ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年08月25日

早朝散歩♪

これまたdrake師匠の影響か? (`∇´)ブハッ

しばらく封印?してた早朝散歩を
とりあえずこの日限定で復活!! f(^ー^;)


早朝散歩♪


遠く中央に見えるのが・・・我がホームレイク(笑)
そして左奥にはMebadessホーム
歩いてる海岸は数日前に津市花火大会が行われてた場所♪ 

少々秋の空気を感じつつ
浜で投げ釣りしてた方達を羨ましそうに横目で見ながら
土曜のイライラ?疲れを回復するべく
久しぶりに心地よい汗をかいた、日曜の早朝でした ( ´ロ`)ノ


・・・今度は竿振りながら歩こうかな?  (-_☆)キラーン



エスパーへ

この後、荷受けして用事を済ませ
もしもの為にと ( `艸´)ウケケケ
F3-610DGSだけ持って出掛けてたから
例の川へ調査に行ったんだけど・・・

見事ジャンプ1発でバラシ Σ(T□T)
サイズは小振りだったけど確認はできたぞ!! (`∇´)ニヤ




同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事画像
P太郎・・・己の小ささを思い知る!!
MONSTER ENERGY DRINK!!
逃亡中?!…( ´Д`)
新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ
海ですわ♪
白汁・・・栗きんとんもマーブル模様 ( `艸´)ウケケケ
同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事
 P太郎・・・己の小ささを思い知る!! (2010-07-20 15:55)
 やっ、久しぶりぃ!! (2010-06-28 12:56)
 MONSTER ENERGY DRINK!! (2010-03-27 03:27)
 逃亡中?!…( ´Д`) (2010-02-25 19:13)
 新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ (2009-12-24 17:46)
 海ですわ♪ (2009-10-31 09:35)

Posted by ひらきょ at 12:00│Comments(10)今日のツブヤキ
この記事へのコメント
調査&お誘いありがとうございます。
あと少しで解放ですから、その時は宜しくお願いします。
Posted by エスパー at 2009年08月25日 15:25
散歩で行ける距離にホームレイクがあるんですか!(゚◇゚;


「羨ましい限りッス」(゚Q゚;ノノ


私もやっと車で10分以内に行ける30アップパラダイス(の予感)を見つけましたよ(^▽^v


今週の残りのチョイノマは、トマホーク&ハードのみで行ってみようと思ってます(`▽´b
Posted by メガタケ at 2009年08月25日 23:51
なぜか潮の香りが・・・

かつて浜で投げ釣りしていたころの記憶がよみがえりました。
日が昇る前の時間が気持ちいいんですよね~

遠くに見えるのは宝船の館ですか?
Posted by mskzoo at 2009年08月26日 00:24
そういえば今年のホームレイクおよび
その他レイクでの戦績は如何でしょうか?
隠れ裏予想ファンとしては気になるところです(^^)

それにしても良いところですね~
川バス開拓も楽しそうですが、
サーフフィッシングも出来そうですね♪
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2009年08月26日 09:34
僕は、最近夜涼しいんで夜に散歩してます♪
Posted by ハザー at 2009年08月26日 13:17
>エスパー。

あと少しやね~
明日からの講習もキバレよ!!

んで、その次は一緒に楽しもうぜ Ψ(`∀´)Ψウケケケ
Posted by ひらきょ at 2009年08月26日 14:33
>メガタケさん。

毎度おおきに♪ ( ・∀・)ノ

ホームレイク・・・チト種類の違うプールなんやけどね f(^ー^;
(仮)30アップパラダイスの方が断然魅力的だよ 

トマでチョイノマ☆ハード縛りなんて・・・漢だねぇ!!
結果も漢らしいもの期待してるよ Σd(ゝ∀・)
Posted by ひらきょ at 2009年08月26日 14:45
>mskzooさん。

最近のnet回線はそこまでリアルに伝わりますか (* ^ー゚)ノ

のんびり朝から投げ釣りして一日過ごすのも
悪くはないですね (゜-゜*)(。。*)ウンウン

インディペンデンスでも買ってサーフで散歩フィッシングでも
始めようかしら? (・∀・)アヒャ!!

宝舟・・・最近はドロ舟しか選べないです (TーT)
Posted by ひらきょ at 2009年08月26日 14:49
>TanuCOROさん。

全国約3名の貴重な裏予想ファンなんて・・・
ありがとうございます <(_ _*)>

あまりココにも記事にしてないってことで
静かに想像宜しくお願い致します (||゜Д゜)ヒィィィ!

川の本格調査もモチですが
本気でサーフもやりたくなってきてる今日この頃っす♪
Posted by ひらきょ at 2009年08月26日 14:53
>ハザーくん。

どもども♪ ( ・∀・)ノ

そちらの散歩はロッド持参でしょうかね?

就活も第二段階に入ったのかな??

ちょーすけくんと二人で決勝争うことを期待してますよ♪
がんばって Σd(ゝ∀・)
Posted by ひらきょ at 2009年08月26日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝散歩♪
    コメント(10)