ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2011年04月20日

色々と・・・



色々ありましたので・・・



色々と考えたりしてたんですが・・・






つか、、、ご挨拶遅れました!!


皆様ご無沙汰しております f(゚∀゚;)





何で急にまた更新してるのかって?





色々あったから・・・



色々考えてはみたんですが・・・





まだ4月なのにねぇ。。。



ウ・・ ウン(-ω-`;。)





※関係各所へは一足早く嫌がらせメールにて報告済みです (*_ _)人ゴメン





色々と・・・



とりあえず釣り行って開幕☆☆☆☆☆ (`∇´)ブハッ


昨年の分もまとめて頂きました!!


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
黄昏シャロー。。。 ( ゚Д゚)y-~~
たいへんだーっと!!
投げ初め ’10 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
去年の投げ納めは・・・
今年もコレが最後か? ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
秋なのよねぇ~♪♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 黄昏シャロー。。。 ( ゚Д゚)y-~~ (2010-04-21 10:39)
 たいへんだーっと!! (2010-02-05 15:57)
 投げ初め ’10 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー (2010-01-08 15:58)
 去年の投げ納めは・・・ (2010-01-07 15:02)
 今年もコレが最後か? ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン (2009-11-25 23:13)
 秋なのよねぇ~♪♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ (2009-10-19 01:33)

Posted by ひらきょ at 20:20│Comments(26)釣行記
この記事へのコメント
ご無沙汰です~

って、その魚・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ご、合成じゃないですよね?? ((( ;゚Д゚)))ガクガク
Posted by mskzoomskzoo at 2011年04月20日 20:51
仕事休憩の一時をざわつかせてくれましたなぁ?(笑)


ワタスも行きたいのは山々ですが・・・・・花粉が行く手を阻んでおります。




つ~か、ナイス魚!!
Posted by みや at 2011年04月20日 21:32
追伸・・・・太った?
Posted by みや at 2011年04月20日 21:32
長らくご無沙汰でッス!!

いきなりグッサイなバスですね♪

開幕しちゃったってことは・・・
今後も期待しちゃいますょん^^b
Posted by at 2011年04月20日 21:37
御浸し鰤です。

ってか・・・まだ4月ですよ!

早くないですか?

ボクなんか・・・ボクなんか・・・

今年は6月になりそうです。
Posted by ゆま at 2011年04月21日 06:41
早くも開幕しちゃいましたね~
オイラ、そういえば去年から開幕してないッス(笑)
Posted by タバシ at 2011年04月21日 12:04
海にもいきましょうーよー
Posted by ノッチ at 2011年04月22日 12:04
爆弾メールから数日。

爆弾メールのお返してやろうと企んでチョイの間行ってきましたが‥撃沈ψ(`∇´)ψ

例の件、楽しみです(^^)
Posted by drake at 2011年04月22日 12:39
おぉ~ブリブリ!!

ワタクシも最近色々ありましてブログがご無沙汰気味なのよね

それにしても良い肴釣ってますな
Posted by ratrat at 2011年04月23日 09:51
おかえりなさい^^
これからもよろしくです(・∀・)♪+.゚
Posted by 三平 at 2011年04月23日 19:45
>mskzooさん。

ご無沙汰してまっす!!

やっぱり~バレバレですや~ん <(^∀^*)ゞ

チョットデカしすぎましたかね (`∇´)ブハッ

まだまだのんびりup系ですが

またヨロシクであります (゜゜ゝゝ敬礼
Posted by ひらきょ at 2011年04月27日 15:13
>みや総長。

花粉症でお悩みのところを承知の助でしたが

居ても立ってもでメール発射でありました (;´Д`A ```


また発射しますね~ (`∇´)ニヤ
Posted by ひらきょ at 2011年04月27日 15:17
>みや総長。

返信・・・





何気に5kは落ちてますが・・・ (゚∀゚;)
Posted by ひらきょ at 2011年04月27日 15:18
>雅さん。

長いことご無沙汰してました☆

んでも、ホントに久しぶりの釣りでしかも初ってので

このサイズだったんで勝手にテンションアゲアゲで

blogも久々更新みたいな感じっす Σd(ゝ∀・)

またまた期待もさることながら

よろしくお願いしま~すっ!!
Posted by ひらきょ at 2011年04月27日 15:20
>ゆまさま。

於久鰤で御座います♪

そうなんですよ4月なんですよね~ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

我ながら高速で開幕したもんだから

マッハでピークは過ぎそうですけど。。。 Σ(-_-;)
Posted by ひらきょ at 2011年04月27日 15:26
>タバシさん。

お久しぶりのご無沙汰です!!

おぉ(゚ロ゚屮)屮 去年から開幕してないなんて

自分も同じでしたから、タバシさんも

ええ魚釣れるかもですよ~ (-_☆)キラーン

期待してます (* ^ー゚)ノ
Posted by ひらきょ at 2011年04月27日 15:28
>ノッチ。

海って・・・今、海にいてるやん ( *´艸`)クスクス 
Posted by ひらきょ at 2011年04月27日 15:30
>drake師匠。

爆弾メール期待してまっせぇ~

おまけに今年は一年越しの例の件

行けるように期待しましょう♪
Posted by ひらきょ at 2011年04月27日 15:33
>ratさん。

そりゃ~もうなんてったって!!

昨シーズンの鬱憤も溜まってましたからね~

その分ブリブリ度も満点ですわ~ щ(`D´#щ)ヌオー

まぁ色々ありますが、ボチボチいきましょ♪
Posted by ひらきょ at 2011年04月27日 15:36
>三平さん。

ホントにご無事でなによりです!!


帰ってはきたものの・・・ f(^ー^;

まだまだガッツリ更新とはいきませんが

また一つよろしくお願いします m(_ _)m
Posted by ひらきょ at 2011年04月27日 15:38
( ・∇・)/ オメデタミサイル━ ━━━∋⇒

派手な開幕でしたね~!
昨年の分もこれからどんどん取り返してください。

いつかは自分もこんなメール送ってみたいもんです^^;
Posted by Tanu at 2011年04月28日 01:48
5kg落ちに・・・・吹いた!!
Posted by みや at 2011年04月30日 22:05
おかえりー。
ながーいしゅぎょうですたねー。
これからも、がんばっていきましょー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2011年05月03日 23:21
>Tanuさん。

ありがとうございます!!

一方的にワケの解らんヤツからのメールで

ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます (`∇´)ニヤ

つか、嫌がらせお待ちしてます ( ・∀・)ノ
Posted by ひらきょ at 2011年05月09日 22:00
>みやさん。

それで吹いてたら・・・

エスパーの現状みたら・・・




お腹壊しますね カクジツ☆( ゚Д゚)b
Posted by ひらきょ at 2011年05月09日 22:02
>かぼさん。

どぉ~もご無沙汰です (゚∀゚;)

修行はまだまだ続きますが

ちとした隙にまたそちらへもお邪魔しますね~♪
Posted by ひらきょ at 2011年05月09日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々と・・・
    コメント(26)