ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年02月20日

倉庫整理…第一歩…

この前の日曜…
法事の前にチョイト近所のホームセンターにて棚を購入!

倉庫整理…第一歩…


その目的とは!?

ここんとこマジで増殖してきてた

ウチのストックヤードに溢れてる在庫ルアー達… (;・∀・) 

倉庫整理…第一歩…因みに…
約1年前にはmust☆colorのAKA-TORA
こうして綺麗に全部収まってたんですけどねぇ~ 
┐(´ー`)┌
今ではお見せ出来ないほどごった返してますわ!!  
Σヽ(゚Д゚; )ノ

要するに…
ついに見かねた、嫁さまより整理整頓しろ!! ( ゚曲゚)キィィィィィ
と、キツイお言葉を頂きまして…
何とかごまかしてスルーしたとしても
いつの間にやら、気付いたら売り飛ばされてたりなんかされたら
たまったもんじゃないからね~ (;・∀・)


とりあえず、棚なんかを用意して

片付ける意思はあると見せかけておいて

ボチボチやっていきますわ ( ・∀・)ノ








突然ですが!!
ココで気になる一品の紹介♪

倉庫整理…第一歩…本日、某コンビニにて購入した「ガム」
その名も「オトコ香る。
何でも、こいつを噛んだ数分後?
マジ!?身体から薔薇の香りがしだすとのこと!!
と言う、、、何だか不思議なガムでした。。。

でも…オイラが一番気になったところは……?

マカ配合ってトコやね ( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事画像
P太郎・・・己の小ささを思い知る!!
MONSTER ENERGY DRINK!!
逃亡中?!…( ´Д`)
新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ
海ですわ♪
白汁・・・栗きんとんもマーブル模様 ( `艸´)ウケケケ
同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事
 P太郎・・・己の小ささを思い知る!! (2010-07-20 15:55)
 やっ、久しぶりぃ!! (2010-06-28 12:56)
 MONSTER ENERGY DRINK!! (2010-03-27 03:27)
 逃亡中?!…( ´Д`) (2010-02-25 19:13)
 新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ (2009-12-24 17:46)
 海ですわ♪ (2009-10-31 09:35)

Posted by ひらきょ at 23:18│Comments(16)今日のツブヤキ
この記事へのコメント
数があると整理も大変ですよね
自分はPOPX以外はダンボール箱に入れてあるだけです(汗)

綺麗に飾り付ければ壮観ですよ!
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月20日 23:36
整理のお手伝いしましょうか?

ウチのタックルボックスに収納しときますよ(笑
Posted by drake at 2008年02月21日 00:23
自分はまだ深刻な問題ではないですが、
部屋自体が倉庫みたいに物だらけなので・・・
見習って片付けてみます。  ヘ(゚∀゚ヘ)
Posted by mskzoomskzoo at 2008年02月21日 00:27
家の倉庫化している4畳半は………半ばワタスの書庫になってます。

実家にいた時は車関係の本と小説で足の踏み場も無いくらいでした。(笑)
あ!収納手伝いに行きまひょか?(`∇´)ニヤリ
Posted by みや at 2008年02月21日 02:42
今度、夜中に、カラクサ模様の風呂敷もって、ひらきょさんのお宅に侵入しますわ!

ってか、最期のマカってのが気に入りました!
Posted by ゆま坊 at 2008年02月21日 11:01
いよいよお店開店ですか(笑)

ハードプラグは当分買えそうもないっす。

ロスとした時のショックがでかすぎますから・・・

PS.マカにガラナ好き^^
  
Posted by ひでっちひでっち at 2008年02月21日 16:38
>さたーんさん。

綺麗に飾り付ければ確かに壮観ですよね♪

popチャンだけでも飾り付ければ
なかなかなもんですな (*^ー゚)b
Posted by ひらきょ at 2008年02月21日 23:40
>drakeさん。

マジっすか!

そりゃ助かりますわ~

でも、drakeさんのBOXだけでは追いつかないっすよ~


って、、、なんでやねん!! (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2008年02月21日 23:41
>mskzooさん。

早めの対処をお勧めいたします!

ウチぐらいほったらかしてしまうと…

片付けるにも大変っすからね♪

ってことで、ボチボチ片付けていきますわ~(汗)
Posted by ひらきょ at 2008年02月21日 23:43
>みやさん。

散らかってるものが博学ですやん!


片付け応援部隊ヨロシクですわ~(笑)

でも、退出時のボディチェックは厳しいっすよ~♪
Posted by ひらきょ at 2008年02月21日 23:48
>ゆま坊さん。

唐草模様限定でよろすく!!

それならPOPXのカラクサタイガー詰め放題でokっすよ(笑)


ガムにマカ配合ってええ感じちゃいます?(`∇´)
Posted by ひらきょ at 2008年02月21日 23:50
>ひでっちさん。

開店前の棚卸とでも言いましょうかね(笑)

まぁ確かにロストは嫌ですな~
かといって、、、ウチみたいな過剰在庫もどぉかと思いますよね? (;・∀・)


ガラナドリンクにマカを混ぜて飲んじゃいます?(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年02月21日 23:54
ケースに収めたらますますプロショップ「ひらきょ」ですね~!
整理したら見せてくださいよ~~!
Posted by magmag at 2008年02月22日 00:06
いいペースで増殖中ですか?
整理整頓は、言われますが、しばらくすると、あきれられています。
いまでは、無法地帯となってますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年02月22日 01:22
>magさん。

こんばんわ♪

Proshopひらきょ…オープニングの際は
是非お越しくださいませ (v`▽´)v

チョイと先になるでしょうが
御披露目できるようボチボチ片付けていきますわ~(汗)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年02月22日 21:50
>かぼちゃのおばけさん。

増殖は止まって?るんですけどね(笑)
いままでほったらかしにしてた分が
収まりきれない状態に陥ってしまってますた(汗)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年02月22日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倉庫整理…第一歩…
    コメント(16)