗)
Posted by ひらきょ at 2009年10月08日 13:28
>タバシさん。

その点は、やるなメガバスってなことですね♪

さすがにスグには上手くいかないですよ~(汗)
今日のところは台風で女神も飛ばされちゃってますしね(笑)
Posted by ひらきょ at 2009年10月08日 13:30
台風大丈夫っすか?
九州北部は、そこまで、なかったような。

MegaのPE逝っちゃいましたか。
なくなったら、買おうかな。

でも、売ってないんですけどね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年10月08日 15:44
>かぼちゃのおばけさん。

こちらでもご心配頂きありがとうございます!

メガPEイキましたよ~♪
とりあえずエギングで試してみたいんですが
いかんせん・・・リールが・・・ (TωT)ブヒー

これまたそのうち嫌と言うぐらい
お店に並びますよ (・∀・)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年10月09日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;)
    コメント(14)