ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年04月09日

とりあえず準備はしておくべし!!

前記事の本仕込・・・

既存のメガワームも順次、仕込まれていくようですね♪
ワンパケに何本入ってナンボで売るのか・・・?

個人的にはスピンドルに採用して欲しいかなぁ。。。 ( -Д-)ノ


さて、昨晩も「いつでもスクランブル発進!!」出来るように
出撃部隊を編成!! щ(`D´#щ)カモーン

・・・なんだか天気が悪そうだけど(涙)


取り出しますはIT-JACKの次男と末っ子♪

とりあえず準備はしておくべし!!

Z-BETTER的にはコノ子達の出撃には少し早い気がしないでもないんで

少々手を加えて・・・

とりあえず準備はしておくべし!!

サスペンドに調整するべく、アーマーを装着!! (-_☆)キラーン

あとは現場で超スーパースローフローティングに微調整 (*^ー゚)b

ノーマルと併せて使って、それと先日仕入れたボトルシュリンプのTX
スピンドルのチュコーンリグも忘れずにっと・・・




( `艸´)ウケケケ




妄想だけは膨らむ f(^ー^;)





タグ :Megabass

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ルアー用什器をこさえる
埋蔵ルアー発掘!! (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
LUVITO256
ウチの863♪ (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
やっぱり買ってるチョット前の新作item!!
うさぎさん256について・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ルアー用什器をこさえる (2010-04-26 13:51)
 埋蔵ルアー発掘!! (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ (2009-12-21 11:09)
 LUVITO256 (2009-12-10 12:10)
 ウチの863♪ (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ (2009-12-02 14:41)
 やっぱり買ってるチョット前の新作item!! (2009-11-20 11:08)
 うさぎさん256について・・・ (2009-11-11 11:11)

Posted by ひらきょ at 16:38│Comments(4)タックル
この記事へのコメント
膨らんでますねー。
でも、それでこそ、アニキーっすよ。
いやー、楽しみっすねー。
これから。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年04月09日 23:58
捕らぬタヌキの何とかにならぬように

頑張ってくらさい Σ d(≧∇≦)
Posted by mskzoo at 2010年04月10日 10:10
>かぼちゃのおばけさん。

モッコリ膨らんではいますが・・・

あっさりしぼんでしまいました orz

でも、まだまだ4月っすから

これからですよ!これから!!

たぶん。。。 f(^ー^;
Posted by ひらきょ at 2010年04月13日 10:38
>mskzooさん。

とりあえず一発目はタヌキになっちゃいました~(爆)

今月中は予定通りタヌキのままでつ。。。 r(≧ω≦*)

まぁ行けるときには行きたいと思いますけどね♪
Posted by ひらきょ at 2010年04月13日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず準備はしておくべし!!
    コメント(4)