ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年04月21日

黄昏シャロー。。。 ( ゚Д゚)y-~~

4月18日の日曜は夕刻・・・

訪れた野池は、ここんとこの雨にて激増水・・・

先日までの気温低下も相まって・・・

この日もお相手してくれる魚はナシ!! ε-(ーдー)ハァ


黄昏シャロー。。。 ( ゚Д゚)y-~~

↑サムネイル表示あり↑カメラ


伝わるかな?

雰囲気だけは満点なんだけどねぇ。。。 (´ヘ`;)とほほ・・



さて、来月は今季初の地べたcup開催かぁ~って言ってたんですけど

訳あって無理ッポイでつ (ノД`)シクシク

関係者様方には後日、直接連絡させていただきますです m(_ _)m





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
色々と・・・
たいへんだーっと!!
投げ初め ’10 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
去年の投げ納めは・・・
今年もコレが最後か? ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
秋なのよねぇ~♪♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 色々と・・・ (2011-04-20 20:20)
 たいへんだーっと!! (2010-02-05 15:57)
 投げ初め ’10 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー (2010-01-08 15:58)
 去年の投げ納めは・・・ (2010-01-07 15:02)
 今年もコレが最後か? ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン (2009-11-25 23:13)
 秋なのよねぇ~♪♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ (2009-10-19 01:33)

Posted by ひらきょ at 10:39│Comments(8)釣行記
この記事へのコメント
クリックしたら凄い綺麗な画像が!


ってか・・・地べたCup無しですか・・・
Posted by ゆま at 2010年04月21日 18:33
>ゆまさま。

ありがとうございます m(_ _)m

黄昏シャローは綺麗で心洗われる気持ちでしたが・・・

ホンネは言わずもがな

釣果で癒されたいんですけどね Σ(゚Д゚)ガーン

で、地べたcupなんですけど・・・

雲行き怪しいでつ (´Д⊂ ダメポ
Posted by ひらきょ at 2010年04月22日 09:59
まじですか?
楽しみにしてたのに(T_T
Posted by 浪速のDS at 2010年04月22日 12:33
ココのところ自分の休みの日は
ことごとく雨がHITしてきます。

同じくため息出ます・・・(-д-)=3
Posted by mskzoo at 2010年04月22日 19:09
>浪速のDS。

マジです。。。

オマエさんとエスパーの二人でアクションおこすべし!!
Posted by ひらきょ at 2010年04月23日 13:57
>mskzooさん。

今年はホント雨多いっすね。。。orz

気温差も毎日スゲー上げ下げしてるし
体調不良にならないよう注意せねば!!

毎度お心遣い、ありがとうございます m(_ _)m
Posted by ひらきょ at 2010年04月23日 14:00
雰囲気いいっすねー。
そこで、いきなりPOPちゃんを使います。
そして、場を荒らして、泣きます。

え~CUPきびしいんすか?
まあ、しょーがないっすよ。
釣行記楽しみにしてますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年04月24日 21:39
>かぼちゃのおばけさん。

でしょ~♪雰囲気だけで釣れたら
最高のロケーションなんですけどね r(≧ω≦*)

今度はpopチャン投げれるタックルで行きますわ!!

申し訳ない・・・
少々チビシイのが今のところ現実でして
ま、釣行事態が難しいわけではないんで
初バスゲッチュ~目指して頑張ります☆
Posted by ひらきょ at 2010年04月26日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄昏シャロー。。。 ( ゚Д゚)y-~~
    コメント(8)