ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年08月13日

地べたCUPの準備と言う名の・・・!? (`∇´)ブハッ

地べたCUPの準備と思い・・・

昨日の仕事帰りに

久しぶりにいつもの釣具屋へ ダッシュ

地べたCUPの準備と言う名の・・・!? (`∇´)ブハッ

TKツイスター各種・・・必要! (・ω・)b

T-8、T-10・・・在庫切れだったからO.K! Σd(ゝ∀・)

POPX・・・モチノロンね♪ ( ´∀`)ノ

POPMAX・・・とりあえず (・ω・;)

ベビグリゼロ・・・カラーに惹かれて (゚∀゚;)

新作ラテス・・・お試しに (;´Д`)






明日の為じゃなさそうやん (`∇´)ブハッ
 




2k9☆地べたCUP第2戦予想☆まだまだ受付中☆ щ(`D´#щ)カモーン 

投票は→コチラから (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



タグ :Megabass

同じカテゴリー(shopping)の記事画像
こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 
・・・・・・・(´ロ`ill)
チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ
こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;)
せっちゃくざい
何かキタ Ψ(`∀´)Ψ
同じカテゴリー(shopping)の記事
 こっちも赤本 (*´-ω・)ン?  (2009-12-14 12:39)
 ・・・・・・・(´ロ`ill) (2009-12-08 10:28)
 チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ (2009-11-18 00:57)
 こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;) (2009-10-07 14:14)
 せっちゃくざい (2009-08-27 13:43)
 何かキタ Ψ(`∀´)Ψ (2009-08-23 12:27)

Posted by ひらきょ at 14:18│Comments(12)shopping
この記事へのコメント
「エェ〜!!どんだけェ〜♪」って感じで買ってますね(^^;

その日に使いたいルアーを総買いって感じですよね(^^;ゞ

でも、その無難な物で揃えないスタイル大好きです(^▽^

私に無いもの持ってます(^^;ゞ
Posted by メガタケ at 2009年08月13日 23:12
なんかいいなぁ。釣具屋に行くと品数多くあるなんて・・・こっちは依然絶対数が足りないっす。
Posted by nohe@mobile at 2009年08月14日 01:58
リハビリも兼ねていっぱい買っちゃってますね(^O^)
結果が楽しみです。
Posted by けいけい at 2009年08月15日 07:07
お買い物の品々、
地べたCUPで活躍したでしょうか?

第2戦レポ、楽しみにしてます♪
Posted by Tanu at 2009年08月15日 09:58
いっぱいっすね~

あ、ラテスもありますね!(・∀・)b

なぜかこちらでは見かけないっすよ(^^;


第2戦はいかがでしたか~♪
Posted by mskzoomskzoo at 2009年08月15日 20:03
>メガタケさん。

久々のメガルアー買いました!
まぁ一度にいったかたチトやりすぎに見えるけど
少しずつ買っても結果は同じだもんね (`∇´)ブハッ

無難じゃない?

そうかなぁ~。。。 f(^ー^;
Posted by ひらきょ at 2009年08月16日 06:56
>のへさん。

ホント年々メガ物が買いやすくなってきてる感じは否めない
今日この頃ですが・・・

そちらでもその内、
何ぼでもアニキの大人買いが発揮できる状況になると思いまっせ♪
Posted by ひらきょ at 2009年08月16日 06:59
>けいさん。

リハビリ買いは調子良かったんですが・・・

リアルなリハビリがまだまだ足りないようです (T△T)
Posted by ひらきょ at 2009年08月16日 07:00
>Tanuさん。

地べたcup・・・?

そんなのあったっけぇぇぇぇぇ~??? (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2009年08月16日 07:01
>mskzooさん。

そちらになくてこちらにある
こっちになくてそっちにある

均等に供給しなきゃだめですよね~ L(゚皿゚メ)」



均等に勝てるようにして欲しいっす (>ε<)
Posted by ひらきょ at 2009年08月16日 07:04
ラテスまでGetしてるし。
いい釣具屋ですよねー。
ようやく、こちらに6ccが並ぶようになりました。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年08月17日 11:09
>かぼちゃのおばけさん。

(*´ω`)ノ ハィ

お試しラテスっす・・・

けど何だか微妙・・・

まだ投げてもないですけどね r(≧ω≦*)

まあ慌てなくてもその内ですよ!!
Posted by ひらきょ at 2009年08月18日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地べたCUPの準備と言う名の・・・!? (`∇´)ブハッ
    コメント(12)