ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年11月18日

チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ

チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ

ん!? (;゚-゚)










チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ
な・なんだこりゃ~っ!! (|| ゚Д゚)
 






ファーストコンタクト・・・


くるくる回して・・・・・・


スグに「ゴメンなさい」と呟いたよ (*_ _)人



地べたCUP 2k9 第3戦

優勝者予想は、まだまだ受付中!! (・∀・)ノ

投票はコチラへ → 「地べたCUP 2k9 第3戦優勝者予想投票所」


タグ :Megabass

同じカテゴリー(shopping)の記事画像
こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 
・・・・・・・(´ロ`ill)
こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;)
せっちゃくざい
何かキタ Ψ(`∀´)Ψ
地べたCUPの準備と言う名の・・・!? (`∇´)ブハッ
同じカテゴリー(shopping)の記事
 こっちも赤本 (*´-ω・)ン?  (2009-12-14 12:39)
 ・・・・・・・(´ロ`ill) (2009-12-08 10:28)
 こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;) (2009-10-07 14:14)
 せっちゃくざい (2009-08-27 13:43)
 何かキタ Ψ(`∀´)Ψ (2009-08-23 12:27)
 地べたCUPの準備と言う名の・・・!? (`∇´)ブハッ (2009-08-13 14:18)

Posted by ひらきょ at 00:57│Comments(12)shopping
この記事へのコメント
おっ!?ウサギさんいっちゃいましたか?

ごめんなさい?

…???

続きが気になりますね~
Posted by drake at 2009年11月18日 06:37
わわっ!! (((( ;゚Д゚))))ガクブル

遂にアレを行ってしまったわけですね? Ψ(`∀´)Ψ
Posted by mskzoo at 2009年11月18日 08:19
こんばんは

バニーちゃんいきましたか!?

性能良さげだし、欲しいんですけど...用途を考えると、めんど〜い(゚◇。;

インプレを期待してます!!!
Posted by メガタケ at 2009年11月18日 20:32
もッ、もしかして・・・・

すんげぇ~気になりますょ~~!!!!!


詳細内容ぷりーず!!!!!!!!!!!!!
Posted by 雅 at 2009年11月18日 21:00
それですか?ワタスへのプレゼントって?(笑)


今度投げさせてね~♪
Posted by みや at 2009年11月18日 22:09
やっぱり逝っちゃいました?
って全然違っていたらごめんなさい。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年11月18日 23:14
>drakeさん。

ん?! ( -∀-)

そりゃ~師匠に人柱になれって言われましたからねぇ~

って言ってませんでしたっけ? (`∇´)ブハッ


第一印象!!
ごめんなさいとはメガバスに対してですわ f(^ー^;
Posted by ひらきょ at 2009年11月19日 13:20
>mskzooさん。

恐らく感づいていたでしょうが・・・ (-_☆)キラーン

このリールの詳細調べてる時にはほぼ
自分の中で押さえられない何かが芽生えてましたわ(超爆)
Posted by ひらきょ at 2009年11月19日 13:22
>メガタケさん。

これでお先にタックル準備は整いました♪

海はモチロン!!池でも使うんで決めちゃいました!!

メガタケさんも逝きそうになるような
インプレできるようにしたいですわ Σd(ゝ∀・)
Posted by ひらきょ at 2009年11月19日 13:25
>雅さん。

もッ、もしかして!!?? 

の、もしかしてです (^o^)ゞ ドモドモ

早く使いたいけどねぇ~

手にした感じ、なかなか良さそうでっせぇ~♪
Posted by ひらきょ at 2009年11月19日 13:28
>みやさん。

おや? 総長も風邪で幻聴でも聴きましたか?? (`∇´)ブハッ

試投・・・いつでもどぉ~ぞ~♪♪


それより奥様大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね ( -∀-)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年11月19日 13:31
>かぼちゃのおばけさん。

やっぱり!! てな感じかな~ (´∀`)ノ '`ィ

いやいや

違うかもですよ ( `艸´)ウケケケ
Posted by ひらきょ at 2009年11月19日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ
    コメント(12)