ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年09月20日

緊急連絡!!


関係各位へ緊急連絡致します!


実は私の携帯電話が失踪中にて
連絡がとれない状況にあります(汗)

ご迷惑おかけしますが
復活には暫く時間がかかりそうな上
現携帯は99.9%ロストの可能性につき(涙)
新機種に変わったとしても
色々ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します m(__)m




同じカテゴリー(地べた通信)の記事画像
これが連邦のモビルスーツの威力なのかっ!!
地べたCUP☆第3戦予想について m(_ _)m
三つの3
2k9☆地べたCUP第2戦予想!!!
皆さん御無事でお疲れさまでした♪
2k9☆地べたCUP第1戦開幕!!!
同じカテゴリー(地べた通信)の記事
 これが連邦のモビルスーツの威力なのかっ!! (2009-11-19 10:25)
 地べたCUP☆第3戦予想について m(_ _)m (2009-11-17 09:57)
 三つの3 (2009-11-15 16:45)
 2k9☆地べたCUP第2戦予想!!! (2009-08-12 09:52)
 皆さん御無事でお疲れさまでした♪ (2009-05-04 23:27)
 2k9☆地べたCUP第1戦開幕!!! (2009-04-27 14:36)

Posted by ひらきょ at 20:37│Comments(14)地べた通信
この記事へのコメント
コールしても出ないっすか?
まずは、サービス停止してくださいね。悪用されるといけないので。
見つかることを祈ってます。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年09月20日 23:15
あらら・・・こりゃ大変だ・・・

携帯が失踪してしまうと仕事関係で面倒ですよね~

念のため自分の連絡先をこのブログを通してメールしときますね!
例の件もあることやし・・・
Posted by drake. at 2009年09月21日 00:00
了解!

仕事のこともあるので0.1%の可能性に期待します
Posted by 赤いのらねこ at 2009年09月21日 08:26
あっちに居るので、明日行けそうです。
連絡下さい。
Posted by 浪速のDS at 2009年09月21日 16:55
合点承知の介でありんす。


ぢゃ、携帯が勃・・・・復帰したら教えてください。
つ~か、ワタスの携帯番号やメアドはリーダーが知ってると思いますので、聞いてみてくだされ!!
Posted by みやみや at 2009年09月21日 22:49
こんばんは

携帯無くすと大変ですよねェ〜(><

今は携帯1つあれば、PC無くても用が足りることが多いんで、それだけに無くなるとパニくりますよね(^^;

実は、何を隠そう私は携帯のドボンリーダーでもあるんです(`▽´

今の携帯の前に、2週間の間に2度も水没させたことがありますから(^^;ゞ

まあ、健在で無くなるよりは、中身のデータがバレないだけ安心でしたが...
Posted by メガタケ at 2009年09月22日 02:03
携帯紛失とは・・・かなりなダメージっすね!仕事やらなにやらがもう出来なくなってしまいますからねぇ。とりあえず届け出しましょう!悪用されますから!
Posted by nohe@mobile at 2009年09月22日 06:55
>かぼちゃのおばけさん。

即、留守電モードにしてあったんで
コールは鳴らないんですよ (゚∀゚;)

すぐにサービスは止めて処置したんですが
本体は結局。。。 (T□T)
Posted by ひらきょ at 2009年09月24日 10:43
>drakeさん。

ありがとうございます!

さっそく登録しなおしさせていただきました!!

例の件・・・

また連絡させていただきま~す♪
Posted by ひらきょ at 2009年09月24日 10:45
>赤いのらねこさん。

やっちゃったのよ(涙)

仕事関係のデータも
のらさんのだけ復活させんでもええねんけどな (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2009年09月24日 10:46
>浪速のDS。

先日はお疲れさん♪

夜にも関わらずオモロイ釣りで楽しかったの~
こんどは来月かな?
また楽しもうぜ!!
Posted by ひらきょ at 2009年09月24日 10:47
>みや総長。

あざぁ~っす!!

なんとか勃・・・復帰したんで
あらためて連絡いたしますです (。ゝ∀・)ゞ
Posted by ひらきょ at 2009年09月24日 10:49
>メガタケさん。

確かに・・・依存まではしてないと思うんですが
無いといろいろアカンですね (((( ;゚д゚)))アワワワワ

なぁ~るほど
ドボンとはそっちも併せてない
とリーダーにはなれないってことですな (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2009年09月24日 10:51
>のへさん。

一応、携帯会社に警察と届出は済ませましたが
悪用されてしまうのだけは
迷惑かけてしまうんで遅くなっても
だれか善意のひとが拾って届けてくれることを
祈るばかりです <(_ _ )> オネガイシマス
Posted by ひらきょ at 2009年09月24日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急連絡!!
    コメント(14)