ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年11月01日

感じました秋味♪・・・否、まだ秋風味かな?

昨日、爆弾メールてか超イヤガラセメールを受け取り

何が何でも!今日は釣りに行こう!!と決めてたんですが

結局、フィールドに向かったのは夕方・・・


オープニングフィッシュは嫁さまでしたが
豆サイズのためノーピクチャー (゚∀゚;)

でも、そこからチョイト味わう秋の風味!!

感じました秋味♪・・・否、まだ秋風味かな?

VIBRATION-X ULTRAを護岸並行巻き!
F4-610GT3 SHiRYU 610 + itö MONOBLOCK 100XRL
で、イワシタリましたの35cm☆☆☆


カンパツ入れずに嫁さまも・・・ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

感じました秋味♪・・・否、まだ秋風味かな?

F1-63XSDti LYCAON Evolution + TD AEGIS 2004
カットテールのJHWでやったりましたの36cm☆☆☆


もう一発いったりましょかぁー!! o(*・ω・)ノ ァィ

感じました秋味♪・・・否、まだ秋風味かな?

同じくVIB-Xで来ました♪38cm☆☆☆
秋の風物?巻物連発!! (・∀・)ノィョ-ゥ

更にこの後・・・
同じぐらいのサイズであったであろう黒鱒をジャンプ1発で
さようなら~  ォ━━(。-ω-)ノヵ━(。・ω・)ノェ━(。>ω<)ノ━━リィィィッ!!

紫竜だったからバレヘンと思ってたのに・・・ (´ヘ`;)とほほ・・



で、17:30に終了 ( ´Д`)ノ

ようやく秋らしく、巻いて巻いてで釣れましたわ♪


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



タグ :Megabass

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
色々と・・・
黄昏シャロー。。。 ( ゚Д゚)y-~~
たいへんだーっと!!
投げ初め ’10 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
去年の投げ納めは・・・
今年もコレが最後か? ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 色々と・・・ (2011-04-20 20:20)
 黄昏シャロー。。。 ( ゚Д゚)y-~~ (2010-04-21 10:39)
 たいへんだーっと!! (2010-02-05 15:57)
 投げ初め ’10 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー (2010-01-08 15:58)
 去年の投げ納めは・・・ (2010-01-07 15:02)
 今年もコレが最後か? ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン (2009-11-25 23:13)

Posted by ひらきょ at 21:45│Comments(20)釣行記
この記事へのコメント
巻物連発で調子イイっすね!!
メールボムに一矢報いましたね。

方や自分はなぜだろう釣れなくなっちゃいました。(^^;;;
Posted by mskzoomskzoo at 2008年11月01日 21:59
ごっつええ感じですね~♪

巻物連発ですか!!
やっぱり『よっしゃ~ボケ!!』ですかね?

今度試してみます(笑



奥様は体調も釣果も良いようで・・・ひと安心ですね!
あまり調子付かれると・・・メール以上の爆弾が目の前で爆発するかも!?
Posted by drake at 2008年11月01日 22:21
一瞬、奥さんのサイズに驚いたでしょう?
さすがです。奥さん。
照れ隠しでの撮影バッチリですね。
奥さんネタはここまで。

やりましたね。巻物で、このサイズはGoodですよ。
私も頑張らねば。
最後に、「お・み・ご・と」です。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年11月01日 23:14
くぅ~~~やりましたね~

仕返しもバッチリですか~?

う~~~ん、、自分もそろそろ釣っとかないと今シーズン終わっちゃいそうだよ~
Posted by ゆま坊 at 2008年11月02日 01:12
ウルトラはいい仕事しますよね。
僕も大好きなルアーのひとつです。
ちなみに、ひらきょさん早巻き派ですか?ゆっくり巻き派?
Posted by co-poo at 2008年11月02日 17:48
やったやないッスかっ!!

しかも嫁様まで^o^v

いいなぁ~。
ウラヤマしすぎる。。

して、そのバイブは先日up記事のソルト用colorッスか??
Posted by at 2008年11月02日 18:26
巻物でグッドなバス連発羨ましい!
ようやく秋モードって感じですね。
やっぱソルト止めてバス行こうかな(笑)
Posted by bassknights at 2008年11月03日 20:22
>mskzooさん。

やっと巻物でまずまずの釣りが出来ました♪
エスパーのサイズには程遠いっすけど・・・
地べたcupならこっちが勝ちですからね(笑)

まだまだこれからでしょ!?
お互いもう少し楽しみましょ♪
Posted by ひらきょ at 2008年11月04日 09:22
>drakeさん。

トマで掛けると、意外とサイズがワカランので
今回は叫ぶまでには至りませんでしたけどね(笑)

でもやっぱ「よっしゃ!ボケぇーっ!!」っすよ♪

嫁さま・・・おかげさまで良くなりました♪
ありがとうございます♪♪
ただ、おっしゃるような事だけが心配なんですけどね(爆)
Posted by ひらきょ at 2008年11月04日 09:25
>かぼちゃのおばけさん。

さすがにこの日もアカンか~って思いましたが
何とか挽回出来て良かったっす(笑)

さぁ~残り少ないシーズン!
かぼさんも巻いて巻いていきましょー!!
Posted by ひらきょ at 2008年11月04日 09:27
>ゆま坊さん。

こっちよりもそちらは厳しいシーズンインは早いでしょ?

早くしないとヤバイんじゃない??

がんばって~♪
Posted by ひらきょ at 2008年11月04日 09:39
>co-pooさん。

基本!早巻きっす!!
これでもか!ってぐらいの!!

でも、この日はそれよりも遅めのリーリングが当たりでした♪
Posted by ひらきょ at 2008年11月04日 09:48
>雅さん。

あざぁ~っす!

そちらはどぉですか?
寒そうですけどアツイ釣果期待してますよ♪

ちなみにアレはスマトラベースなんで
これはオリジナルのゴールデンライムやったかな?
Posted by ひらきょ at 2008年11月04日 09:51
>bassknightsさん。

久々の連発でしたわ♪
魚もまだまだ食い始めのようなお腹ですから
今からが秋本番ですかね?

もう少し海よりバスですよ~♪
Posted by ひらきょ at 2008年11月04日 09:59
お疲れ様っす。
o(^-^)o

いやいや「秋」を満喫してますねぇ。魚さん少しスマートな感じですが爆はこれからっすかね?
奥様もきちんと釣り上げてますね!一緒に釣り出来る事羨ましいっよ〜

これぞ爆弾って感じのメール!!効きますね〜仕事中は特に!リーダーさんの尻倖田ッス!f^_^;
Posted by のへ at 2008年11月04日 11:32
おぉ~巻物連発かー

秋ってそんなに良い思い出ないのよね

どんどん巻いていかないけませんな
Posted by rat at 2008年11月04日 12:22
>のへさん。

こちらは秋をようやく体感?出来てきましたが・・・
そちらはすでに冬ですかね。。。

冬までに、もう少しらしい釣りが出来ればええんですが(汗)

爆弾メールにやられないように頑張ります!
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年11月04日 14:04
>ratさん。

どんどん巻いていきましょー!

やっとこ巻いて釣れた感じなんで
もうしばらくこの釣りで楽しませてほしいもんですわ♪
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年11月04日 14:06
いかにも秋の夕暮れって感じですよね。
ご夫婦揃って会心の釣行となったようで良かったですね♪
スピナベなども面白そうな感じですけど・・・

とっても羨ましいので、
近いうちに水郷に行って巻き倒してきます!
自分も秋を感じてきます!

一足先に冬を感じたりして・・・^^;
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年11月05日 00:27
>TanuCOROさん。

まだ17時頃なんですけどね。。。(寂)
ハイシーズンなら、まだまだこれからの時間なのに。。。

スピナベ巻いても釣れたかな?
でも自分には無理かもです(汗)

水郷はどぉでしたか?
意外と秋真っ盛りだったのでわ??

すみません、、、ゆっくり訪問させて頂きますね (-∀-;)
Posted by ひらきょ at 2008年11月15日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感じました秋味♪・・・否、まだ秋風味かな?
    コメント(20)