ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年10月24日

今週末は・・・釣りに行けないよ (ノω・、)

今日まで降り続いた雨も一段落雨
地べたcupとは別に都合良くメンバー全員が集まり
ミーティングでもってたくらんでたのだが・・・
ワケあってお流れに (ノω・、) ウゥ・・・

と、言うのも昨晩よりウチの嫁さまが体調崩してしまい
なんぼなんでも「釣り行って来まぁ~す♪」とは言えないしね! 
久々にオイラの手料理で元気になってもらおかな♪

でも、、、休日の間
時間を持て余すことはマチガイないから

今週末は・・・釣りに行けないよ (ノω・、)

帰り道に釣具屋へと寄り道 (`∇´)ニヤ

新作☆カナモDVDに久しぶりにバス雑誌を買い込み
これでオイラの休日は乗り切ろうと思います ( ´艸`)ムププ

クライアックスシリーズも・・・ドラゴンズの勝ち試合なら
気分良く時間がツブせるんだけどな~ (-∀-;)


みんなも、この季節の変わり目
風邪などひかずにお元気でぇ~ ( ´ロ`)ノ



フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



同じカテゴリー(shopping)の記事画像
こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 
・・・・・・・(´ロ`ill)
チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ
こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;)
せっちゃくざい
何かキタ Ψ(`∀´)Ψ
同じカテゴリー(shopping)の記事
 こっちも赤本 (*´-ω・)ン?  (2009-12-14 12:39)
 ・・・・・・・(´ロ`ill) (2009-12-08 10:28)
 チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ (2009-11-18 00:57)
 こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;) (2009-10-07 14:14)
 せっちゃくざい (2009-08-27 13:43)
 何かキタ Ψ(`∀´)Ψ (2009-08-23 12:27)

Posted by ひらきょ at 19:39│Comments(20)shopping
この記事へのコメント
季節の変わり目は自分もよく風邪ひきます。
昨日の釣りで風邪ひきかけてます。(^^;;;

奥さんも早くよくなると良いですね。

カナモDVDは明日買ってみます~(^^;
Posted by mskzoomskzoo at 2008年10月24日 20:12
そろそろ認めてもらいましょか!
それと、嫁さま大丈夫ですか?大事にしてげてください。
Posted by エスパー at 2008年10月24日 20:26
奥様大丈夫?

うちも釣りの予定がひらパー(遊園地)に…(泣)

虫に投資しすぎて本すら買えません(笑)
Posted by ひでっち at 2008年10月24日 22:03
まさか。ひらきょさんの呪い(笑)
本当に用心してくださいよ。
風邪には。
私は、1週間以上苦しんでますよ。
ようやく回復に兆しが。
しかし、仕事が。
ということで、あまる時間がないまま、週末過ごせます。、
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年10月24日 22:18
カナモのDVD>
初回はステッカー入ってるんッスょね??


オイラは買おうかどうか検討中ッス!!
内容はどないなんでしょうかね??
Posted by 雅 at 2008年10月24日 23:57
こんばんわ!

お嫁さん風邪っすかぁ~

最近の風邪はしつこいんですよね~(汗

ワタクシももう1週間引きずってますよ(汗

ハナがズルッズルです(泣
Posted by 番長 at 2008年10月25日 01:03
奥さん大丈夫?

ひらきょさんの手料理で更に具合悪くさせないようにね?( ´艸`)ムププ

つうか・・・釣りに行けないときの必需品揃えましたね。

それ見て・・・釣りに行けないモヤモヤでひらきょさんが具合悪くならないように気をつけてください!
Posted by ゆま坊 at 2008年10月25日 12:33
奥様大丈夫ですか?
といいつつ鼻ズルズルなのに釣りに行こうとしてる
アホですが・・・
ホントしつこいです風邪(汗
週末は奥様孝行して次なる機会に備えてくださいね~
Posted by bassknightsbassknights at 2008年10月25日 15:38
ひらきょサン自身がうつされない様に気を付けてクダサイネ!!

ワタスはボウズなので、普段から鍛えられてるのでひきません♪
釣りのDVDってホント時間潰せマスよネェ♪
Posted by zikl440zikl440 at 2008年10月26日 21:06
奥様具合はいかがでしょうか?
季節の変わり目ですからね~ お大事に!

野球は遂にシーズンオフになっちゃいましたね(;_;
せめて釣りのほうはオフにならないよう頑張っていきましょ!
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年10月27日 08:56
>mskzooさん。

風邪はひきかけが肝心!
あまり無理なさらぬよう・・・今後の釣行にも影響しちゃいますから♪

ウチの嫁さまはおかげさまで
復活しとりますです thanks!!

DVD買いましたか? 
やっぱ観ちゃうとテンションあがってしまいます(汗)
Posted by ひらきょ at 2008年10月27日 09:51
>エスパー。

素直に認めますやん ( ゚曲゚)キィィィィィ
 
(`∇´)ブハッ

ありがとね~♪
おかげでスッカリよくなってます☆
Posted by ひらきょ at 2008年10月27日 09:53
>ひでっちさん。

ありがとうございます!
スッカリよくなり、昨日の夕方にはチョイト竿を振らせて頂けました♪

ヒラパーって懐かしいっすわ~
てか、まだやってたんですか?(爆)
Posted by ひらきょ at 2008年10月27日 09:55
>かぼちゃのおばけさん。

呪いって・・・こっちが掛けられてる感アリなのに(笑)

お仕事お疲れ様です!
こんな時期ですから
お互い体調管理は万全にしましょうね♪
Posted by ひらきょ at 2008年10月27日 09:57
>雅さん。

なんか入ってたわ・・・Σ(-∀-;)

内容も正直・・・(゚Д゚lll)

冬バス攻略っていえば!やっぱ岸道2やね (*^ー゚)b

てか、カナモ好きなら無条件で買わへんの?
Posted by ひらきょ at 2008年10月27日 10:01
>番長さん。

長引いてますね。。。
大丈夫ですか?

ウチのは、ありがたいことに
日曜にはスッカリよくなってました♪

ご心配頂き、ありがとうございます m(_ _)m
Posted by ひらきょ at 2008年10月27日 10:03
>ゆま坊さん。

ども♪ありがとうございます (^人^)
オイラの看病?も効いたのか(笑)
スッカリ良くなりました (*´д`)ノ

そんでもってDVD・・・観てたら
よけいなスイッチが入ってしまい(汗)
オイラがダメージ受けてたらアカンってことで
日曜夕方にムリクリチョノマして来ましたわ (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2008年10月27日 10:09
>bassknightsさん。

体調はまだ完全には復活してないようで・・・
大丈夫ですか?

ご心配頂きありがとうです♪
ウチのはスッカリよくなり
そのオイラの孝行が効いたのか?
昨日のチョイノマでは久々バスってこんなんだよ!
って思い出させて頂けました(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年10月27日 10:12
>zikl440さん。

ありがとね~♪
今のところ自分は大丈夫です (*^ー゚)b
ってナメてたら、速効ダウンしてたりして(汗)

予防はまず、頭からかね? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

釣りのDVDは時間もつぶせるけど
釣り行きてぇーってなことに駆り立てられますな!
おかげで日曜の夕方にはチョイト行ったりました(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年10月27日 10:16
>TanuCOROさん。

ご心配頂き、ありがとうございます♪
おかげさまでスッカリよくなりました (*´ω`)ノ ハィ

Tanuさんには申し訳ないですが
野球も早々にoffになっちゃったし・・・
釣りで楽しみ増やさないとね♪
Posted by ひらきょ at 2008年10月27日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は・・・釣りに行けないよ (ノω・、)
    コメント(20)