ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年08月23日

何かキタ Ψ(`∀´)Ψ

今から出かけようとする直前・・・

不在再送してたのワスレテタ f(^ー^;)

さぁ~何が来たのか?

何かキタ Ψ(`∀´)Ψ

ってダンボールに型番までバッチリ
デカデカと印刷されてるやん (`∇´)ブハッ


早いとこ帰ってきて梱包解かなきゃ♪ ヾ(*´∇`)ノ ヤッホー♪ 



同じカテゴリー(shopping)の記事画像
こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 
・・・・・・・(´ロ`ill)
チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ
こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;)
せっちゃくざい
地べたCUPの準備と言う名の・・・!? (`∇´)ブハッ
同じカテゴリー(shopping)の記事
 こっちも赤本 (*´-ω・)ン?  (2009-12-14 12:39)
 ・・・・・・・(´ロ`ill) (2009-12-08 10:28)
 チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ (2009-11-18 00:57)
 こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;) (2009-10-07 14:14)
 せっちゃくざい (2009-08-27 13:43)
 地べたCUPの準備と言う名の・・・!? (`∇´)ブハッ (2009-08-13 14:18)

Posted by ひらきょ at 12:27│Comments(16)shopping
この記事へのコメント
遂に来ましたね~♪

早くソレ一緒に使いたいですね~(笑
Posted by drake at 2009年08月23日 13:21
この前の地べた戦までに間に合えば、ゴムボとコラボれたのにねぇ。

チト残念!!(笑)
Posted by みや at 2009年08月23日 15:51
遂に・・・地べたじゃなくなる時が来ましたね!
Posted by ゆま坊 at 2009年08月23日 21:26
(゚∀゚)アッ!!!


(*´ω`)
同じのだ(笑)
Posted by 三平 at 2009年08月23日 21:35
おっ、これナチュのセットですか?
楽しみですね~♪

ところでドーム観戦、土曜日だったんですね。
今年ベイにやられるなんて5回に1回くらいだと思うのですが、
よりにもよってえらい試合のときに・・・ (;_;

でも、まだまだ充分Gを追撃できますよね!
せめてベイが対G戦のときに
援護できるといいんですけど~

m(__)m m(__)m
Posted by TanuCORO at 2009年08月24日 00:25
ついに浮き輪行きましたか~

イイっすね~

すぐ実戦投入っすか?
Posted by mskzoo at 2009年08月24日 07:32
>drake師匠。

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

やっとです・・・やっと来ました♪

早く実戦でご一緒したいですわ (* ^ー゚)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年08月24日 10:30
>みや総長。

もう少し早ければ・・・ f(^ー^;

次回はコラボリましょ♪ Σd(ゝ∀・)
Posted by ひらきょ at 2009年08月24日 10:31
>ゆま坊さん。

遂に別働隊、本格参戦っす!!

残りのシーズン・・・どんだけ稼働するのか?

とにかく楽しみですよ♪ (≧▽≦)
Posted by ひらきょ at 2009年08月24日 10:34
>三平さん。

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

マジでしたか!!

それは心強いお方とオソロなんて

感激っすわ (* ^ー゚)ノ

若葉マークのオイラに
いろいろ教えて下さいね m(_ _)m
Posted by ひらきょ at 2009年08月24日 10:37
>TanuCOROさん。

セットではないんですけどね
最後の最後まで悩んだんですが
バラ売りの方に決めました!!

土曜なんですけど・・・
応援、カナリ疲れましたよ orz
タヌさんのイジメじゃないんですか? (゜-゜*)(。。*)ウンウン
Posted by ひらきょ at 2009年08月24日 10:40
>mskzooさん。

ヽ(´▽`)ノ ハイハイ~

今でも楽しみでしょうがないんですけど・・・

いつにしようか?

予定を考えてます Ψ(`∀´)Ψウケケケ
Posted by ひらきょ at 2009年08月24日 10:41
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
前にも言ってますやん。。。(笑)



とりあえず、バーのベルトを取り替えているくらいの改良なので、あまり多くは語れませんが。。。
(;´∀`)(笑)
Posted by 三平 at 2009年08月24日 18:32
>三平師匠。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

い・いま思い出したような・・・

怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)


バーのベルトって股下通すヤツっすか?
アレをどのように替えたのか??kwskお願いします 人(・ω・ )
Posted by ひらきょ at 2009年08月25日 10:48
うーん…ベルトって、多分今の型でもバーにクルッと巻きつけてカチッととめるんですよね?あれだと用を足したい時に面倒なんで、ホームセンターから黒い同じ位のベルト買ってきて、プラの♀部分(凹部分)をバーに買ってきたベルトで付けてましたよ(^-^)

これで分かります?俺のブログに改造としてのせてたんですが、今は写真がなく…

時間頂ければ写真アップしますが
Posted by 三平 at 2009年08月25日 12:09
>三平師匠。

何となくおっしゃりたいことはワカル気がするんですが・・・
願わくば画像up記事ヨロシクです!!

それと・・・取手もスゲー気になりますよ
併せて記事復活してくださいませ m(_ _)m
Posted by ひらきょ at 2009年08月26日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かキタ Ψ(`∀´)Ψ
    コメント(16)