ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年02月26日

Mebadess in …( 笑)



地べた魂!! ( ̄▽ ̄)v

周りのギャラリーから
拍手喝采!!!!




同じカテゴリー(Mebadess)の記事画像
とある5月の大潮の晩に・・・
Mebadess in SAIPAN!!
この日最後の締めは海ぃ~♪
内容はともかく、オモロイ釣りでした♪
我慢できずに強行釣行!!
潮だけの理由でしょかね。。。
同じカテゴリー(Mebadess)の記事
 とある5月の大潮の晩に・・・ (2011-05-20 15:25)
 Mebadess in SAIPAN!! (2010-04-16 15:27)
 この日最後の締めは海ぃ~♪ (2009-05-13 00:14)
 内容はともかく、オモロイ釣りでした♪ (2009-04-11 15:45)
 我慢できずに強行釣行!! (2009-04-10 15:56)
 潮だけの理由でしょかね。。。 (2009-03-20 09:50)

Posted by ひらきょ at 13:48│Comments(14)Mebadess
この記事へのコメント
おお~!!!

凄いですね~

どこ行ってるの?ってかその魚は何?

ま、まさか・・・

ジ・・・GT!?


違うか!?(笑
Posted by drake. at 2010年02月26日 19:25
暖かそうですね(羨)
こちとら終日雨です(悲)
Posted by ノッチ at 2010年02月26日 19:56
アニー、一体何処いってますのん?
24日の鳥羽予定楽しみにしとったのに!
連絡もなかったんですけど!
Posted by エスパー at 2010年02月26日 20:49
暖かい地方っすか?
その光具合からして、推測すると、日本ではないですね。
いやー、沖縄か?
長崎ではないことは確かですけどね。

いいなぁー。

って、アニキーの画像が。。。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年02月26日 23:13
兄貴~!
セントレアからどこに高飛びしちゃったんですか?
まさか帰って来れない事情とかないでしょうね^^;

奥様の手にしてるのは礁楽さんですね。
いやいや確かに拍手喝采、ナイスフィッシュです!
兄貴の方はどうしました?(^^)
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2010年02月27日 17:30
セントレアで!?だったのですが
高飛びしてたんですねぇ

ひょっとしてGTでござりますか??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by mskzoo at 2010年02月27日 18:52
どう見てもメッキじゃなくて
GTですよね?!
いいなあ!南国のリゾート
私もせめて釣果だけはリゾート気分を
味わってみたいです
なんせ最近の釣果が・・・(汗
Posted by bassknightsbassknights at 2010年02月27日 20:05
>drakeさん。

凄かったっすよ・・・ええヒキでしたわ♪

どこって?!チト南国にリフレッシュです (´∀`)ノ '`ィ

まさかのGT・・・否、サイズ的にMTです(笑)
Posted by ひらきょ at 2010年03月01日 09:43
>ノッチ。

お仕事ご苦労!!

あっちは真夏やったぞ (`∇´)ブハッ

んでもおかげで顔面溶接焼けみたいになってもたけどな
Posted by ひらきょ at 2010年03月01日 09:45
>エスパー。

スマンスマン f(^ー^;

あの日は昼間っから既に酔いよいやった Ψ(`∀´)Ψウケケケ

また連絡するわ♪
Posted by ひらきょ at 2010年03月01日 09:47
>かぼさん。

暖かい・・・通り越して暑い場所でした (・∀・)/ ハーイ

ちなみに長崎ではありません (*´ω`)ゝ ハイ

オイラの画像っすか?
もすこし落ち着いたら詳細共にupしやす r(≧ω≦*)
Posted by ひらきょ at 2010年03月01日 09:50
>TanuCOROさん。

中部国際空港より一番近い?
南国へと行って参りました ( ´∀`)ノ

一時はマジ帰ってこれないかと思いましたが
なんとか無事帰還!!本日より通常営業っす・・・
んでも気持ち的にまだまだサボリ~気味なんすけどね(爆)

拍手喝采!!当然オイラも注目の的ですたよん(笑)

つか、、、Tanuさんまで兄貴って。。。 (;゚Д゚)
Posted by ひらきょ at 2010年03月01日 09:54
>mskzooさん。

とある事情により本国を離脱!!
高飛びしかないやろ、、、みたいな(笑)

サイズはジャイアントちゃいますけど
一応GTっす (-_☆)キラーン
Posted by ひらきょ at 2010年03月01日 10:03
>bassknightsさん。

お手軽リゾートフィッシング・・・
南国に行くのはお手軽ちゃいますけど(汗)
気分は良かったです♪ (≧∇≦)ノ

日本でももうすぐ本格的に暖かくなる季節到来!!
リゾート気分で?楽しめる釣果もスグですよ (*^ー゚)b
Posted by ひらきょ at 2010年03月01日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mebadess in …( 笑)
    コメント(14)