ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年04月07日

ボチボチ・・・ ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

辺りは桜満開!!
春真っ盛り!? ( ´∀`)ノ
まだまだ寒暖の差があるものの
新学期を迎え、新たなる門出の時!!
それじゃぁ、お池の中ではどぉなのか?? ( -∀-)
春を感じてるのか~い?!


新たな息吹が芽生え
褐色の景色が鮮やかに色付く♪


ボチボチ・・・ ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
こんな写メが届いた事だし

俺の頭に花が咲く前に・・・

ボチボチ冬眠から目覚め (ρω*)ノ~マダネムイ

解き放ちますか!! p(`Д´)q ッシャゴラァ!!



今期の地べた的ホールショットは
俺より先に頭に花咲かしてるリーダー (´゚艸゚)∴ブッ

オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ




今週末は俺も一瞬でも竿が振れるかな?

来月には恒例の地べたCUPも開催されるだろうし

って、そんなことだからどぉかは別にして・・・
まずは精神的リハビリの為に、ゴッツ久々に釣具屋へ立ち寄る♪

なんだか色んな新作?
見たことないitemが所狭しと並んでますが・・・

個人的に割と長期間、そっちの世界に足を踏み入れてなかったから
スゲー冷静に判断出来たことに驚く エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

オロチのX4?
ブランクスは軽くて良さそうな印象うけたが、各部の仕上げが・・・
まぁ値段がお安いからなのか
このブランクスで細部の作り込みを煮詰めて
また違うオロチX4リミテッドとかって出てきそうな気もしないでもない(汗)

それに比べて以前から気になってた
レッドデーモンはヤバイねぇ。。。
値段もデスtopクラスじゃなきゃバイトしてたかも(大汗)

ルアーもSAKURAなんとか?って限定物??
VIBは一つ押さえようとも思ったがヤメタ ( ゚Д゚)ナニカ?
赤本にチラリ登場してた張り子の寅なんか
なんなのアノ値段!!
想像はしてたがPOP-MAXの頭にRATXのボディ・・・
ヤリスギです!! ( - ゛-)

可変リップの付いたミノーも、なんかと一緒になって販売されてましたが
興味も沸きません σ(゚∀゚ )コノオレガ!!

病気?

あるいは病気が治ったのか?? (`∇´)ブハッ

さすがにグリポンの限定カラーには
グラつきましたが・・・これまたスルー ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

他にも
柔らか系のitemもいくつかデリバリーされてましたね~

今までのパッケと違うからメガのワームとは気付かずに
その前を通り過ぎちゃったりしちゃってましたが (゚∀゚;)

TKツイスターのダウンサイズ・・・
オリジナルのボリュームだからこその一品だと思うのですが・・・
つか、オリジナルサイズのHCJなんかは放ったらかしてたら
自然に小さくなるしね Ψ(`∀´)Ψウケケケ



で、イチャモンばっかで結局なんか買ったの?



正直、初めて知った時から貴方に決めてました!

第一印象も完璧です!!

これから良いお付き合いをお願いします!!!



ボチボチ・・・ ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

アノ、中村哲也氏が本気で仕込んだ本仕込!!

BOTTLE-SHRIMP


こんなホッグ系を待ってたよ~♪ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


さぁ~て♪ 赤ジリにDRAGONCALLを巻き直し
解き放ちますか~♪♪ (-_☆)キラーン



あ、あと写ってないけどINCH-ZICもワンパケ買ってみた
にしても、これらのワームの新しいマテリアルは臭い。。。 (´ロ`ill)





同じカテゴリー(メンバー活動記)の記事画像
ノッチのシィ~バッシングゥゥゥ~!!
息子とコラボ♪
何か不吉なことの前触れか!? (゚∀゚;)
先週末の地べた達・・・
エスパー雨天でナナマル!!!!
プら~ッとエンジン始動!!
同じカテゴリー(メンバー活動記)の記事
 ノッチのシィ~バッシングゥゥゥ~!! (2009-11-09 14:46)
 息子とコラボ♪ (2009-08-28 18:32)
 何か不吉なことの前触れか!? (゚∀゚;) (2009-05-22 11:08)
 先週末の地べた達・・・ (2009-05-20 10:22)
 エスパー雨天でナナマル!!!! (2009-05-07 19:53)
 プら~ッとエンジン始動!! (2009-05-01 15:52)

Posted by ひらきょ at 10:23│Comments(14)メンバー活動記
この記事へのコメント
その物…気になってはいたんですが。。。
(;´д`)クサインスネ
臭系ワーム、大流行ですね…
で、気になるそのにほいは?何系でしたか?
Posted by 三平 at 2010年04月07日 11:41
地べたCUPは来週ですか?

また誰が優勝するか予想するのかな~?

楽しみにしてますよ~

今年はまだワーム類は1個も買ってないけど、イチジクはちょっと気になる存在っす!
Posted by ゆま at 2010年04月07日 15:54
お久です~

アレ??まともな人になっちゃいました??(≧∇≦)ノ
確かにアレ全部行くのは正気の沙汰ではないですもんね(^^;

確かな選球眼でいいとこ取りしちゃいましょうねん♪

あ、あとは開幕戦に向けて調整よろしくです!
もちろんオーダーは決まってますよん♪(`・ω・)ъ
Posted by mskzoo at 2010年04月07日 20:28
お久ですぅ~^^

最近はコッチの世界から離れてたんですね(汗


ひらきょさんのお気持ちに反し、ほぼ全て入手してしまいました。。。
んでもさすがに赤鬼には手がでませんでしたが・・・(爆

Megaもアレですねぇ~。
ユーザー追い込むのが好きみたいッス。。。
Posted by 雅 at 2010年04月07日 22:05
ご無沙汰しとりました〜

バイオス素材は保管が大変なんで、
横着な私にはパスっす。

テストモデル…プロトタイプガンダムみたく
強けりゃ多少高くても買うけどなぁ〜(^-^;
Posted by ひでっち at 2010年04月07日 22:50
このスルーっぷり、、、風邪ですか?
今までの買いっぷりからは、想像もつかないスルー連発ですが…
Posted by taketake at 2010年04月07日 23:22
>三平さん。

気になっちゃってましたかぁ~

なら、お一ついかが? (・∀・)ノ

臭いはですねぇ・・・

えびせんカッパを口の中へ大量に投入し
唾液でグチャグチャにしたやつを長期ほったらかしてる
そんな感じかな。。。 (´゚艸゚)∴ウゲェ
Posted by ひらきょ at 2010年04月09日 16:02
>ゆまさま。

どもども!! f(^ー^;

地べたcupは来月ですよん♪
みんな忙しいんで、まだまだ予定の段階ですけどね (・∀・)/ ハーイ

イチジク・・・オイニィで気になるとか? (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2010年04月09日 16:05
>mskzooさん。

チャッス!! ( ´∀`)ノ

メッサ普通人になっちゃいましたよ~(爆)

てか、今が病気なのかも。。。 r(≧ω≦*)

週末、なんとか投げに行きたいとこなんですが
天気予報が、、、微妙 orz

って、まだ4月だし~ 
運動ですわ (゚∀゚;)
Posted by ひらきょ at 2010年04月09日 16:08
>雅さん。

どぉ~もオヒサでござります (*_ _)人ゴメンナサイ

全部イッチャッてますか!?
相変わらず、さすがでございます (*^ー゚)b グッジョブ!!

そのitemでオイラを追い込む釣果に期待してますよ♪
Posted by ひらきょ at 2010年04月09日 16:11
>ひでっちさん。

こちらこそ・・・
ご無沙汰しており申し訳ないです m(_ _)m

保管が大変?
それ以上、横着な自分ですが問題なしっすよ (*´ω`)ゝ

テストモデル・・・ガンダムクラスのプロトなら考えようですが
ザククラスだとねぇ。。。 ┐(´Д`┌
Posted by ひらきょ at 2010年04月09日 16:15
>takeさん。

どぉ~もどぉ~も♪ <(_ _*)>

風邪なんですかね? 

まぁ精神的には通常じゃないような気はしてますけど (TωT)

願わくば、このままでいたい気がします (`∇´)ブハッ 
Posted by ひらきょ at 2010年04月09日 16:17
それは病気です(笑)
冷静な判断?
いやいや。それは間違いです(笑)
はまって、ナンボの世界っすよー。
イチジクいっちゃいましたかー。
いまだ、ノーバイトなんですが。
にしても、ラッシュ過ぎですよ。最近。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年04月09日 23:57
>かぼちゃのおばけさん。

やっぱり?! (`∇´)ブハッ

それでも抜け出してはいないとは思うんですけど・・・(滝汗)

イチジクはお試しでいっちゃいました~♪
どぉでるかはワカリマセンがアフター時期には活躍してくれそうかな?
Posted by ひらきょ at 2010年04月13日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボチボチ・・・ ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
    コメント(14)