ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年08月24日

地べた丸!!!! キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

待ってました!! (・∀・)ノィョ-ゥ 

アレから幾とせ・・・

ようやく本格参入できまっせぇ~♪ Ψ(`∀´)Ψ ウヒョヒョヒョ~


地べた丸!!!! キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

Achilles PV-001 ダークグリーン

改め・・・

Z-BETTER ZU-01 ザクカラー (`∇´)ブハッ 


選んだ機体は、ヤハリdrake師匠と同じヤツ☆

とりあえずメンバー内ではオイラが1番に手にしたワケだが・・・
そんなのどぉでもええわ!
待ってる間、お先に楽しみまさせてもらいますよ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

さぁ~いよいよ♪Ukimasse~♪♪ Σd(ゝ∀・)



進水式はいつにしよ? ( `艸´)ウケケケ



あ”っ!!はよウェーダー修理せな!! 
(((( ;゚д゚)))アワワワワ




同じカテゴリー(Ukimasse)の記事画像
地べた丸☆進水式!! 
Ukimasse 黒鱒疑似餌陸戦隊 地べた vol.Ⅱ
とりあえず浮いてみよう with 黒鱒疑似餌陸戦隊 地べた
同じカテゴリー(Ukimasse)の記事
 地べた丸☆進水式!!  (2009-10-15 02:16)
 Ukimasse 黒鱒疑似餌陸戦隊 地べた vol.Ⅱ (2009-05-12 10:30)
 とりあえず浮いてみよう with 黒鱒疑似餌陸戦隊 地べた (2008-10-20 15:27)

Posted by ひらきょ at 13:24│Comments(19)Ukimasse
この記事へのコメント
僕はデルタ型フローターにのっているのですが
やっぱりU型の方が乗り降りしやすいですよね!

お高いものでしたか?
Posted by パープルパープル at 2009年08月24日 14:13
Ukimasseコラボ楽しみですね~♪

Ukimasseザク部隊の『隊長の座』争奪Ukimasse大会やりましょうね!


あ、免許取れましたので次はボートでも浮きましょうね~♪
Posted by drake. at 2009年08月24日 14:41
いよいよですな

どんべえにUFOに・・・いっぱい食って下さ~い
Posted by rat at 2009年08月24日 17:20
Ukimasseですね!!

気持ちもウキウキですかね??

これからのシーズン、楽しめそうですねぇ~。

食欲の秋。
スポーツの秋。
そして、、、

Ukimasseの秋到来!!
Posted by at 2009年08月24日 20:49
新型のモビルスーツですね。
これで、新たな領域に突入ですね。
Posted by バスマンバスマン at 2009年08月25日 01:04
いよいよ発進ですね!

初陣の際には黒鱒隊に
恐怖の絨毯爆撃かましちゃってください!!

グッドラックであります!∠(^o^)
Posted by mskzoomskzoo at 2009年08月25日 01:14
量産型ザクゲットおめでとうございます!
これで新たな領域に突入ですね!
Posted by mag at 2009年08月25日 06:35
量産型ザクゲットおめでとうございます!
これで新たな領域に突入ですね!
Posted by mag at 2009年08月25日 06:35
初搭乗はドアラでしたか~
ライジャケ似合ってますね(^^)b

いい季節で進水式を迎えられそうでよかったですね。
今年前半の激務の分、これから楽しんで下さい!

そういえばウェーダーの底、
ぺローンとしてましたね(笑)
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2009年08月25日 09:05
>パープルさん。

ども♪ (* ^ー゚)ノ

まだまだ生涯2回しか浮いたことない
超初心者・・・しかもU型には乗ったことないんですけど (゚∀゚;)
乗降しやすいとは聞いてます 人(・ω・;) ゴメン
パープルさん方々、玄人の皆様に色々勉強させていただきつつ
今後楽しんでいこうと思ってるんで
宜しくお願いしますね <(_ _*)>

ちなみに船体はナチュにて29.8kでした!!
Posted by ひらきょ at 2009年08月25日 10:20
>drake師匠。

めちゃくちゃ楽しみですよ~♪ ヽ(´▽`)ノ

隊長の座・・・恐れ多くてムリですよ (゚∀゚;)

師匠=隊長 この公式は覆せません!!

あっ!師匠=隊長=船長ですな!!

おめでとうございます (* ^ー゚)ノ
そちらもご一緒させてくださいね♪
Posted by ひらきょ at 2009年08月25日 10:24
>ratさん。

いよいよですよ ( ・∀・)ノ

どんべぇにUFO・・・?!
UFOの湯切りはどぉなるの??

そんなことも色々教わっていきたいと思います ( ゚Д゚)b
Posted by ひらきょ at 2009年08月25日 10:28
>雅さん。

秋はいろんな楽しみがあるからねぇ~
例年に比べまた一つ楽しみが増えましたよ♪

まぁ今シーズンどれぐらい浮けるのかワカンナイけど・・・

それより進水式の予定をたてないとね (゚∀゚;)
Posted by ひらきょ at 2009年08月25日 10:31
>バスマンさん。

Z-BETTERの新型です!! (`∇´)ブハッ

新たな領域・・・

そこへ己の力で踏み込めるんですから

何がまってるのか?楽しみでしょうがないです♪
Posted by ひらきょ at 2009年08月25日 10:33
>mskzooさん。

発進準備は整いましたよ♪

初戦黒星は避けたいんで
恐怖のホゲビーム直撃されないように
迅速に回避行動をとるかもです r(≧ω≦*)
Posted by ひらきょ at 2009年08月25日 10:37
>magさん。

あざぁ~っす!! ( ´∀`)ノ

新たなる領域に踏み込めば踏み込むほど
いろんなことにブツカルと思うので
そのときはいろいろご指導願います m(_ _)m
Posted by ひらきょ at 2009年08月25日 10:41
>TanuCOROさん。

ドアラです (*´ω`)ノ ハィ
これ以上沈んで欲しくないって希望を乗せてね (`∇´)ブハッ 

そうですとも!!
前半戦の鬱憤を晴らせるような楽しみ
待っててくれればええんですけどね♪
自分でも期待と妄想が膨らんでますわ Σd(ゝ∀・)

っと、ベロ~ンの接着剤用意しないと f(^ー^;
Posted by ひらきょ at 2009年08月25日 10:44
ひらきょさん
ZUー01購入おめでとうございます。

とりあえずお魚は後程でいいですので、安全に航行してくださいよ〜

進水式無事に終える様お祈りしてますよ〜
Posted by nohe@mobile at 2009年08月30日 17:57
>のへさん。

あざぁ~っす!!

先日の休日にさっそくウキウキさせようと思ったんですが
あまりの強風に断念したところです・・・
進水式・・・いつになるかなぁ (゚∀゚;)
Posted by ひらきょ at 2009年09月01日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地べた丸!!!! キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
    コメント(19)