ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年04月13日

予定通り!! (`∇´)ブハッ

週末・・・予定通り・・・竿持って出掛けたのは出掛けたんだけど

結果も予定通りでして・・・ ( iдi )

予定通り!! (`∇´)ブハッ

ほぼ野池を一周、コヤツの調整をかねて
ドッパン!ドッパン!!投げ倒してみたけど
完全異常なし!! (・∀・)アヒャ!!

いやぁ~ええ運動になったわ♪ (`∇´)ブハッ


んで、そろそろ終盤を迎えつつある桜を眺めながら
サクっと釣りは諦め f(^ー^;)

一旦ウチへ帰りカメラと嫁さまを連れてお花見兼ドライブへGO!! 車

予定通り!! (`∇´)ブハッ

予定通り!! (`∇´)ブハッ

予定通り!! (`∇´)ブハッ

山間部では満開の桜がまだまだ出迎えてくれてましたが
昨日の大雨強風でさすがに散ってしまってるやろねぇ。。。 ( -∀-)

うぅ~ん、ヤッパり
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
が欲しい・・・ (≧∇≦)ノ


一頻り桜を満喫したその後は
一気に頂上目指して風力発電の風車がニョキニョキ生えてる高原へと・・・
そこはまだ早春の空気に包まれながらも
鶯の可憐な歌声に心洗われる♪ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

予定通り!! (`∇´)ブハッ

予定通り!! (`∇´)ブハッ


春だねぇ~ ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆




次はお魚で春を感じたいものですが。。。 (゚∀゚;)






同じカテゴリー(D40でGO♪)の記事画像
・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
初日の出 (*_ _)人
ペガサス流星拳☆(;`・ω・)ノ≡≡≡
ワイドコンバージョンレンズ (´∀`)ノ 
日曜は、ポカポカお散歩♪♪
TDS☆Photogallery
同じカテゴリー(D40でGO♪)の記事
 ・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ (2010-04-23 15:15)
 初日の出 (*_ _)人 (2010-01-06 13:59)
 ペガサス流星拳☆(;`・ω・)ノ≡≡≡ (2009-12-17 10:38)
 ワイドコンバージョンレンズ (´∀`)ノ  (2009-12-01 09:24)
 日曜は、ポカポカお散歩♪♪ (2009-11-10 14:05)
 TDS☆Photogallery (2009-11-05 12:07)

Posted by ひらきょ at 11:55│Comments(10)D40でGO♪
この記事へのコメント
ん~~~綺麗だ~~

桜もカメラを構えてる嫁様も・・・(素顔は見られないけど・・・)

そろそろバスの顔もお願いしますね~
Posted by ゆま at 2010年04月13日 15:13
お疲れ様でした!
青山、行って来たんすか?確認の結果土曜日、行けそうです
Posted by エスパー at 2010年04月13日 19:35
お疲れ様です!

カメラ雑誌に載っているような写真ですね~ Σd(ゝ∀・)

桜とともにすっかり暖かくなってきましたね~
お魚さんももうすぐですね!!
Posted by mskzoo at 2010年04月13日 20:25
兄貴、やっぱり無理かもしれません
Posted by エスパー at 2010年04月15日 17:55
>ゆまさま。

あざぁ~っす♪ (>Д<)ゝ”

嫁さまの件はアレですけど。。。 (゚∀゚;)

この最近の寒さでそちらの開花はまだですかね?

まぁその寒さのおかげで
バスの顔も来月確定ですわ f(^ー^;
Posted by ひらきょ at 2010年04月16日 13:08
>エスパー。

そうでつ、青山高原です
桜はちゃいますけどね (*´ω`)ゝ 

あぁ~土曜か・・・

連絡するわ~ ( -Д-)ノ
Posted by ひらきょ at 2010年04月16日 13:10
>mskzooさん。

いやいや、そんなに上手くはないですよ r(≧ω≦*)

すっかり4月も中旬を過ぎるってのに・・・

なんですかね?この寒さ (((;゚Д゚)))ガタガタ

魚もワケワカランでしょうねぇ。。。 ( ゚Д゚)ナンナンダ?

ま、例年通り来月発進でいいですわ (*´▽`)ノ
Posted by ひらきょ at 2010年04月16日 13:14
>エスパー。

L(゚皿゚メ)」ゴラァ 直接電話してこい!!

ってか、この寒さやでぇ。。。 (´Д⊂ ダメポ
Posted by ひらきょ at 2010年04月16日 13:18
アニキーお疲れでした。
よーわからんですよ。
今年は。
釣れている人は釣れているんですけどね。
まあ、のんびりと行きましょう。
ただ、CUP戦は、戦力投球でお願いします。
ステください(笑)
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年04月18日 23:17
>かぼちゃのおばけさん。

ワカラン・・・てかオイラ的には通常なんですけどね (T-T)

まぁのんびり行きますよん♪

そのうち、そのうちですわ!! (≧∇≦)ノ


で、その地べたcupなんですけど・・・

ヤバイんですよね。。。 ┐(´・c_・` ;)┌ 
Posted by ひらきょ at 2010年04月20日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定通り!! (`∇´)ブハッ
    コメント(10)