ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年04月06日

コレマタ続きものですなぁ。。。(-ω-;)

買物爆裂シリーズ!!

Part・・・

ナンボかワスレタ (`∇´)ブハッ

コレマタ続きものですなぁ。。。(-ω-;)

POPX SIGNAL BAIT

今回のNew☆Colorも残りあと2色 (・∀・)ノ



コレマタ続きものですなぁ。。。(-ω-;)

QUIET GRIFFON SR-X NC TOPAZ

また出た!問屋限定カラー!!
限定ストーンカラーの一つ
コレは谷山さんちのVer.っす

残りは2色・・・買っちゃうんだろうなぁ ウ・・ ウン(-ω-`;。)



コレマタ続きものですなぁ。。。(-ω-;)

んで、コレも買ってしもて (。>ω<)ノ

今回、オレンジのホルダーには
WAKASAGIカラーのOrcaでしたな!

・・・今シーズンはOrcaで水揚げ強化かねぇ (゜-゜*)(。。*)ウンウン



フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



タグ :Megabass

同じカテゴリー(shopping)の記事画像
こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 
・・・・・・・(´ロ`ill)
チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ
こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;)
せっちゃくざい
何かキタ Ψ(`∀´)Ψ
同じカテゴリー(shopping)の記事
 こっちも赤本 (*´-ω・)ン?  (2009-12-14 12:39)
 ・・・・・・・(´ロ`ill) (2009-12-08 10:28)
 チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ (2009-11-18 00:57)
 こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;) (2009-10-07 14:14)
 せっちゃくざい (2009-08-27 13:43)
 何かキタ Ψ(`∀´)Ψ (2009-08-23 12:27)

Posted by ひらきょ at 22:22│Comments(16)shopping
この記事へのコメント
逝ってますねぇ~^^

この宝石Vreのグリって3色で終わりなんッスかね??
こちらの地方は全く情報はいっておりません。

なんとか魚矢Verのグリは押さえました!!


してそのホルダー。。
まさか・・・桃色牛ッスか??
Posted by 雅 at 2009年04月06日 23:11
どうしたんですか?一体?
アニキーもどってきてくださいよー。

まあ、散財もストレス発散の1つですけど。

とりあえず、本業にいかれますか?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月06日 23:15
ストーンカラーって綺麗ですね~

・・・で、実際今までにグリって何色出てるの?
Posted by ゆま坊 at 2009年04月06日 23:22
これだけ楽しいカラーを出し続けるメーカーさんも
大したもんですよね~
追いかける方も凄いけど・・・(^^)

ボトルホルダーのおまけがOrca?
いや逆ですか。

5月前になんとか投げられそうでしょうか。
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2009年04月07日 12:55
ょよよ!? やはりピンク牛じゃないっすか~ o(゚Д゚)っ 
ネットショップにまだあるんですよね~
うわぁ~( ゚д゚)ホスィ…
Posted by mskzoo at 2009年04月07日 18:12
色々買われてますね(^^

私、グリフォン三色とも買いましたよ!と言うか注文しましたよ(^▽^


とりあえず、今日は「NC AMETHYST」が届きました(^^
Posted by メガタケ at 2009年04月07日 22:20
追記です(^^

バックラッシュに、グリフォン四色セットで売ってました(><;

やられた〜(XX
Posted by メガタケ at 2009年04月07日 22:40
追記です(^^

バックラッシュに、グリフォン四色セットで売ってました(><;

やられた〜(XX
Posted by メガタケ at 2009年04月07日 22:40
前にも書いたかもしれませんが…

グリとPOPちゃんはいくつあるのでしょう?

そろそろ棚卸ししときますか!?(笑
Posted by drake at 2009年04月09日 09:35
>雅さん。

こんちわ♪

自分でも歯止めが効かないスパイラルにハマッテます(大汗)
宝石グリ・・・どないなんでしょ?
現時点(今日現在)ワカッテルのは4色ですね~
谷山、魚矢、ツネミ、府中ですな。
ただ前回のグリポンの時を考えると・・・ヤバス (゚∀゚;)

桃色はモチノロン♪ 正解っす ( ゚Д゚)b
Posted by ひらきょ at 2009年04月09日 14:07
>かぼちゃのおばけさん。

アカンです・・・当分戻れそうにないでごんす (-ω-;)

本業行けるようになったら止まるんでしょうけどね~

って夏までこの調子なのか!?

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
Posted by ひらきょ at 2009年04月09日 14:10
>ゆま坊さん。

綺麗ですよ~☆

見てるだけで癒される気持ちになれますよ (`∇´)ブハッ

ん~?どぉなんでしょ??
何色なんですかね??? 
100以上ありそな感じしますけど ?(・_・;?
Posted by ひらきょ at 2009年04月09日 14:15
>TanuCOROさん。

追いかける方が凄いと思います。。。(爆)

オマケちゃいますよ~
オマケだったらゴッツお値打ちもしくはタダでしょ?(笑)

例年通り地べたcupも5月の前半に開幕戦ですから
それまでにはゴリ押ししてでもいっておきたいんですけどね。。。
Posted by ひらきょ at 2009年04月09日 14:18
>mskzooさん。

ヽ(´▽`)ノ ハイハイ~

その通りでございます♪

これもバラウリしたらスグ捌けそうなのにね~

ってmskさんまだいってないの?!

さぁ~ポチッときましょ~ Σd(ゝ∀・)
Posted by ひらきょ at 2009年04月09日 14:21
>メガタケさん。

(。ゝ∀・)ゞども♪

色々出してくるんで色々逝ってます (`∇´)ブハッ

そちらも揃い踏みですね♪
いまのとこ残り1色もすでに手に入れましたでしょうか?


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

情報サンクスです!!
しかしメガタケさん同様・・・やられたーです ヽ(゚Д゚;)ノ!!
Posted by ひらきょ at 2009年04月09日 14:29
>drakeさん。

前にも言うてましたが・・・

ナンボあるんですかね? f(^ー^;

落ち着いたら棚卸ししてみます!
Posted by ひらきょ at 2009年04月09日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレマタ続きものですなぁ。。。(-ω-;)
    コメント(16)