ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年04月19日

γ(▽´ )ツ♪ ナイト☆カーニバル ♪ヾ( `▽)ゞ


待ちに待った☆週末ですねぇ~♪

しかも!!今夜は大潮でっせぇ~ (`∇´)ニヤ

カーニバルには相応しい夜ですやん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


でも?昨日の大雨、そしてこの強風がどこまで影響及ぼすのか?

チョット不安と期待が入り乱れてますが…


今夜はカーニバル♪ Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

γ(▽´ )ツ♪ ナイト☆カーニバル ♪ヾ( `▽)ゞ

双頭大蛇 で踊り狂って来ますわ (-_☆)キラーン


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!




同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事画像
P太郎・・・己の小ささを思い知る!!
MONSTER ENERGY DRINK!!
逃亡中?!…( ´Д`)
新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ
海ですわ♪
白汁・・・栗きんとんもマーブル模様 ( `艸´)ウケケケ
同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事
 P太郎・・・己の小ささを思い知る!! (2010-07-20 15:55)
 やっ、久しぶりぃ!! (2010-06-28 12:56)
 MONSTER ENERGY DRINK!! (2010-03-27 03:27)
 逃亡中?!…( ´Д`) (2010-02-25 19:13)
 新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ (2009-12-24 17:46)
 海ですわ♪ (2009-10-31 09:35)

Posted by ひらきょ at 21:27│Comments(14)今日のツブヤキ
この記事へのコメント
いよいよ明日ですか?
え!?今晩??

『春祭り』期待してますよ!!
Posted by drake at 2008年04月19日 21:37
祭りはどうでしたか?

大漁だといいですね。
ナイスフィッシュの報告期待してますよ♪

初バスは5月以降ブラザーズより。Ψ(`∇´)Ψ
Posted by mskzoo at 2008年04月20日 07:44
双頭大蛇・・・格好いいぃ~~~

・・・で、結果はどうだったのかな?

GW前に出ましたか?
Posted by ゆま坊 at 2008年04月20日 16:48
ナイターはどんな按配だったのでしょうか?

去年参戦した池の状況が着になる今日この頃であります。

GWあたり調査行こうかな~
Posted by pirorinpirorin at 2008年04月20日 21:27
双頭大蛇・・・

なかなかナイスな表現っすね!!

んで、釣果のほどは??

楽しみッス!!
Posted by at 2008年04月20日 21:54
今晩は!

暫くです!あにぃ〜っ!
f^_^;


マジ釣果が気になります!
つれたか?




後日お気に登録していいですか?m(__)m
Posted by のへ at 2008年04月20日 23:48
>drakeさん。

正に!コノ記事更新直後の出発でした~

今日なんかの天気だと…春は既に終わって夏でしたね♪
Posted by ひらきょ at 2008年04月21日 17:59
>mskzooさん。

祭り?

そう言えばコノ辺りでは春に神輿担いでるとこなんて
余り無いことに気付きましたわ(笑)

兄弟の絆は…お楽しみに♪
Posted by ひらきょ at 2008年04月21日 18:01
>ゆま坊さん。

双頭大蛇!イイ感じっすか!!

ウチにはあと2匹大蛇が居てますから
ある意味、ヘビセンターみたいっす(笑)

まぁ結果は、、、今月はまだ4月でしたな(汗)
Posted by ひらきょ at 2008年04月21日 18:03
>pirorinさん。

まさしくソコへ行ってきたんだけど…
現状は最悪でしたわ(涙)

もう少ししたら水位も下がって落ち着くやろから
連休辺りは…いいかもね♪

って言うか、それなら地べたcupに参戦してよ!!
Posted by ひらきょ at 2008年04月21日 18:05
>雅さん。

アザァ~ッス!!

大蛇2匹じゃ手持ちぶたさだったんで
今度は四頭大蛇で行ってきますわ♪

気になる?
釣果は後ほど…(汗)
Posted by ひらきょ at 2008年04月21日 18:07
>のへさん。

どもども♪

つれたのか気になっちゃいます?

詳細はもう少しお待ちくだされ~


お気に入りって、、、全然o.kっすよ♪
って言うかウチには既にアニキんとこ登録済みっすからね☆
Posted by ひらきょ at 2008年04月21日 18:09
Zクランクの目が一際輝いて見えます。

何かが起こりそうな予感。
Posted by バスマンバスマン at 2008年04月21日 20:38
>バスマンさん。

ほんまですね~

その通り!!何かは起きてます

何かはね…(汗)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年04月21日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
γ(▽´ )ツ♪ ナイト☆カーニバル ♪ヾ( `▽)ゞ
    コメント(14)