ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年03月27日

MONSTER ENERGY DRINK!!

最近、僕の栄養補充ドリンク ゴクッ 旦(ー ̄ )

MONSTER ENERGY DRINK!!

MONSTER ENERGY SHOOTERS Hitman
MONSTER ENERGY SHOOTERS Sniper


・・・って気休めでしかないような気がするけど f(^ー^;)

赤いワン子よりは美味い・・・?

もしかして!?空も飛べるかも・・・ (`∇´)ブハッ


にしても、アチラのエナジードリンクは見た目からしてカッコイイ!!
コッチのCとかDとかも、もすこしオシャレなデザインにすればエエのに。。。
海外進出を考えて漢字にするとか? イイ(・∀・д・)クナイ!
同じようにX系スポーツ選手のサポートを積極的にやってみるとか?
そしたらたぶん・・・デザイン変更って話に・・・ d(^_^o) ネッ

X系スポーツっちゃぁ今時のトリックって凄いことになってるよね
俺ら世代では「Extreme Games」で知られ
今では「X Games」となった究極のスポーツイベントがあるけど
選手が繰り出すトリックも「オマエオカシイノトチャウカ?」って思うほどの
パフォーマンスを魅せる!! ((((;゚;Д;゚;)))) ヒィー
バンクーバーオリンピック直前に行われた、冬版X Games・・・
Winter X-Games 2010 Superpipe
何かと違う目線で興味のない人達にもその名を知らしめた
国母選手もダブルコークをキッチリメイクし3位!!
んでも更に上、一人異次元の世界にいるようなショーンは
マジでヤバイんだけどね '`・・・・'`ィ(´ロ`ill) 

BassFishingも
サークルキャストをサブロクキャスト・・・二回廻してセブンツゥー (゚∀゚;)
オモクソフッキングした時なんかは自然とメソッドになってたりしてそうだから
こういった呼び名にしていけばX Gamesの仲間入り♪

に、なるわけねーよ (`∇´)ブハッ


さて、ここ最近夜遅くに某国営放送BS1で再放送してる
Winter X-Games 2010を観ながらエナジーチャージを飲み
女子スーパーパイプ、スキービックエア、スキーヤーX、スノーモービルフリースタイル・・・
数々のトップ選手が繰り出す技にオイラの気分もスッキリ!!




Unleash the beast 

 


獣を解き放て」・・・とはMONSTER ENERGY DRINKキャッチコピー? 




そろそろ・・・俺も解き放つ時!! щ(`D´#щ)ヌオー





同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事画像
P太郎・・・己の小ささを思い知る!!
逃亡中?!…( ´Д`)
新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ
海ですわ♪
白汁・・・栗きんとんもマーブル模様 ( `艸´)ウケケケ
今度の休日までに・・・
同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事
 P太郎・・・己の小ささを思い知る!! (2010-07-20 15:55)
 やっ、久しぶりぃ!! (2010-06-28 12:56)
 逃亡中?!…( ´Д`) (2010-02-25 19:13)
 新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ (2009-12-24 17:46)
 海ですわ♪ (2009-10-31 09:35)
 白汁・・・栗きんとんもマーブル模様 ( `艸´)ウケケケ (2009-10-30 11:39)

Posted by ひらきょ at 03:27│Comments(6)今日のツブヤキ
この記事へのコメント
ブル公より美味いすか~
何かスゴイ感じがしますが(^^;

解き放て…ということは遂に発進ですね!!

テーマソングはシャキーラのShe Wolfすか?
「アウー」って(爆
Posted by mskzoo at 2010年03月27日 08:24
どっか行ってたのを今頃気づくあふぉな俺。。。
(;´∀`)


で、、、解き放つって。。。なにを?(笑)
Posted by 三平 at 2010年03月27日 22:20
X Gameはよーわからんです。
だって、寒い季節のスポーツなんて。。。。
そろそろ、BIG BANG始動っすね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年03月28日 22:52
>mskzooさん。

気の向いた時だけのゲリラ更新・・・
しかもくだらん内容にもかかわらずコメthanksです!!

これは炭酸ナシのヤツなんでアレでしたが
味はこっちが好みです♪

もうすぐですよ、、、ええ、、、もうすぐ。。。(汗)
Posted by ひらきょ at 2010年04月06日 16:30
>三平さん。

すんません!!
どっかいってました~(爆)

解き放つものとは・・・

溜まりに貯まった鬱憤? ( ゚曲゚)キィィィィィ
Posted by ひらきょ at 2010年04月06日 16:32
>かぼちゃのおばけさん。

寒いX-GAMESじゃないやつの方が
自分は好みなんですけどね♪

モトXとかラリーとか
観てるだけで鳥肌もんです!!

大爆発まで残り。。。 (-_☆)キラーン
Posted by ひらきょ at 2010年04月06日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONSTER ENERGY DRINK!!
    コメント(6)