ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年12月15日

金曜はノッチNight's☆ヾ(*`∀´*)ゞ

2k8-12-12(金)・・・

この日、地べた別働隊「Mebadess」隊員ノッチ
少々仕事でコラボした際、先日の釣行の反省会なんかしながら(笑)
昨晩、以前このblogにも登場したことのあるMクン
Mebadessホームの地においてガッシーを爆釣したそうな!!
って話をしてあげたら・・・

その日の夕方・・・

今から行きませんか?』

と、ノッチより急なお誘い♪ (`∇´)ニヤ

「お前も急に誘うなよ~♪」

とか返しながらも (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


てな、ことで行って来ました! (`∇´)ブハッ


この日の潮回りは大潮2日目
満潮が17:07・・・スタートしたのが18:30と下げに入ってからの実釣です!
天気も快晴で気温が15.7/8.2だったから
コンディションとしてはマズマズ、、、ただ少々北風がキツかった

前日のMクン爆釣話を聞いてたんで
余裕のスタートが切れると思ってたんですが・・・
そうは旨いこと行かずに、しばしノーバイトが続く 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

そんなお寒いなか、前日爆釣体験したMクンが登場し
前日とは打って変わってのアタリの無さに
信じられない!?』 なんて言葉が飛び出すほど Σ(T□T)



ようやく、本命の当たりが皆無なんで
狙いをディープに切り替えテトラ帯をタイトに攻め始めると・・・

本日最初の獲物がノッチの竿に!! (-_☆)キラーン

まずまずサイズのガッシーでノッチにホールショットを奪われる(汗)


ここで離されてはならぬと
オイラの渾身のリグ操作で引っ張り出したのは・・・

金曜はノッチNights☆ヾ(*`∀´*)ゞ

ちっさ!! p(`ε´q)ブーブー


オイラがオマメさんと戯れてる間にも・・・
ノッチには続けてHit☆オマケにMクンにも良型ガッシーが釣れてるし orz

金曜はノッチNights☆ヾ(*`∀´*)ゞ

満月さんがケタケタとオイラを笑ってるようです ( TДT)ノ








さて、どぉにもこの日はノッチパターンが成立してるのか?!

釣れ続くのは彼のみでして・・・

金曜はノッチNights☆ヾ(*`∀´*)ゞ

↑本来の姿は、根掛かりと格闘中!!

って、書くのが定番化しそうやったんですけど
今回は予想を裏切る良型と格闘中っす (・ω・)b グッ

金曜はノッチNights☆ヾ(*`∀´*)ゞ

オイラも終了間際にようやくサイズupしたけど・・・

結局、このお方の足下にも及ばず・・・

金曜はノッチNights☆ヾ(*`∀´*)ゞ

こんな写真を撮らされるハメに・・・ ( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

金曜はノッチNights☆ヾ(*`∀´*)ゞ20:45、納竿となりました

この日のノッチ家では前回の奥様の言葉に
我々の協力により一矢報いることとなりましたな♪
良かった良かった ( ´Д`)ノ


てか、今度はそうはイカンからな!!
オイラがお前に一矢報いる番じゃ~ぃ (-_☆)キラーン



フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!




同じカテゴリー(Mebadess)の記事画像
とある5月の大潮の晩に・・・
Mebadess in SAIPAN!!
Mebadess in …( 笑)
この日最後の締めは海ぃ~♪
内容はともかく、オモロイ釣りでした♪
我慢できずに強行釣行!!
同じカテゴリー(Mebadess)の記事
 とある5月の大潮の晩に・・・ (2011-05-20 15:25)
 Mebadess in SAIPAN!! (2010-04-16 15:27)
 Mebadess in …( 笑) (2010-02-26 13:48)
 この日最後の締めは海ぃ~♪ (2009-05-13 00:14)
 内容はともかく、オモロイ釣りでした♪ (2009-04-11 15:45)
 我慢できずに強行釣行!! (2009-04-10 15:56)

Posted by ひらきょ at 15:22│Comments(18)Mebadess
この記事へのコメント
前日良かった~って噂を聞いて次の日やってきても・・・

良くないパターンって多いですよね~

小さくてもいいから、自分も何か釣りたいっす!
Posted by ゆま坊 at 2008年12月15日 15:55
いいな~
ここ2か月位、魚釣ってないっす~
そろそろ腰上げないと
年越ししそう(汗)
Posted by タバシ at 2008年12月15日 16:55
ノッチ君の呪いや!
まー、オイラもその日バス釣り納め狙ってホゲ散らかしましたけど。
このままでは終われねぇー!
チキショー!
Posted by エスパー at 2008年12月15日 17:29
引越しの準備してたら、
沢山のソルト用ワームが・・・

もったいないので使いに行きたいですわ~

それにしてもうまそうなサイズです!!
Posted by ひでっち at 2008年12月15日 18:07
良型ですねぇ♪

カメラマンの座を譲らんと、いけませんね!!
Posted by zikl440zikl440 at 2008年12月15日 20:58
オツカレでした!!

テトラで格闘するひらきょさん、ナカナカッスょ!!

寒くても狙える魚種があって羨ましいッスょ♪


そろそろオイラもトラウトいかなきゃ!!
Posted by 雅 at 2008年12月15日 21:09
よかったですね。ノッチさん。
今度は、ひらきょさんの番ですよ。
格闘しましょう。
そして、満月に遠吠えを。
違った。
雄たけびを。喜びの雄たけびを。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年12月15日 21:23
Mebadess・・・

最近気になって仕方ないんですけど・・・


近々デビューしそうな気が・・・


手を広げすぎですね(汗
Posted by drake at 2008年12月15日 22:23
MebadessというよりGasidessになってる気が(笑)
それにしても良型ですねうらやましい!
ガッシーはあまり釣った事がないんですよね・・・
Posted by bassknightsbassknights at 2008年12月15日 23:36
>ゆま坊さん。

た、たしかに・・・

そういうの多々ありますね(汗)

小さくてもええからって
ワカサギとかはまだ早いんでしょうか?
Posted by ひらきょ at 2008年12月17日 10:59
>タバシさん。

うぅぅぅ~2ヶ月はチトつらす。。。 Σ(T□T)

もうすぐ年越しですもんね~

自分も年内なんとかバス釣りたいとは思ってるんですけど・・・

お互いがんばってみましょか!
Posted by ひらきょ at 2008年12月17日 12:21
>エスパー。

はっはぁ~ん
そういう事だったのね ( ´艸`).:∵ぶっ

呪いは、おみゃ~にかかったんでね?

つか、一緒に釣り納めいきましょか? (`∇´)ニヤ
Posted by ひらきょ at 2008年12月17日 12:23
>ひでっちさん。

どもっす♪

そりゃ~いかなアカンでしょ~!!

そして美味い魚釣って喰って満足しましょー♪ ( ・∀・)ノ
Posted by ひらきょ at 2008年12月17日 12:24
>zikl440チン。

なぁ~るほど☆

次回は、カメラマンの座をヤツにやらせるよ!!

んで、結局最後にはまたオラが撮影させられたりして(汗)
Posted by ひらきょ at 2008年12月17日 12:26
>雅さん。

ん?! 格闘して写ってる人物はオイラじゃないよ~ん

最後に5本持ちしてるのもね~

コイツがノッチですわ ( -∀-)ノ

でっかいトラウト、またイワシテやってよ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
Posted by ひらきょ at 2008年12月17日 12:29
>かぼちゃのおばけさん。

この日はヤラレちゃいました。。。orz

でも次はそうはさせませんよ!!

夜の海にオイラの雄たけび連発☆

「よっしゃ!ボケーっつ!!」

・・・コレ、あんま縁起がよくないかもですけどね(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年12月17日 12:31
>drake師匠!!

きましたか!?

てか、きましたね☆

やったりましょーよ!いろんな釣りで楽しみましょうよ!!

(`∇´)ニヤ
Posted by ひらきょ at 2008年12月17日 12:34
>bassknightsさん。

そ~とも言いますなぁ~(笑)

でも、はじめの狙いはメバからですからね (・∀・)/ ハーイ

ガッシー・・・そちらの方では大型が期待できそう
でもないんでしょうか?

drakeさんも引き込んで
大阪湾で是非、初ガッシー水揚げしたってくださいよ♪
Posted by ひらきょ at 2008年12月17日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜はノッチNight's☆ヾ(*`∀´*)ゞ
    コメント(18)