ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年10月28日

看病の御礼にチョイノマ券獲得!!

皆様の暖かいお言葉のおかげで
嫁さまの体調もすっかりよくなりました
ありがとうございます♪ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


で、休日は釣りにイカレヘンとかって言うてたけど
土曜は日頃任せっぱなしの家事なんかをこなし
合間に買ってきたDVDやら雑誌を観てたら…

アカンやん(爆)

余計に釣りに行きたい衝動にかられ
嫁さまが復活した日曜の夕方には
一時間だけ御褒美のチョイノマ釣行へと行って来ました♪ (`∇´)ブハッ


天気が回復すると予報では言ってたけど・・・
雨降ってます雨
しかも少し寒いし ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


病み上がりの嫁さまを車に残し
さっさとヴァイブレーションXウルトラで乱投してみるも・・・
異常なし ( -Д-)ノ

チョイト底とってリフト&フォールに切り替えてみると・・・

ん!?なんかゴミでも拾ったか??

看病の御礼にチョイノマ券獲得!!

ナンボなんでも青ジリPE仕様のF5-711Xだとファイトもクソもありゃしねぇ(涙)


んで、、、
そのままシャロー付近までVIB-Xを投げながらテクテク進んでいくも・・・
スグに辺りは暗くなり、オマケにバイトもナッシング 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

終了時間も迫ってきたのか?
車に待機してた嫁さまがやって来て
そろそろ帰るよ~』 ( -∀-)ノ
と終了の合図を告げる。。。(涙)


しかし!!往生際の悪いオイラは
「せっかくスピニング持って来たからチョット投げさせて下さい」 (-人-) オネガイ
と仕込んだ来てた旧F3-610DGSを車から取り出し
リグってあるSpindle Worm3inchヘヴィメタのJHをシャローで気になってた
ウィード付近へとキャスト (;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【スピンドル】 

ピョンピョンと跳ねさせたりウィードに引っ掛けたりしてたら
コツコツッ とバイト発生!
でも豆サイズなのか?送ってフッキングしてみてもノラズ。。。

泣きの一投!! (^∀^*)ゞゴメン~♪

再度、同じコースをトレースしてみるも・・・
やっぱ豆バスがチョッカイ出してるようなバイトがあるだけ(汗)

で、そのまま通り過ごして来たところで
またコツコツッ とバイト!
チョイト聞いてみるも、音沙汰ナシ (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

チョン とワンアクション入れたら
またまたコツコツッ とバイト!

もう豆バスでもええからフッキングしたれ!!
ってな感じで余計に送ってフッキングしたら・・・
エライ勢いでドラグが出てくやん Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

「よっしゃ・・・」 あ!あかんアカン!!
まだソノ台詞言うの早いがな (゚∀゚;)

まだ17:30ごろやって言うのに
暗闇のなか前回のバラシが頭をよぎりながらも





「よっしゃ!ボケーっつ!!」 (#`皿´)q





あ!アリガトウって言わへんだ f(^ー^;)





看病の御礼にチョイノマ券獲得!!

看病の御礼にチョイノマ券獲得!!久々40up!! (・∀・)ノィョ-ゥ
てか久々バスらしいバスでんな(笑)
んでもってコレマタ久々F-CUPへウェイインもでけた♪

嫁さまも元気になったし o(*・ω・)ノ ァィ




コレでオイラも・・・



看病の御礼にチョイノマ券獲得!!


(`∇´)ブハッ



フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
色々と・・・
黄昏シャロー。。。 ( ゚Д゚)y-~~
たいへんだーっと!!
投げ初め ’10 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
去年の投げ納めは・・・
今年もコレが最後か? ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 色々と・・・ (2011-04-20 20:20)
 黄昏シャロー。。。 ( ゚Д゚)y-~~ (2010-04-21 10:39)
 たいへんだーっと!! (2010-02-05 15:57)
 投げ初め ’10 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー (2010-01-08 15:58)
 去年の投げ納めは・・・ (2010-01-07 15:02)
 今年もコレが最後か? ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン (2009-11-25 23:13)

Posted by ひらきょ at 13:16│Comments(26)釣行記
この記事へのコメント
おおーっとこれぞまさに
ご褒美フィッシュ?
やっぱりバスもちゃんと見てますねえ!
嫁様孝行はやはりしておくものですね(笑)
にしても、いい魚です。お見事っ!
Posted by bassknights at 2008年10月28日 14:42
神様は見てますなぁ~

しかし何故そんなお絵かきボードを・・・
Posted by rat at 2008年10月28日 15:19
おおー!!やりましたね!!

イイ魚ですね~
日頃の行いが良い結果につながりますね(^^)
Posted by mskzoo at 2008年10月28日 18:02
久しぶりの40UPですね。
でも、嫁様、病み上がりなのに、車に置き去り?もう、治りましたか?
Posted by 浪速のDS at 2008年10月28日 20:02
長さ以上に大きく見えるナイスバスお見事です♪
ご夫婦そろって元気はつらつになって何よりですね(^^)

やっぱりバス釣りは奥様孝行と往生際の悪さが
大事なんですね~
40UPご無沙汰の自分も全面的に見習います(笑)
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年10月28日 21:27
病み上がりの嫁さまを車に残して釣り???

嫁さま、また悪化したんじゃ???

オロナミンCを嫁さまにあげて下さい(笑

いい嫁さまだなーーー!!!
Posted by KORNKORN at 2008年10月28日 22:18
やはり雑誌やDVDで我慢できなくなりましたね~


そんでもって40うpは・・・嫁孝行のご褒美っすな!

ってか、奥さんの素顔可愛いって思ったら・・・

うえとあやちゃんじゃん!
Posted by ゆま坊 at 2008年10月29日 06:42
おお~っ!!
お見事なヨンマルですね~♪
そのサイズ長いことみてないなぁ(汗

嫁さん孝行か…それも長いことしてないわ(大汗
Posted by drake at 2008年10月29日 07:38
奥様元気になってよかったです。p(^^)q
自分いつも風邪ひいて鬼嫁に看病して頂いている身です。だから「ちょいの間券」なのないっす。神はちゃんと見てましたね〜
o(^-^)o
Posted by のへ at 2008年10月29日 07:56
見事なご褒美っすよ♪
しかし、病み上がりの奥様を
車に置き去りにしちゃ~いけませんな(笑)
まだまだ、入れ替えお願いしますよ!!
Posted by タバシタバシ at 2008年10月29日 12:01
いいことをすると、返ってきますよね。
でも、その見返りは凄すぎですって。
お見事ですよ。本当に。
奥さん、風邪ぶり返してないですか?
今年の風邪は、しつこいというかしぶといですからね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年10月29日 15:03
そのセリフ言って、釣れちゃったんスネェ♪
言葉よりも看病に軍配が上がったんスね!!

ワタスもひらきょサンに負けてらんないナァ (汗
エントリーしなきゃ・・。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年10月29日 19:55
復活しました!!

ご心配おかけしました。。。(汗


この時期に40upとは、、、
サスガ ッス!!

秋らしいブリブリのバス・・・

すばらしいご褒美頂きましたね!!
Posted by 雅 at 2008年10月29日 20:50
>bassknightsさん。

間違いなく!ご褒美フィッシュっすよ(笑)

これからもご褒美頂く為にも
孝行は必須っすわ ( ´艸`)ムププ
Posted by ひらきょ at 2008年10月30日 09:38
>ratさん。

見てますなぁ~(笑)

でも、それなら
もうちょっとデカイの来てもよかったんですけどね (`∇´)ニヤ

お絵かきボード・・・
前回のF-CUP前にキーワード書き込み用として
100均で購入してたんですよ♪
Posted by ひらきょ at 2008年10月30日 09:42
>mskzooさん。

あざぁ~っす♪

久しぶりのエエ魚に、たまたまですけど
良かったっす (・∀・)ノ

ご褒美、まだまだ頂きたいもんですわ♪
Posted by ひらきょ at 2008年10月30日 09:47
>浪速のDS。

おう!マジ久しぶりやわ~

嫁さま、すっかり良くなったけど
さすがに雨の中、釣りさせるのは。。。
Posted by ひらきょ at 2008年10月30日 09:48
>TanuCOROさん。

コンディションもええ感じで
釣った本人も一瞬、いったかな?って思ったほどです♪

Tanuさんもノリノリ奥様孝行してパワー吸収!!
ええ魚get期待してますよ (*^ー゚)b
Posted by ひらきょ at 2008年10月30日 09:52
>KORNさん。

いやいや逆に雨の中、釣りさせてたら
ブリ返してたかもですよ(笑)

今度はオロナミンCを買ってあげて
それで嫁さま孝行ってことに・・・なるかなぁ? (`∇´)ニヤ
Posted by ひらきょ at 2008年10月30日 09:54
>ゆま坊さん。

やっぱこういう時は
釣りとは関係ないものにしないとアキマヘン (゚∀゚;)

でも、おかげでご褒美フィッシュにありつけたんですけどね(笑)

うえと・・・?
それってウチの嫁さまですやん♪

って・・・言い過ぎやな (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2008年10月30日 09:58
>drakeさん。

三重にもこんな魚がいること
忘れかけてましたけどね。。。(大汗)

次回、釣行に向け
家族サービスはモチロン♪奥様へのサービス向上といきましょー♪♪
Posted by ひらきょ at 2008年10月30日 10:00
>のへさん。

ありごとうございます♪

ウチもほとんど自分が看病して頂いてる身なんですけど・・・
スグ忘れてしまってます(汗)

兄貴には別のところでチャント神様がみてくださってるはずです!
三重からも応援してます!!
Posted by ひらきょ at 2008年10月30日 10:03
>タバシさん。

ども♪ ( ・∀・)ノ

雨降ってなかったらたぶん一緒に竿振ってたと思うけど・・・
さすがにそれはねぇ。。。

F-CUPも最終戦ですから
盛り上げていくにも、F-CUP期間は嫁さま孝行続けよかな?
Posted by ひらきょ at 2008年10月30日 10:10
>かぼちゃのおばけさん。

ども、ありがとです!!

ご褒美に、ええ感じで釣れたから
今度もそうしよっかな♪

ウチのはスッカリよくなってますが
かぼさんもお大事になさってくださいね ( ´ー`)ノ
Posted by ひらきょ at 2008年10月30日 10:13
>zikl440さん。

さすがに今回は・・・
ガッチリ顎つかんでから叫びましたわ (*`д´)ノ

そっちはカナリ季節も進みチビシイみたいだけど
アツイ魚のウェイイン!ぶちかましてやってちょ!!
Posted by ひらきょ at 2008年10月30日 10:16
>雅さん。

どもども~♪ (*´ω`)ノ

いやぁ~カナリ久しぶりのバスらしいバスでしたわ(笑)
もう一段、季節が進と
フィールドコンディションもましになりそうなんやけどね~

まぁ仮にそうなっても、オイラの腕前がついていかないんで
あんまかわんないんだけどね(汗)

山梨からのM's的デカバス報告に期待してます!!
Posted by ひらきょ at 2008年10月30日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看病の御礼にチョイノマ券獲得!!
    コメント(26)