ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年12月17日

武器じゃなく、遊具でもない、コレは!!


『ぶ、武器はないのか?武器は?』



・・・ってコレですか!? (・∀・;)

武器じゃなく、遊具でもない、コレは!!

(`∇´)ブハッ



以前、紹介した「Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル」ですねん♪

想像してたよりも作りが良くって
ガンダム好きなら、素直に受け入れられる・・・
つか、楽しめる代物でっせ! GOOD☆( ゚Д゚)b

んで早速、手に持ったオイラは・・・

武器じゃなく、遊具でもない、コレは!!

まさに!成りきりRX-78!! (≧∇≦)ノ

てか、ベツにガンダムに成りたいワケじゃなく・・・
操縦してみたいって言う妄想の方が理想ですよね・・・普通・・・ 
まぁ一家に一台MSつうのもアレっすけど (´Д`;;)・・・ぇ

効果音の特殊効果?なんかで
今まさにビームがザクを貫いている!!!!! 
見えない物が!敵が!!見えてくるぅ~っ!!!

完全クラッシュ気味のオイラを、嫁さまがゴッツひいて見てたけど
お構いなしに振りまくり!!


しかし!! ヽ(゚Д゚;)ノ


認めたくないものだな。自分自身の、年齢ゆえの体力のなさを・・・」


武器じゃなく、遊具でもない、コレって!?






運動器具じゃね? ( -∀-)ノ





汗ダクになりながらもストレス発散にもなりまっせ (`∇´)ブハッ






ビームサーベル Air Shock Battle(エア ショック バトル)

さぁ~みんなも成りきろう♪ (。ゝ∀・)ゞ



フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



同じカテゴリー(GUNDAM)の記事画像
サプライズDVD (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
○○の秋ぃぃぃ~っと ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
みやさんへ・・・
久々制作系ですぬぁぁぁ~♪
買っちゃうなこりゃ~(・∀・)イイ!
ぱわーあっぷ☆
同じカテゴリー(GUNDAM)の記事
 サプライズDVD (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ (2009-12-16 12:27)
 ○○の秋ぃぃぃ~っと ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2009-11-13 14:56)
 みやさんへ・・・ (2009-09-29 11:29)
 久々制作系ですぬぁぁぁ~♪ (2008-08-06 21:53)
 買っちゃうなこりゃ~(・∀・)イイ! (2008-06-21 16:29)
 ぱわーあっぷ☆ (2007-12-06 11:57)

Posted by ひらきょ at 12:40│Comments(12)GUNDAM
この記事へのコメント
購入されてたんですね~
過去記事みて思い出しましたよ(笑)
オフシーズンに鍛えるのに持ってこいか??
Posted by タバシタバシ at 2008年12月17日 13:33
おおっ!
お面の次のネタはこれだっ!
ってロッド忘れてガイドに行きそう(笑)
それにしてもリアル。
ウチの場合嫁さんがハマるかも(爆)
Posted by bassknights at 2008年12月17日 16:41
リアルガンダム、三重の地に降臨ッスか!!

いくつになってもスキなもんはスキと表現できるひらきょさんがステキッス♪


コレにブランクぶっ刺してNEWロッドを作るっちゅ~のもオモロイかも(笑
Posted by at 2008年12月17日 20:07
雅サンに続き

キャストするたびにヴジジジジジジってMSが壊れる音が!!

ルワーが着水と同時にMS爆破の交換音が!!



ほ、ほしい・・・
Posted by zikl440zikl440 at 2008年12月17日 20:57
まさか?まさか?
まじでー?
ララァいや奥さんに導いてもらいましょう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年12月17日 22:05
そんなの持ってしまうと嫁と子供のジェットストリームアタック撃退したくなりますやん(笑

ひらきょさん、とりあえずバットに縛り付けときましょ!
しっかり縛ってなかったらビームサーベルキャストしてしまいますよ~(笑

>bassknightsさん
これガイドに持って行ったら部長から『ちゃんと釣りしなはれ』って言われて取り上げられますよ(笑
Posted by drake at 2008年12月18日 07:59
>タバシさん。

モチノロンですよ♪

おぉーっ!言われてみれば
その練習にはもってこい?かもですわ(笑)

イメージするターゲットがあまりにも違いすぎるけどね (・∀・;)
Posted by ひらきょ at 2008年12月18日 13:15
>bassknightsさん。

ええネタですやん♪

てか、マジいっちゃってみてくださいよ~

コレ、ディティールはいいですよ!
飾っておくだけでも満たされてしまいます!!

奥様、買ってきてたりしてね(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年12月18日 13:17
>雅さん。

好きでっせぇ~ ( ´∀`)ノ

ビームサーベルロッド・・・

・・・ありかもです!! (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2008年12月18日 13:20
>zikl440さん。

ヤバイ。。。

なんちゅう妄想かき立てるアヲリかたっすか!

マジで作ってみてよ~ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
Posted by ひらきょ at 2008年12月18日 13:27
>かぼちゃのおばけさん。

僕にはまだ帰れる場所があるんだ・・・

ってどこへ? (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2008年12月18日 13:39
>drakeさん。

なんだかリアルに凄そうな猛攻・・・
ジェットストリームアタックを突破するには2本はいりますね(笑)

とりあえず縛り付けっすか!
ん~ガッチガチに縛っても飛んでいくような・・・(汗)
つか、キャストできるやろか? (゚∀゚;)

>>bassknightsさん。
没収覚悟でやりきってください♪
Posted by ひらきょ at 2008年12月18日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武器じゃなく、遊具でもない、コレは!!
    コメント(12)