ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年04月01日

えげつないやっちゃのぉ~ ┐(´・c_・` ;)┌ 

突然のアナウンス!!

しかも今日の今日で注文受付も終了!!! L(゚皿゚メ)」


えげつないやっちゃのぉ~ ┐(´・c_・` ;)┌ 


MONOBLOCK SHADOW (モノブロック・シャドウ)
300台限定だそうな (´Д`;;)・・・ぇ


しかも、お値段・・・


ビックリ価格の税込 90,300円 Σ(゚Д゚ノ)ノ




でもね・・・ (゚∀゚;)




オイラは・・・・・・ (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ




そいつをイ・イッチャ・・・・・・・・・ (゜-゜*)(。。*)ウンウン



フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



う♪ 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!












ワケがナイ Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ

( -ω人) 今日のオキマリでスマン



タグ :Megabass

同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事画像
P太郎・・・己の小ささを思い知る!!
MONSTER ENERGY DRINK!!
逃亡中?!…( ´Д`)
新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ
海ですわ♪
白汁・・・栗きんとんもマーブル模様 ( `艸´)ウケケケ
同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事
 P太郎・・・己の小ささを思い知る!! (2010-07-20 15:55)
 やっ、久しぶりぃ!! (2010-06-28 12:56)
 MONSTER ENERGY DRINK!! (2010-03-27 03:27)
 逃亡中?!…( ´Д`) (2010-02-25 19:13)
 新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ (2009-12-24 17:46)
 海ですわ♪ (2009-10-31 09:35)

Posted by ひらきょ at 19:28│Comments(14)今日のツブヤキ
この記事へのコメント
エイプリルフールなだけに。
でも、怪しいっすな〜。
Posted by エスパー at 2009年04月01日 19:47
>エスパー。

すまん!

これはマジでさすがの俺も考えるでぇ

一瞬だけ躊躇したけどね (;´Д`A ```

まじでナシでございます m(_ _)m

ソレよりオマエが欲しいっていってた
グリッピングレフトのメガバスリール・・・
カバーハッキングって名前で同じく注文受け付けてたぞ~

イケ!! (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょひらきょ at 2009年04月01日 19:56
モノブロック・シャドウ格好良いですよね〜(´ο`=З

他の2種類は、カブキもの過ぎて手が出ないなぁ〜って思ってましたけど(^^;


☆ぃ〜ですけど、先立つものが無いし(;д;

20回ローン位で買ってみますかね(笑

無理だなぁ〜(__


メガバス様、今度は無金利ローンパッケージでお願いしまつ(^◇^;
Posted by メガタケ at 2009年04月01日 20:14
>メガタケさん。

(* ^ー゚)ノ オイッスゥ~

カッコはええですね!間違いないです!!

同じですね~自分もチョイト色がどぉなの?
てな感じで引いて見てました・・・
それ買うならノーマルモノブロもう1台買うな!!みたいに(笑)

ローンパッケージ
どっかの通販番組みたいに金利手数料は
モチロン☆メガ持ちでしょ? ( ´Д`)ノ
Posted by ひらきょひらきょ at 2009年04月01日 20:56
ネタ被ってスマソorz

やっぱひらきょさんなら行くっしょ!!

して300台限定なんッスか!!
今日ショップに何店か確認したんッスけど、そんなこと言ってなかったッス!!

さすが、Megaの広報担当!!
Posted by 雅 at 2009年04月01日 21:11
シャドゥ行っちゃいましたか!?

と思いきや

エイプリルフール♪ ( ゚∀゚)o彡° エイプリルフール♪

でしたか。 (^^;

自分も欲しいんですけど・・・ (ヾノ・∀・`)
Posted by mskzoomskzoo at 2009年04月01日 21:18
逝っちゃったかと・・・

いいな・・・

やっぱりなぁ・・・

っと思いましたよ!!(^_^;)
でも欲しいよね限定マシーン♪いつかは使ってみたいよ~全部ポッチットいけたらいいのだが・・・

他を我慢して・・・ポッチットな~!?
Posted by nohenohe at 2009年04月01日 21:31
格好いいな~

もっと早く教えてくれればひらきょさんの為に買ってあげたのに~~!

4/1って事で!
Posted by ゆま坊 at 2009年04月01日 22:18
まじっすか?
雅さんのところでも紹介されていたのに、既に、入手しているとは。
ボチボチ釣りで発散しないと、危険ですよー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月01日 22:28
>雅さん。

コレはカブって当然のニュースっしょ!?

でも違うのは、、、コレ雅さんはイクけど
オイラはイカないってとこかな ァィ(。・Д・)ゞ

台数限定って聞いて300とかって言ってたけど・・・
違ったかね? f(^ー^;

つかメガ情報はそちらにお任せしますよ (*_ _)人
Posted by ひらきょ at 2009年04月01日 22:39
>mskzooさん。

Yes!!4月1日 
╋ヘ( -ω-)ジュウジカアターック!( -ω-)_╋^☆

欲しいのは欲しいけど・・・

限度ってぇモンがありますよね (´Д⊂ ダメポ

小さい物をコツコツと・・・ってか ( *´艸`)
Posted by ひらきょ at 2009年04月01日 22:42
>noheさん。

考えないで・・・

出るヤツ全部買うわ щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

・・・言ってみたい (;゚Д゚)

そうそう♪
NEW海煙XXもC-78L、C-86Lともに
29,200円/本とのことです!
んで例のDART狂3.5号で20色
1,207円/個らしいっすよ~
10日頃の発売予定 (・∀・)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年04月01日 22:50
>ゆま坊さん。

おぉ(゚ロ゚屮)屮

って、、、マグロみたいにヤラレテまうやないですか(笑)
Posted by ひらきょ at 2009年04月01日 22:51
>かぼちゃのおばけさん。

(ノД`)シクシク

マジだよ・・・ってウソです

あ!雅さんはホントだよ♪ ((*゚Д゚)ゞ ハイ!

いやいやホンマに釣に行かんと・・・エライことになりそですわ(汗)
強行ででも実釣できるようにガンバリマス!!

・・・釣スタじゃだめか。。。ヽ(TдT)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年04月01日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えげつないやっちゃのぉ~ ┐(´・c_・` ;)┌ 
    コメント(14)