ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年02月01日

女神の微笑みshopping☆リール編

昨日、仕事帰りに釣具屋にて
今年のダイワとシマノの総合カタログを貰っただけで釣具屋を後にでき
我ながらこれだけ物欲を発散させたら
ちょっとやそっとでは靡かねぇ~ぜ!!
と、チョイト強気な今日この頃 ♪~( ̄ε ̄;)

どぉでも良いことだが気付いたことがある…

ペプシNEXの1.5Lペットボトルって炭酸が長持ちしない??
開栓後2・3日経っても 「まだイケルやん♪」
って感動してしまった、、、ひらきょです。。。 (v`▽´)v


今日は前置きが長いっすな~ ヽ(´◇`)ノ

それでは本題へ ダッシュ


今日は購入itemの小出しシリーズ第3弾!! 
オイラのスピニングリールを紹介 ( ・∀・)ノ

女神の微笑みshopping☆リール編

ついに来ました!!Mebadessリール (*`д´)b OK♪

Daiwa LUVIAS 2004 なりぃぃぃ~ Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ


しかも!コイツを購入した時に
新年初売り抽選会♪見たいなことやってて
見事!!商品券ブチ当ててやりましたわ (*^ー゚)b グッジョブ!!

そんなことがあって貰った商品券&ソン時の購入時のポイントなんかを
差っぴくと…!?

アレレレ…… 

先日紹介した嫁さま専用Mebadessタックルと変わんないんだけど~♪ 


ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!



さぁこれでMebadess釣行時にも心置きなく
ガンガン釣り出来るってもんですな♪

…でも最近寒すぎるから完全出不精っすわ (;・∀・)


女神の微笑みshopping☆リール編そんなペプネクに感動しながらも
ここんとこ出不精なオイラは

何を隠そう…
I Love coke♪ ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



同じカテゴリー(shopping)の記事画像
こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 
・・・・・・・(´ロ`ill)
チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ
こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;)
せっちゃくざい
何かキタ Ψ(`∀´)Ψ
同じカテゴリー(shopping)の記事
 こっちも赤本 (*´-ω・)ン?  (2009-12-14 12:39)
 ・・・・・・・(´ロ`ill) (2009-12-08 10:28)
 チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ (2009-11-18 00:57)
 こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;) (2009-10-07 14:14)
 せっちゃくざい (2009-08-27 13:43)
 何かキタ Ψ(`∀´)Ψ (2009-08-23 12:27)

Posted by ひらきょ at 16:00│Comments(24)shopping
この記事へのコメント
ルビアス入荷ですね。
自分も購入のタイミングを計ってるんですけど、
計りすぎて好機を逃しました^^;

抽選までHITなんて、
これでMebadessもノッていけそうですね♪

Cokeはできれば缶とかペットボトルじゃなくて、
自販機から引っこ抜くビンのヤツが好きです(^^)b
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年02月01日 17:14
ルビアスは自分も欲しいんですよね~

スピニング1台しかないからもう1台欲しいんですけどね・・・

安物買うと糸ヨレ酷いし重いからねぇ・・・
Posted by drake at 2008年02月01日 19:10
相変わらず女神さんが付いていますね~

うらやましい。

ルビアスも導入ですし、礁楽のインプレお待ちしています。

私もコーラー大好きです~。
Posted by ひでっちひでっち at 2008年02月01日 19:16
ファイナルウェポン導入ですね。

これでMebadessも楽勝ですね。 (^^)
Posted by mskzoo at 2008年02月01日 19:57
最近物欲全開ですね(笑)
あとは尺メバル釣るだけですね
風邪引かない様に頑張って下さい!
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月01日 22:35
ルビアス買っちゃいましたか。 僕もこないだ、ウェーダー 安かったので買いました。 チケット、今日、買いました。
Posted by 浪速のDS at 2008年02月01日 22:45
ども、こんばんは。

おぉ、ついにルビアスいきましたか。
やっぱ2004は1番いろいろ使えますよね。
自分はまだ悩んでるんですが、ルビアスなら
2004か1003にしようと思ってます。
(1003も3lb専用機にするにはいいかなーなんて
最近は候補にあがってます。。)
イージスをもう1台っていうのも捨てがたいし、
最近はステラもめちゃくちゃ気になってきてるんですが、、、
高すぎです。。汗
Posted by shiki at 2008年02月01日 23:58
ついに入荷ですか。
さあ楽しみが増えましたね。
ペプシNEXは飲んだことがないです。
以前ペプシにガンダムのキャップついていて集めてましたけど、その時飲みすぎて、I Love Coke ComeBackとなりました。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年02月02日 01:28
どんだけ女神様に微笑んでもらったんですか~?笑

羨ましい限りですねぇ。

こいつでデカメバイワしたりましょ~
Posted by pirorin at 2008年02月02日 12:07
おっ!
新ルビアス格好いいですね~

これでメバルちゃん爆々っすな~

ってか、瓶のコーラ珍しくない?

あんま見ませんよ
Posted by ゆま坊 at 2008年02月02日 15:44
惹かれますねぇ~ルビアス。
できれば早々にでも買いたいのですが・・・。

コーラはマニアな瓶派なんですね。
瓶は味が違うというのはホント?
Posted by バスマンバスマン at 2008年02月02日 19:13
兄〜
ほんと「引き」が強いねぇ。関心しました。m(__)m

ルビアス自分も欲しいのですが、買うタイミングをのがし、あれもこれもって感じで迷ってますぅ。

自分のメバTACKLEのリールはキックス2004でラインローラー部とスプール部とハンドルノブにベアリング増量した「改」です。
「セルディア」って感じの巻き心地っす。
(☆_☆)
Posted by のへ at 2008年02月02日 22:56
>TanuCOROさん。

好機は逃してはいけませんよ~(笑)

金券までgetした時には
さすがにツキすぎやろ~って自分でも思いましたわ♪

引っこ抜くヤツって何気に美味し!!
Posted by ひらきょ at 2008年02月03日 06:23
>drakeさん。

ルビはまだ使ってないんでアレですが…
まずまずと言った感じはしますね~

もう1台考えてるんでしたら
イージスのパフォーマンスが最高だと思いますよ♪
R4ならルビかもしれないけど。。。
Posted by ひらきょ at 2008年02月03日 06:28
>ひでっちさん。

これで心置きなくメバれそうなんで
あとは結果しだいですけど(汗)
インプレできるように頑張りますね~♪

やっぱスカッと爽やかっすよね(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年02月03日 06:32
>mskzooさん。

Mebadessはこれで完璧かな…?

ファイナルウエポン…実はコレでは無いんですね~(`∇´)ニヤ
Posted by ひらきょ at 2008年02月03日 06:34
>さたーんさん。

風邪大丈夫っすか???

因みにコレも正月に買ったものですんで
あしからず…(;・∀・)

尺メバル釣りてぇ~ φ(≧▽≦)
Posted by ひらきょ at 2008年02月03日 06:36
>浪速のDS 。

おぉーっつ!!
ウェーダー購入かね (*^ー゚)b グッ!!
今年はアソコを重点的に攻めるってことになったから
そいつはある意味必須やからね~♪

って言うか、、、そっちに行けへんかもやわ。。。

俺の分までメガチェック頼むかも(汗)

また連絡するよ
Posted by ひらきょ at 2008年02月03日 06:39
>shikiさん。

行きましたよ~♪
やっぱ2004で落ち着きましたわ~

1003を検討してるなら仕方ないっすけど
saltでの使用を考えてないんでしたら
イージスは最高やと思いますけどね♪
Posted by ひらきょ at 2008年02月03日 06:42
>かぼちゃのおばけさん。

楽しみがまた増えましたよ♪
あとは結果が付いてきてくれるかが問題っすけど…(汗)

ガンダムキャプは自分も集めましたよ♪
確かに…その後はcokeに戻ってるかも(笑)

でもNEXの味には感動しましたね~
今までのノンカロリー系とは一味違いましたわ!
Posted by ひらきょ at 2008年02月03日 06:47
>pirorinさん。

微笑んだっていうか…

ごっつ腹痛なるほど笑わせたったわ (-_☆)キラーン

デカメバいわしたるよ~♪
Posted by ひらきょ at 2008年02月03日 06:50
>ゆま坊さん。

ルビ…細かいところはやっぱ
値段相応ですな~(涙)
しょうがないんでしょうけどね…

瓶のコーラ見ませんか?

ウチはコイツを40円くらいで買ってきますよ
でも、、、直ぐに飲まないと炭酸抜けてしまいますけどね。。。(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年02月03日 06:55
>バスマンさん。

腕の方は大丈夫っすか???
力強い釣りが出来ない分、スピニングは必須っすかね?

瓶のコーラは確かに美味いっす♪
でも具体的に何が違うのかって言われても
わかりません ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

炭酸が強い気がしますけどね♪
Posted by ひらきょ at 2008年02月03日 06:58
>のへさん。

色々ありますからね~
迷ってるうちにまた新しいリールが出てきますし…(汗)

KIX改は凄そうっすね♪
余裕が出たら自分もルビ改やってみます!!
Posted by ひらきょ at 2008年02月03日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女神の微笑みshopping☆リール編
    コメント(24)