ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年04月23日

まだ4月やった…でも脱出成功?

なんともカーニバルの疲れがまだ抜けない、、、ひらきょでし。。。(´Д`)

皆さん、すみませんね〜
くだらない釣行記なのに、引っ張っちゃって…恐縮です m(__)m

『まぁそれでも読んでやるぜ!』

って、優しい皆さんはお付き合いヨロシクです!


でわ、ナイト☆カーニバルの続き


前回、、、
『Get yourself out of here, man!!』 

って具合に、ヒゲ男爵の縄張りから追放された
俺達、、、「毎年初バスは5月以降ブラザーズ」
でしたが… (^_^;)

ハイ♪そーですか!とは簡単には引き下がれないしょ!!

かと言っても、本命大蛇の戦力外通告はごっつ痛手 (;_;)
超満水位のヒゲ男爵エリアでは
残された大蛇では、いささか攻撃力不足…

ここは名残惜しいが、堰堤へと引き返すことにした。


ってか、まず真っ先にやることは?

下腹部に、シコタマ蓄積されてる水分を放出することですけどねぇ〜(笑)



で、再び堰堤に戻って来て♪

デジャブのようにガー子さん達のプチ・サンバにチョイとビビらされながらも
前半、唯一アプローチ叶ったポジションを陣取る。

エスパーガー子さん達を引き連れ堰堤最奥へ向かっていった。。


後は何事もなく…
湖面には、ガー子さん達の鳴き声と
二人のキャストで空を斬る音だけが響きわたるだけ…


気付けば、日付が変わって既に3時間あまり経とうとしていた……


こんな事になるなら、スピニング大蛇のセッティングも
それなりに煮詰めてくりゃよかったよ~ ( TДT)ノ

そんな弱気なこと考えながらも
オイラはスワンプ猫をキャストし続ける (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~



いつしか空は

煌めいてた月を遮断するかのように雲が覆い

湖面には闇が覆い尽くされ始めた…


そう、、、オロチがその姿を現す前兆のごとく。。。


(-_☆)キラーン



バシャッ


ん?! (・_・?) ン?


バシャッ


暗闇の中、目視する事が出来ない(汗)







こんなん出ました~♪ (*´д`)ノ




へ?! Σ(-∀-;)



まだ4月やった…でも脱出成功?

エスパー、今シーズン初水揚げなる35cm☆☆☆

イヤイヤ♪なんとか小さいけど釣れましたわ~♪♪』 ワーイε=ヾ(*・∀・)/

暗闇の中、その力を発揮したのは
大蛇はオロチでも…F4st-69RSDti
オロチエヴォリューションでしたわ ( ゚曲゚)キィィィィィ


それにしても、この不適な笑顔…
どんだけZ-BETTERで隠すの止めようと思ったことか!

当然、その挑発的な顔に
既にポッキリ折れたオイラの心は、修復不可能な状態に落とし込まれ
そのまま、am3:30…うなだれてしまった orz



ちなみに、既にコイツをネタに
エスパーからのスピリチュアル攻撃が始まっており
地べたCUP初戦までに立ち直れそうにないオイラです。。。 (ノд-。)モウヤメテ

This day エスパー's Hit☆タックル
Rod:F4st-69RSDti
Reel:ツインパワー2500
Lure:i SHAD 3.8inch JH


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
色々と・・・
黄昏シャロー。。。 ( ゚Д゚)y-~~
たいへんだーっと!!
投げ初め ’10 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
去年の投げ納めは・・・
今年もコレが最後か? ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 色々と・・・ (2011-04-20 20:20)
 黄昏シャロー。。。 ( ゚Д゚)y-~~ (2010-04-21 10:39)
 たいへんだーっと!! (2010-02-05 15:57)
 投げ初め ’10 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー (2010-01-08 15:58)
 去年の投げ納めは・・・ (2010-01-07 15:02)
 今年もコレが最後か? ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン (2009-11-25 23:13)

Posted by ひらきょ at 17:07│Comments(22)釣行記
この記事へのコメント
まとめ読みしました

AM3:30まで釣りっすか・・・・
私はちょうどその頃目覚めてましたわ

ってか日曜は満月の次の日だったので釣れなかったのね←言い訳
Posted by rat at 2008年04月23日 18:39
ドンひら〜きょさん、地べた戦での奮起を祈っております。(`∇´)ニヤリ
Posted by みや at 2008年04月23日 19:10
エスパーさんGetでしたか・・・。
ひらきょさん残念でした。f^_^;
五月以降期待?していますよ〜!o(^-^)o

それにしても「夜釣り」ですか!自分今まで夜釣りしたことがありません!
やってみたい気持ちもありますがなんか不気味っす!
Posted by のへ at 2008年04月23日 19:37
エスパーさんやりましたね~♪

ひらきょさん・・・次ですよ!次!(笑
地べたカップ初戦でやっつけちゃいましょ~♪
Posted by drake at 2008年04月23日 22:48
Σ(・ω・ノ)ノ ヤヴァイ!取り残されたと思いきや・・・

まだ4月は一週間ありますから・・・  d(´∀`)

|∇´)・・イマノウチ ♪
Posted by mskzoo at 2008年04月24日 00:27
エスパーさん おめでとうございます♪
本番を前にまずは心理的なリードですね。

しかしひらきょさん、
そんな律儀に5月以降ブラザーズを続けなくても・・・(笑)

5月はひらきょさん、そして横浜ベイスターズ^^;の
巻き返しを信じてます!

頼みますよ~!(^^)!
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年04月24日 00:44
エスパーさんの心理作戦がスタートしましたね~

ところで地べたCUP初戦はいつごろですか?

それまでにエスパーさんの心理作戦を攻略しませんとね~
Posted by ゆま坊 at 2008年04月24日 02:07
エスパーさん、やっちゃいましたね~
写真でみると結構でかくみえますね。
第1戦までに呪いをとかないと大変ですよ(笑)
Posted by タバシ at 2008年04月24日 07:44
兄貴、第一戦はもう始まっているんですよ!
キャロ1投目、打ち上げ失敗のアレは効いたでしょ!
まぁ、お互いに第一戦は楽しく頑張りましょう。
Posted by エスパー at 2008年04月24日 10:14
>ratさん。

まとめ読みありがとうございます!

3:30…こんなに粘るつもりはなかったんですけどね(汗)
帰り道では東の空が明らんできてましたから(笑)
どぉ~せならマズメまで気張れば良かったかな?
Posted by ひらきょ at 2008年04月24日 19:56
>みやさん。

奮起するには…

裸族ワンドにて祈りの儀式を行なわなくては
なりませんな~ ヽ(*´∀`)ノ

頑張ります!
Posted by ドンひら~きょ at 2008年04月24日 20:05
>のへ兄貴!

まぁこんなもんです(涙)

毎年のことなんで…チョイト免疫できてます (TーT)


夜釣りは自分もバスでは数回ほどしか経験ないっす!
海ならまだ一人でも行けそうな気もしないでもないですが
野池は絶対むりっしょ!

ただでさえビビリ~ですからね~ ((( ;゚Д゚)))
Posted by ひらきょ at 2008年04月24日 20:08
>drakeさん。

なんやかんや言うても
地べたcup初戦は見ててくださいYO!!

見事なオイラの散り際を!!!



ん?! ( -Д-)
Posted by ひらきょ at 2008年04月24日 20:15
>mskzooさん。

大丈夫っすよ!

この絆は、そう簡単には切れませんから~ (`∇´)ニヤ
Posted by ひらきょ at 2008年04月24日 20:19
>TanuCOROさん。

あっし、、、無口で不器用…

そんでもって、、、義理と人情はアツイ漢っすから。。。


ベイの巻き返しは十分可能性はありますが
オイラの巻き返しは…( ;゚Д゚)
Posted by ひらきょ at 2008年04月24日 20:31
>ゆま坊さん。

えげつない攻撃が始まってます… (ノД`)シクシク

なんとかこの呪いを解かないといけませんが

ちょっと無理かも。。。orz


地べたcup初戦は、5月3日っすよ~♪
Posted by ひらきょ at 2008年04月24日 20:33
>タバシさん。

確かに、チョイト大きくみえますね~

特にオイラには50以上の大きさに見えてしまいます(涙)
Posted by ひらきょ at 2008年04月24日 20:34
>エスパー。

当日はマンツーマンでヨロシク!!

絶対、呪いをお前に叩き返してやるからよ!!!
Posted by ひらきょ at 2008年04月24日 20:35
なかなか苦戦しておりますなぁ~。

エスパーさんの嬉しさをかみ締めた顔をみたらオイラだって、、、ココロ折れます。


っちゅ~か、先日同じような場面を経験したオイラ。。。

ひらきょさんの気持ち、よく分かりマッス!!

こうなりゃ、リベンジしかないっすね!!

お互いがんばりましょ^^vv
Posted by 雅 at 2008年04月24日 20:53
>雅さん。

こんばんわ!

でしょ~憎たらしい顔してけつかってるっしょ!!

そちらも何かあったのかな?

でもオイラと違って釣れてるから

まだエエやん (ノД`)シクシク
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年04月24日 21:12
「毎年初バスは5月以降ブラザース」は健在ですよ。
まだまだ、あきらめてませんが、除隊はしませんから。たぶん。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年04月24日 23:00
>かぼちゃのおばけさん。

今日現在、、、未だ絆は継続中でしょうか?(笑)

早く、除隊していただきたいのも本音ですが…

一人取り残されるのも寂しいっす(涙)
Posted by ひらきょ at 2008年04月28日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ4月やった…でも脱出成功?
    コメント(22)