ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年09月25日

やべぇーっ!! やっぱり来たよ!!!

何が?

って・・・アレですよ・・・あれ!! おぉ(゚ロ゚屮)屮

やべぇーっ!! やっぱり来たよ!!!

NEW☆ARMSですやん!!
 
オォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォ


今月発売の雑誌にも載ってるらしいけど
こないだいじったアルファス用のラインを買いにいったら
『確定』って言うてましたわ~

ビックラこいたのは・・・テーラーメイドで販売するんだって!!

まだ価格は未定らしいが・・・

いったいナンボになんねん!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さぁ~気合入れて水上の格闘技頑張らねば!! (`∇´)ブハッ



そうそう、あとクワイエットグリポンのSR版が
今月末には店頭に並ぶようです♪
待ってましたのSR-Xですな (o^ー')b

それと同時期に先に販売されたMR-Xの方に新色登場だって!
その中には・・・片目だけクワイエットグリフォンの広告にあった
あの目玉が施された物もあるとのことですた (・∀・)ノィョ-ゥ



フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



タグ :Megabass

同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事画像
P太郎・・・己の小ささを思い知る!!
MONSTER ENERGY DRINK!!
逃亡中?!…( ´Д`)
新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ
海ですわ♪
白汁・・・栗きんとんもマーブル模様 ( `艸´)ウケケケ
同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事
 P太郎・・・己の小ささを思い知る!! (2010-07-20 15:55)
 やっ、久しぶりぃ!! (2010-06-28 12:56)
 MONSTER ENERGY DRINK!! (2010-03-27 03:27)
 逃亡中?!…( ´Д`) (2010-02-25 19:13)
 新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ (2009-12-24 17:46)
 海ですわ♪ (2009-10-31 09:35)

Posted by ひらきょ at 17:57│Comments(27)今日のツブヤキ
この記事へのコメント
ARMSですね!
やっぱり値段もスペシャルなんでしょうね
欲しいですが・・・宝くじ当てないと(^^;;

グリは片目だけって言うのがメガバスらしいですね
資金を今のうちから温存しときます(^^)
Posted by mskzoo at 2008年09月25日 18:33
NEW ARMS発売ですか!
10万はするのかなぁ。
資金調達が難しいですわ。
Posted by 会長 at 2008年09月25日 18:38
>mskzooさん。

値段はスペシャルでしょうねぇ f(^ー^;

自分は確実に?
水上の女神にすがってみますわ (`∇´)ブハッ

グリはいかにも・・・らしい遊び心ですよね♪
でもホントに出るとは思わなかったけど。。。
Posted by ひらきょ at 2008年09月25日 21:16
>会長さん。

確定ですよ~!!

10月末には発売開始らしです Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

資金調達が一番悩みどころですが・・・
ARMSにモノブロを組み合わせて釣りしたいですわ~ (ι´Д`)ノ
Posted by ひらきょ at 2008年09月25日 21:19
こんばんわ!

きましたねARMS!

テーラーメイドすかぁ~

10マンは覚悟すかね?

リールシートがダイワっぽくないすか?
HLZシリーズのアルミすかね?
Posted by 番長 at 2008年09月25日 22:14
もうホントに釣り道具のイキを越えてマスね・・・。
サスガとしかイイ様がありません (汗
Posted by zikl440zikl440 at 2008年09月25日 22:46
この辺になると自分は単純に道具としては使えないですけど
(その前に絶対買えない^^;)
ひらきょさんには使い倒して欲しいですね!
モノブロとの組み合わせ・・・ぜひ実現してください!

確かモノブロのときも水上の女神様のお世話になったんでしたよね!
でも今年はあまり景気の良いお話を聞いてないような・・・?
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年09月25日 23:43
ARMS10万はいくでしょうねぇ〜。
グリフォンにもセクシー・シャッドカラーが登場みたいで。
このMRは出会えば買おうかなと思います。
Posted by バスマン at 2008年09月26日 03:06
昔のARMSも使ってみたいが・・・

現代のテクノロジィー満載のARMSもいいね~

願わくば・・・昔のデザイン版もあってもいいかと思います。

でも10万超えは・・・
Posted by ゆま坊 at 2008年09月26日 11:47
先日の温かいコメントありがとう。

アームズ・・・。もう買い換え限界。でもいいだろうなぁ。
ひらきょさん格闘技がんばってねん。

先日の台風?被害なく安心です。
アルファス改、Itoを越えましたなぁ。マイアルファスはノブにBearing淫しただけっす!
Posted by のへ at 2008年09月26日 15:59
きますかARMS。
でも、座布団はちょっと大げさすぎませんか?
私だったら、もっと大きい座布団を敷きます。
えっ?
グリポンのSR-Xくるんですね。
ということは、来月末ですね。こちらにお目見えするのは。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年09月26日 16:35
NEW☆ARMS価格は8万と予想!!

こりゃいろんな意味で入手困難になりそうですな。。。


片目だけクワイエットグリフォンの広告にあった
あの目玉・・・

メガも遊びゴコロがでてきましたな!!

SRのギルカラーも出るんッスかね?
したら絶対買いまっせ^^b
Posted by 雅 at 2008年09月26日 16:46
博打運の無い自分は、頑張っても無理なので、諦めます。
グリフォンは、1個も持って無いので、買ってみようかな。
Posted by 浪速のDS at 2008年09月26日 17:24
ARMSにモノブロックセットしますか!
それだけで昇天しそうですね^^

グリホンは零戦カラー出して欲しいな。
あれ欲しいのよ。
Posted by co-poo at 2008年09月27日 19:02
ARMS&モノブロック?青ジリ?
気になりますね~♪

次にお会いする時に・・・ARMS発売前なんですよね?
残念・・・
Posted by drake at 2008年09月29日 12:48
>番長さん。

こんちわ~
お返事遅くなり申し訳ございません。。。

来ましたよ♪

てか、、、来ちゃうとのことです(汗)

予定価格はやっぱ大台超えちゃいますかね~(大汗)

リールシート・・・そんなところで企業提携が現れちゃいますかね?
おそらくメガオリジナルになるとは思うけど
その後ダイワのロッドに移植されるかは・・・
可能性なきにしもあらずかな? (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2008年09月30日 14:47
>zikl440さん。

お返事遅れちゃって申し訳ないです。。。

ほんと道具としての域超えちゃってる気がするっす!

でも使わないと道具じゃないしね(笑)

なんとか自分も使ってみたいですわ~
Posted by ひらきょ at 2008年09月30日 14:50
>TanuCOROさん。

お返事遅くなり申し訳ございません。。。

運良く手に出来たら使い倒すつもりではいますけど・・・
簡単には手に出来ない
てか、その課程が簡単ではないんですよね(汗)

水上の格闘技もおっしゃるとおり!
今年はパッとしないからなぁ。。。 (TДT)
Posted by ひらきょ at 2008年09月30日 14:53
>バスマンさん。

どもです♪
お返事遅れてすみません。。。

やっぱ予想は10万いってまいますか~?
チビシイっす・・・ (-_-;)

セクシー・シャッド出るみたいですね♪
バスマンさんも購入してしまうカラーとは・・・
自分も購入するようにします♪
Posted by ひらきょ at 2008年09月30日 14:56
>ゆま坊さん。

こんちわ!
お返事遅れて申し訳ない。。。

それいいですね♪

最新技術で武装したのもええけど
確かに昔のも使ってみたいっす (*^ー゚)b

でも、、、それこそ値段がヤバイでしょ。。。(゚Д゚lll)
Posted by ひらきょ at 2008年09月30日 14:59
>のへ兄貴。

返事遅れちゃってすみません。。。

イヤイヤ・・・何か空気読めてないコメで
申し訳ないです m(_ _)m

なんのお力添えも出来ないでしょうが・・・
負けないで頑張ってくださいね。

大変な時にも関わらず
ご心配頂きありがとうございます!
アノ台風は何事もなく過ぎ去って行きましたが
また何やら近づいてきてますわ(汗)

アルファスもようやく完成しまして
次はアニキを参考にスピニングのBB増設を考えてます!
Posted by ひらきょ at 2008年09月30日 15:04
>かぼちゃのおばけさん。

お返事遅れてすみません。。。

大げさ?

自分なら床の間に飾りましょかね?

ってウチに床の間あらへんけどね(笑)

SR版も登場ですよ!!
って1ヶ月も違わないでしょ!? (゚∀゚;)
Posted by ひらきょ at 2008年09月30日 15:07
>雅さん。

毎度!
返事遅くなっちゃって申し訳ないです。。。

予定価格はそれでいきまか!?

で、雅さんは当然いくんでしょ? (`∇´)ニヤ

グリポンは
フラスラのジキル&ハイドみたいな遊びっすかね(笑)
カラーチャートは一応初期発売のMRと同様の
カラーラインナップだったはずですから
ギルもあったと思いますよ♪
Posted by ひらきょ at 2008年09月30日 15:12
>浪速のDS。

え?!西の聖地「住之江競艇場」のお膝元に住んでながら
しかも実家はセンタープールのお膝元なのに!?

って関係ないよね~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

グリポン持ってへんだのか?

今度一個あげるわ♪
でも次回地べたcupで個人的に俺に勝ったらな(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年09月30日 15:20
>co-pooさん。

どもども♪ ( ・∀・)ノ
お返事遅れちゃってすみませんです。。。

ARMSいけたらモノブロセットしちゃうよ~ん♪
って夢みてますけど (・∀・;)

零戦カラーもええですね♪
あまり見かけない色だけに仕事もこなしてくれそうやし
Posted by ひらきょ at 2008年09月30日 15:23
>drakeさん。

どもで~す♪

お返事遅くなり・・・ん?!
そんなことないかな? (`∇´)ブハッ

アームズにはモノブロが似合うと思うんですが・・・
蒼ジリですか~意外とイイカモですね♪

なんぼなんでも次回お会いする時には無理っしょ(汗)
Posted by ひらきょ at 2008年09月30日 15:27
どもども♪ ( ・∀・)ノ
お返事遅れちゃってすみませんです。。。

ARMSいけたらモノブロセットしちゃうよ~ん♪
って夢みてま
Posted by テーラーメイド 販売 at 2012年06月06日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やべぇーっ!! やっぱり来たよ!!!
    コメント(27)