ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年11月19日

これが連邦のモビルスーツの威力なのかっ!!

えらいことです ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




先日、みや総長宅に使徒来襲と書きましたが・・・




地べたには・・・




連邦軍の猛攻撃が開始され・・・




識別ナンバーのないunknown.連邦の新型一騎に壊滅状態に・・・




ソイツはまさに電光石火のごとく
エスパー嫁さんオカンリーダー家の18に一気に襲い掛かる!!

おかげで一家の女手なくしたエスパー
やったことない主夫に変身してしまわなければならない破目に。。。


 
いやぁ~マジで流行ってるとは聞くものの
身近で発症したのは初めてですわ (゚∀゚;)

しかも、一度にこんなに (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

で、さすがにエスパーはモチロン・・・リーダーも新型インフルにヤラレテルまま
釣り行ってくるとは出来ない相談のようでして
まぁ自分達も何時発症するかワカンナイ状況でしょうし
みやさんも先に言ったような状況のなか
浪速のDSと俺とで頑張って開催ってワケにはさすがにイカンでしょ~


と、言うことで

これが連邦のモビルスーツの威力なのかっ!!



第3戦の振り替えは?
今年も残すところ1ヶ月と半月程度・・・
今シーズン・・・このままだと2戦で終わってしまう勢い (´Д`;;)
でわでわって感じで第3戦を来シーズンに持ち越して
2010年の地べたcupは'09-'10統一戦として開催することと致します。


予想に参加してくださった皆々様
並びに楽しみにしてくださってた皆様
心苦しい判断ですがご理解頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。

皆さんも気を付けて!!
手洗い、うがいの励行ですよ~ (・∀・)/ ハーイ




同じカテゴリー(地べた通信)の記事画像
地べたCUP☆第3戦予想について m(_ _)m
三つの3
2k9☆地べたCUP第2戦予想!!!
皆さん御無事でお疲れさまでした♪
2k9☆地べたCUP第1戦開幕!!!
今年もソロソロ始まりのとき!!
同じカテゴリー(地べた通信)の記事
 地べたCUP☆第3戦予想について m(_ _)m (2009-11-17 09:57)
 三つの3 (2009-11-15 16:45)
 緊急連絡!! (2009-09-20 20:37)
 2k9☆地べたCUP第2戦予想!!! (2009-08-12 09:52)
 皆さん御無事でお疲れさまでした♪ (2009-05-04 23:27)
 2k9☆地べたCUP第1戦開幕!!! (2009-04-27 14:36)

Posted by ひらきょ at 10:25│Comments(18)地べた通信
この記事へのコメント
ウチの近所でも新型が猛威を振るっているらしいです。(゚д゚)!

皆さんお大事にしてくださいね~

自分の職場でも解除されたマスク指令が
復活してしまいました。
Posted by mskzoomskzoo at 2009年11月19日 10:37
インフル、怖いっすよね~
私の身近ではまだ発生してないですが
電車通勤なんで、ドキドキですよ。
皆さん、お大事に~
Posted by タバシタバシ at 2009年11月19日 11:11
ん~~こればっかは仕方が無い事ですね。

しかしまあ、ココ最近、学校の行事が軒並み中止になってるんですが、まさか地べたまで中止とは!

新型恐るべしですな!
Posted by ゆま at 2009年11月19日 11:19
>mskzooさん。

全国的にヤバイとは聞くものの・・・

いざ身の回りでおこり始めて実感してるしだいです (゚∀゚;)

マスクもしたほうがええんですよね!
そちらも気を付けてくださいね~ ( ´ー`)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年11月19日 13:11
>タバシさん。

怖いですよね~
季節性インフルなら流行が早すぎますし
これからもっと寒くなり空気も乾燥しだしたら
もっと爆殖しそうで ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

タバシさん自信もそうですが
お子様達も気を付けてくださいませ!!
Posted by ひらきょ at 2009年11月19日 13:14
>ゆまさま。

スンマセン・・・ご理解ありがとうございます m(_ _)m

お子様達の学校は閉鎖とかには
まだなってないですかね?

新型・・・マジ恐るべしです!
そちらも気を付けて 人(・ω・;) オネガイ
Posted by ひらきょ at 2009年11月19日 13:17
ヨメさんの使徒は迎撃出来そうですが、娘の幼稚園が園閉鎖………前途多難であります。
Posted by みや at 2009年11月19日 14:41
大変残念ですが、仕方ないですね~
最近の流行り方はちょっと普通じゃないですしね!

ひらきょさんはお元気なようですので、
ひとり地べたCUPということで新型リールのインプレ釣行などいかがでしょうか?
楽しみにしておりま~す(^^)/

皆様、お大事に
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2009年11月19日 15:42
う~ん。。。やはり、ランバラルの言うことは本当だったんですね。。。新型。。。ザク程度かと。。。
(;´∀`)


なんて冗談はさておき、皆様大丈夫ですかね。。。どうぞお大事に
(m´・ω・`)m


全員無事帰還の知らせお待ちいたしております
Posted by 三平 at 2009年11月19日 19:23
残念ですが・・・
仕方ないッスねぇ~^^;;


まっ、楽しみは次回にとっておきましょ!!

充分充電したひらきょさんの快進撃、期待してますね^^v
Posted by 雅 at 2009年11月19日 23:07
>みや総長。

サキ姫、ヤバソウっすね (゚∀゚;)
総長の全力で使徒から守ってあげてください!!

総長自身もお気を付けて!!
Posted by ひらきょ at 2009年11月20日 10:30
>TanuCOROさん。

申し訳ございません、、、
ご理解頂きありがとうございます m(_ _)m

そちらは大丈夫ですか?
ウチはいまんとこ大丈夫ですけど
いつ襲ってくるか・・・ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

一人地べたCUP?!
絶対オラの優勝ですね ( `艸´)ウケケケ
22日はあいにくの天気予報ですが時間があれば
行ってこようかな? (-_☆)キラーン

新型リール?!

はて?何のことらや・・・ (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2009年11月20日 10:36
>三平さん。

すんませんでした ゴメン(-人-;)

キシリア閣下の言うとおり
新型の性能も化け物ですがパイロットもニュータイプのようです!!

リーダー、エスパー両家の壊滅は時間の問題かと・・・ (TωT)

そちらは大丈夫ですか?
お互い気を付けて乗り越えたいですね♪ (*´ω`)ノ ハィ
Posted by ひらきょ at 2009年11月20日 10:41
>雅さん。

すんませんです (*TーT)
こればかりはしょうがないですよね。。。

次回はその分もっとワイワイでやったりますんで
こうご期待!! (-_☆)キラーン

これから益々なにかと忙しくなる時期ですが
雅さんも迎撃体制を整え無事乗り切って下さいね!!
Posted by ひらきょ at 2009年11月20日 10:46
地べたCUPを楽しみにされていた皆さん今回は誠に申し訳ないです次回は応援してくれた方のために死ぬで優勝狙います本当にごめんなさい!!
Posted by リーダー&エスパー at 2009年11月20日 13:54
あらまあ。
健康第一ですからねぇ。
まあ、来年持ち越しでも、例の約束事は、継続しますからね。
さあ、いったりましょう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年11月21日 22:30
>リーダー&エスパー

その後調子はどぉですか?

自分らに感染しなかったか??

エスパーは全滅から単独で生還できるのか???

まぁしばらくは大人しくしとれよ~ ( -∀-)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年11月25日 22:54
>かぼちゃのおばけさん。

すんませんです

なんだか一気に広まったようで
まだまだ予断の許せない状況かと。。。

そちらは大丈夫ですかね?

そうです!健康第一!!
お互い気をつけましょうね~ ァィ(。・Д・)ゞ
Posted by ひらきょ at 2009年11月25日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが連邦のモビルスーツの威力なのかっ!!
    コメント(18)