ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年10月31日

寒くなって来たけど・・・なんとか釣れましたわ (・∀・)ノ

今日で10月も終わりですねぇ~

ってことは、今年も残り2ヶ月ですなぁ~

こないだまで「暑い!」って言ってたのに
今日なんか「寒い!」だもんねぇ~

まぁ、まだまだ寒いのもコレからなんですけど ( -∀-)ノ 



さて、そんな中
人が仕事してる最中にメールが入った!

打合せ中だったオイラはチャント携帯をバイヴにしておりまして

ウ~~~~ン ウ~~~~ン おぉ(゚ロ゚屮)屮

とりあえずスルーしときましたが
スグにまた

ウ~~~~ン ウ~~~~ン Σ(`Д´;)

連荘で来た時点で怪しいとは思ったが
さらにスルー

ウ~~~~ン ウ~~~~ン (#`皿´) 3連発か!!!

めちゃくちゃ気になり
打合せ終了と同時に速攻メールcheck!!











やっぱりオマエか!! ( ゚曲゚)キィィィィィ










ド~ン! Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~










寒くなって来たけど・・・なんとか釣れましたわ (・∀・)ノ 
お仕事中にスンマセェ~ン♪』 (`∇´)ニヤ


寒くなって来たけど・・・なんとか釣れましたわ (・∀・)ノエスパー嫌味全開☆40up!!!!
ロッド:F4st-69RSDti Orochi Evolution
リール:ツインパワー2500S
ライン:フロロ5lb.
Hitルアー:deps チビアダー スプリットショット

モチロン♪開催中のF-CUP最終戦へウェイインですよ o(*・ω・)ノ ァィ


オイラに与えたダメージは相当数ですけど・・・
やったりましたな (o^ー')b
ヒョロ長いヤツやけどナイス☆バス!!

てか?オマエ絶対一人ちゃうやろ??


もう一人、居てるはずや (-_☆)キラーン


「お~い!リーダーさんよ~!!」 ( ノ゚Д゚)ヨッ!














寒くなって来たけど・・・なんとか釣れましたわ (・∀・)ノ
(´・ω・)ノ★呼んだ? 


リーダー曰く・・・
全力でデカバス狙いに的を絞っていくから
今回のはナンボなんでもウェイインはカンベンしてだって ( 艸`*)ププッ



フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



同じカテゴリー(メンバー活動記)の記事画像
ボチボチ・・・ ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
ノッチのシィ~バッシングゥゥゥ~!!
息子とコラボ♪
何か不吉なことの前触れか!? (゚∀゚;)
先週末の地べた達・・・
エスパー雨天でナナマル!!!!
同じカテゴリー(メンバー活動記)の記事
 ボチボチ・・・ ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! (2010-04-07 10:23)
 ノッチのシィ~バッシングゥゥゥ~!! (2009-11-09 14:46)
 息子とコラボ♪ (2009-08-28 18:32)
 何か不吉なことの前触れか!? (゚∀゚;) (2009-05-22 11:08)
 先週末の地べた達・・・ (2009-05-20 10:22)
 エスパー雨天でナナマル!!!! (2009-05-07 19:53)

Posted by ひらきょ at 20:55│Comments(16)メンバー活動記
この記事へのコメント
お〜エスパーさんやったねぇ!

腰も良くなったようで良かった良かった。

でもひらきょさんは災難ですな〜

ってでもそれぐらいあおられなきゃ最近の私は腰が重たくて(笑)

実際、ダイエットで力でないからなんですが(爆)
Posted by ひでっち at 2008年10月31日 21:41
仕事中にサン連荘もメールが来たら確実ッスね (笑

本心からのいやみメールっすね♪
Posted by zikl440 at 2008年10月31日 22:11
仕事中の爆弾メールほど迷惑メールはないっすよね!

こりゃ~この3連休仕返しじゃないっすか?

自爆しないようにがんばりましょうね~
Posted by ゆま坊 at 2008年11月01日 00:23
仕事中にこのメールは・・・
もどかしいッスね^^;

にしてもこのクソ寒いなかサスガの一言です!!

リーダーのお尻がSEXYッス^^v
Posted by at 2008年11月01日 09:15
そんな不快なメールが三連チャンですか!
悪魔ですね~(笑)

エスパーさんさすがですね~!

リーダーさんのプリケツが素敵っす!
Posted by mag at 2008年11月01日 12:44
今地べたでもっともノッているおふたりですね♪
楽しそうです。

しかし本当に迷惑メールですね~(笑)
もし自分だったら・・・
打合わせの内容次第によっては、
携帯投げたくなりそうな気がします^^;

ひらきょさんからもどしどし送信していきましょう!
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年11月01日 20:18
>ひでっちさん。

災難って言うか、、、ムカツキまっせ~!!

ダイエットで力が出ないなんて!?
浜のウェーディングで筋力トレーニング併せてやったりましょ♪
Posted by ひらきょ at 2008年11月01日 20:50
>zikl440さん。

間違いないね!

鉄板やったわ!!

ごっついイヤミメールを返してやりたいわ~ (*`д´)ノチキショ!!!
Posted by ひらきょ at 2008年11月01日 20:52
>ゆま坊さん。

迷惑メールその物っすよね!

仕返し初日は・・・爆弾にはチョト (゚∀゚;)

でも、個人的には満足いく結果でしたけどね♪
Posted by ひらきょ at 2008年11月01日 20:54
>雅さん。

ホンマ最低やろ!

まぁでも、そっちほどじゃないけど
あの寒さで限りなく50cmに近い40upっすからね~

ホンマにお見事ですよ♪

リーダーは寒さにヤラレタようでつ(爆)
Posted by ひらきょ at 2008年11月01日 20:56
>magさん。

せめて仕事終わってからのメールならともかくね~(怒)

でも、よくやりましたよ (o^ー')b

リーダーはこの際、60でも釣ってもらいましょか?! (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2008年11月01日 20:59
>TanuCOROさん。

釣果もそーなんでしょうが・・・
それ以上に調子コイテル2人ですな L(゚皿゚メ)」ムキー

次回から・・・記事にする前に
Tanuさんにメール転送しましょか? Ψ(`∀´)Ψウケケケ
Posted by ひらきょ at 2008年11月01日 21:02
エスパーさん腰も釣りも調子良くなってますね~

それにしても迷惑なメールだこと(笑

この調子だとあのお二方ロクマルいわしてしまいそうですね~
Posted by drake at 2008年11月01日 22:12
このSPAMメールは拒否しましょう(笑)
くやしいひらきょさんの姿が目に浮かびます。
さあ、リベンジです。
えっなんの?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年11月01日 23:10
>drakeさん。

迷惑極まりないでしょ!(笑)

今シーズン、ノリノリの二人ですからね~
残り少ないウチにごっついの見せられちゃうかも(汗)
Posted by ひらきょ at 2008年11月04日 10:01
>かぼちゃのおばけさん。

マジで仕事中に来る奴らのメールは
SPAMメールっすよね(笑)

悔しいのもあるけど・・・

ムカツクのが大っす!!
Posted by ひらきょ at 2008年11月04日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなって来たけど・・・なんとか釣れましたわ (・∀・)ノ
    コメント(16)