ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年04月23日

・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

実は少し前になるんだけど

それまで触れてはいけないと・・・

自分には言い聞かせてたのだが・・・

怖い物見たさでフッと手にしたが最後・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

トラップ発動!! Ψ(`∀´)Ψ






・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

「かっけー!やっぱいいわニコン♪」 

※キムタク風に読むベシ!! (`∇´)ブハッ





魔法カードの効果により、速いらっしゃぁ~い♪(爆)



まぁ自分へのご褒美?
今後の励みになるように??
活力の源を手にしてしまったのであ~る r(≧ω≦*)

てか、どれも言い訳にすぎないワケでして。。。

そんなんどぉでもええわ!!って思う人には
到底理解して頂けることではないのは承知の助 m(_ _)m

最近になってようやく、我が家の財務大臣山の噴火も沈静化に向かい
ホッと一安心なり~♪ ( `艸´)ウケケケ


ってことで、ルアー何かもバレない程度に買っていきますかね♪

・・・mskアニキにスイッチ入れられちゃったし (●`エ´)ノ '`-ィ


でも、ロッドやリール・・・
特にF5・1/2-77Xti 紅い悪魔は触らないように気をつけます!!






どっちも触るな危険!! 逃げろ!! ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





タグ :Nikon D300S

同じカテゴリー(D40でGO♪)の記事画像
予定通り!! (`∇´)ブハッ
初日の出 (*_ _)人
ペガサス流星拳☆(;`・ω・)ノ≡≡≡
ワイドコンバージョンレンズ (´∀`)ノ 
日曜は、ポカポカお散歩♪♪
TDS☆Photogallery
同じカテゴリー(D40でGO♪)の記事
 予定通り!! (`∇´)ブハッ (2010-04-13 11:55)
 初日の出 (*_ _)人 (2010-01-06 13:59)
 ペガサス流星拳☆(;`・ω・)ノ≡≡≡ (2009-12-17 10:38)
 ワイドコンバージョンレンズ (´∀`)ノ  (2009-12-01 09:24)
 日曜は、ポカポカお散歩♪♪ (2009-11-10 14:05)
 TDS☆Photogallery (2009-11-05 12:07)

Posted by ひらきょ at 15:15│Comments(6)D40でGO♪
この記事へのコメント
カメラですか~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ミサイル発射ボタン押しちゃいましたか~

ルアーのスイッチなどカワイイもんでしたな (`∇´)

あ、そうそう噴火で玄関閉鎖にならないようにお気を付けを~(核爆
Posted by mskzoo at 2010年04月23日 19:25
本来なら13日の記事で突っ込むべきなんでしょうけど・・・
やはりそういうことになっちゃったんですね~(^^)b

そちらの沼にどんどん沈んでいくひらきょさんが見えます(笑)


D40の方はサブ?
それとも奥様の愛機とされるのでしょうか?
もしご不要、廃棄などの際にはワタクシにご連絡を(笑)
Posted by Tanu at 2010年04月24日 12:51
沈静化?
いやいや。
マグマがふつふつと煮えたぎってますよ。
きっと。大噴火だけは、避けてくださいね。
最近、物欲が沈静化しつつあります。
ボートほしいから。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年04月24日 21:41
>mskzooさん。

f(^ー^;

正直、ルアーの起爆スイッチなんてカワイイもんです!!
ロッドリールになるとチト引けますけどね (;´Д`A ```

んで、本線ですが
アニキに押されて、ポチっといっちゃいましたよ (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2010年04月26日 10:53
>TanuCOROさん。

さすがにバレてましたか?! (゚∀゚;)

完璧に抜けられない状態になっちゃいました(核爆)

D40はサブ機でもあり、嫁さま機でもあります
不要になるまで待てないでしょうから
Tanuさんは素直に速やかな自機購入を願います(笑)
Posted by ひらきょ at 2010年04月26日 10:58
>かぼちゃのおばけさん。

さすがに火山性微動は続いてますけどね(滝汗)
二次、三次災害のないよう気を付けますです!!

なんだかねぇ、、、釣具よりもコッチ系の方が
物欲maxっす (≧∇≦)b
Posted by ひらきょ at 2010年04月26日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
    コメント(6)