ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年08月12日

2k9☆地べたCUP第2戦予想!!!

真夏を思わせるような戦いから・・・早、数ヶ月

梅雨明けしたにも本番の夏はどこへやら・・・


( -∀-) へ?


そんなこたぁ~Z-BETTERの熱い戦いで感じ取れ!! L(゚皿゚メ)」ゴラァ

ようやく来ました!!地べたCUP第2戦!!



さぁて、お知らせです♪ ( ・∀・)ノ

ただただ蒸し暑いだけで夏ってどこ的な今日この頃

地べたCUP 2k9 第2戦 開催でございます!!
 
今回は地べた納涼夏祭り?
またも楽しいゲスト様が参加してくださり
開幕に続き、楽しい釣りが出来ることはあたりまえ~!!
ただ、心配なのは
オサーンバサー達の体力がどこまで持ち堪えることが出来るのか?


それでは早速、詳細を発表!!

開催日は 8月14日(金) お盆真っ直中

状況的には…
この時期、例年ならば超が付くほどの減水パターンなのだが
マレに見る長梅雨、そして各地で被害を及ぼすほどの台風
これらのおかげで打って変わっての満水が予想される
サマーパターンも崩壊してしまうのか?
それにもまして夏休みの人的プレッシャー!!
ホームの地べたでさえも正解を見つけるのには苦労しそうな勢い
その中でも自分のパターンをいち早く見つけ出し
栄えある優勝に輝くのは誰なのか?!


でわでわ…

地べたCUP 2k9 第2戦
の参戦メンバーをひらきょ予想を交えながら見ていきましょ♪

( ゚∀゚)ノ


ひらきょ的予想!!Entry namecomments
謎の覆面バサー
凸さん
第1戦☆優勝者!!
今回も勢いそのままか?
ようやく明けた三重バスの呪いも
彼の前では勝利への足掛かりでしかない!!
先日の負傷がどこまで影響するのかが不安。。。
.ひらきょ放置リハビリもままならず・・・
ブッツケ本番的な参戦は否めないが
果たしてどぉなることやら?
玉砕覚悟?!それとも手堅くポイントゲットか?!
これがリハビリになれば最高かもね♪
×リーダーのせると手のつけようがないのは
ご存じの通り☆
blog放置中にイワシタ
3年ぶりの50upは
今の勢いを象徴出来るのか?
地べたKING連覇を狙う彼には
ここは負けられない一戦!!
エスパー個人的開幕からまさかの月連続50upの釣果は
ムシの季節になり更にパワーアップしてるか!
密かな私的目標の一つもクリアして
公私ともに絶好調・・・かも(笑)
浪速のダウンショッター長いこと本気を見てないが・・・
1戦目でも幻の1尾があれば上位に食い込んでたはず
確実に調子は上向いてる?
早くも三重に乗り込みプラも行ったとか行わなかったとか・・・
一人勝ちで関西魂弾けてみせろ!!(笑)
.謎の覆面バサー
凹2号さん
申し訳ない・・・
予想屋らしからぬリサーチ不足であります。。。
チャンプみや先生からの前情報からは
カ・ナ・リの手練であることは間違いなさそう(汗)
各方面からもそれは耳にした事がありますが。。。
 

上記予想メンバー表は今日現在の2k9地べたポイント順で掲載しています。
お盆休みで人的プレッシャーも激しいなか
遠方お越しくださる方々は激渋滞も予想しながらの遠征となり
相当な疲れもハンデになると思いますが
いつものように楽しく遊びましょ~♪ o(^-^)oワクワク


凸さんは前回優勝者の「みやさん」・・・             凹2号さんは「あぴょんさん」お手柔らかにお願いしまぁ~す♪

予想締切り日時は、8月14日(金)  pm 12:00 まで。


予想応募方法は・・・

Entry6名の内、予想優勝者1名と応援メッセージを合わせて
当blog記事のコメントに記載してください。
予想コメントは、お一人様1回と致します。

その際、自分のブログを開設してる方は
予想コメント時に自分のURLが表示されますように。

その他の方は
予想コメント時にメールアドレスを記入してください。

申し訳ございませんが
締め切り期限の過ぎたものは無効といたします。

ズバリ予想が当たった方には、、、
いつもの粗品をプレゼント♪ (`∇´)ニヤ

当blogに初めて訪問なさる方々、初コメントの方々も
☆予想参加、お待ちしております☆




同じカテゴリー(地べた通信)の記事画像
これが連邦のモビルスーツの威力なのかっ!!
地べたCUP☆第3戦予想について m(_ _)m
三つの3
皆さん御無事でお疲れさまでした♪
2k9☆地べたCUP第1戦開幕!!!
今年もソロソロ始まりのとき!!
同じカテゴリー(地べた通信)の記事
 これが連邦のモビルスーツの威力なのかっ!! (2009-11-19 10:25)
 地べたCUP☆第3戦予想について m(_ _)m (2009-11-17 09:57)
 三つの3 (2009-11-15 16:45)
 緊急連絡!! (2009-09-20 20:37)
 皆さん御無事でお疲れさまでした♪ (2009-05-04 23:27)
 2k9☆地べたCUP第1戦開幕!!! (2009-04-27 14:36)

Posted by ひらきょ at 09:52│Comments(13)地べた通信
この記事へのコメント
もち、ひらきょさんで。
ARMSで、大爆発してくださいね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年08月12日 12:52
もちろん、ひらきょさんですよ~ん!

出るまで突っ込む・・・え、スロットじゃないの?(^^;
もうすぐ天井ですよね(爆
勝つまで応援しますよ~(`・ω・´)シャキーン

頑張ってくださいね~∠(^o^)
Posted by mskzoo at 2009年08月12日 19:04
今回は・・・
エスパーさん!
みんながんばってね~
特に地べたメンバーは第1戦の時はメンバー外に持ってかれちゃったからね~
今回は取り返してや~
Posted by ゆま坊 at 2009年08月12日 19:08
(*・ω・)ノセンセ!!
凹二号さんでお願いします
m(__)m
予想屋の情報不足馬が突っ込んでくる!
(`・ω・´;)

(*´ω`)ドコカデミタヨナ

デジャブ?(笑)

何はともあれ、皆さん頑張ってください
(・∀・)
Posted by 三平 at 2009年08月12日 20:58
いょいょ開催ッスね!!

もち今回も“ひらきょさん”で行きますょ!!
リハビリもしましたし、本番でガツンといったりましょ♪♪

長雨・増水・プレッシャーと様々な関門がありますが、ぜひクリアして“ひらきょクォリティーフィッシュ”を期待してまッス!!

参加するメンバーの方々、水分補給など忘れずにぃ~^^v
Posted by 雅 at 2009年08月12日 22:43
地べたCUPがんばってください。
ひらきょさん的予想のノーマークの中からあえてひらきょさんを外して謎の覆面バサー凹2号さんに1票。
もちろんひらきょさんも応援してます(笑)
Posted by けいけい at 2009年08月13日 10:15
今回は
「リーダーさん」でお願いします!

メンバーの皆さんvs裸族関係の方の
熱い闘い楽しみですね。

暑さ対策万全にて、皆さん頑張って下さいね~
Posted by TanuCORO at 2009年08月13日 12:29
前回は、凹さんに投票したんですがボッコボコだったみたいなので(^▽^;

今回は、復活祝いも兼ねて「ひらきょさん」に投票します!!

軽くマクって、自慢のカメラでバッチリいきましょう(`▽´b

期待してます!
Posted by メガタケ at 2009年08月13日 23:06
今回は………ワタスで。(笑)



一応ね、こうでも書かないとねぇ?(爆)
Posted by みや at 2009年08月14日 01:23
ひらきょさん、皆様、はじめまして〜。m(_ _)m
って、ちょくちょく読み抜けさせて頂いておりましてスミマセンです。(^^;

えっと、予想は、まだ無票のディフェンディングチャンピオンみやさんで♪

暑くなりそうですが、皆様倒れない程度に頑張ってください!
そして、今回も熱い闘いを楽しみにしておりまっす☆(。・_・。)ノ
Posted by あぴょ~ん at 2009年08月14日 01:33
勿論「ひらきょ」さんです。ARMSパワー爆発させちゃって下さい。

皆さん、御安全に!!
Posted by nohe@mobile at 2009年08月14日 01:53
あらら見逃してましたわ

無効ながら乗りに乗ってるエスパーで
Posted by rat at 2009年08月14日 21:57
>ALL

皆さん、お盆休みの真っ只中の予想参加
ありがとうございました m(_ _)m

応援して頂いたにもかかわらず
今回はさすがに越えられないものがありましたわ (゚∀゚;)

また次回、宜しくお願いいたします ( ´Д`)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年08月16日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2k9☆地べたCUP第2戦予想!!!
    コメント(13)