ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年05月07日

エスパー雨天でナナマル!!!!

今日もごっつい雨降ってますねぇ。。。雨

連休中も良く地べたcupの初戦だけ持ちこたえてくれたよ・・・
って感じで参加して下さった皆様の人徳かな? (`∇´)ブハッ


さぁ~て、本来ならその地べたcup初戦の模様をお伝えすべき
ところであるわけだが (´Д`;;)・・・ぇ


冒頭で述べた通り

今日の三重県中部地方は昨日に引き続き朝から雨雨
すると・・・エスパーの仕事が休みとなり
ポッカリ木曜になったらしく L(゚皿゚メ)」ゴラァ!!
そこへ来て、「デヒノート」でおなじみ♪
デヒチャンの琵琶湖ロクマル超えに刺激を受け単独釣行と向かったそうな♪


出発前に電話がかかってきて・・・

目標!デヒチャン超え!!マジで釣れるまで帰らんよ!!!

なぁ~んてホザいてましたが・・・







マジでやりよりました!! (*`∇´*)v





デヒチャン63を超えるナナマル!!!








エスパー雨天でナナマル!!!!

ラー様 ヽ(TдT)ノ



てか、勘のええ人なら予測は出来たでしょ? (`∇´)ブハッ

まぁ確かに・・・あの時『バスで超える』とは言ってなかったけどね(爆)


タックルデータ・・・
ロッド : メガバス F5-66X BEARINGDOWN
リール : シマノ アンタレス
ライン : エバーグリーン バスザイル 16lb.
ルアー : ゲーリー クリチャン 1/2oz.TX




フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!


同じカテゴリー(メンバー活動記)の記事画像
ボチボチ・・・ ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
ノッチのシィ~バッシングゥゥゥ~!!
息子とコラボ♪
何か不吉なことの前触れか!? (゚∀゚;)
先週末の地べた達・・・
プら~ッとエンジン始動!!
同じカテゴリー(メンバー活動記)の記事
 ボチボチ・・・ ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! (2010-04-07 10:23)
 ノッチのシィ~バッシングゥゥゥ~!! (2009-11-09 14:46)
 息子とコラボ♪ (2009-08-28 18:32)
 何か不吉なことの前触れか!? (゚∀゚;) (2009-05-22 11:08)
 先週末の地べた達・・・ (2009-05-20 10:22)
 プら~ッとエンジン始動!! (2009-05-01 15:52)

Posted by ひらきょ at 19:53│Comments(18)メンバー活動記
この記事へのコメント
|電柱|ー ̄)ニヤリ
やはりエスパーさんにビッグウェーブが…
Posted by 三平 at 2009年05月07日 20:05
兄貴、わしの男気見てくれましたか。
あの雨のなか、有言実行でっせ!
まぁ、狙いの魚じゃ〜なかったっすけど。
引き的に、なんか違うとは思ったけどカエルじゃなくて良かったです。
でひ君みたいに、男前なバス釣りたいですな〜!
また、一緒に男前さがしに行きましょや!
Posted by エスパー at 2009年05月07日 20:28
えっと、、、
エスパーさん、おめでと!!

でいいのかな??^^;;

なんとなく予想はしてましかたが、、、
リッパなナナマルですね^^;;


コッチは雷魚いないんで、羨ましいッス><

ラーでもいいからナナマル釣りたいッス。。。
Posted by 雅 at 2009年05月07日 21:55
宣伝ありがとうございます
しかし ゲーリーさん卑猥なワーム出してますなぁ
きっとこのラー様♂ですね
200
Posted by dehi at 2009年05月08日 07:02
雷様のファイトはクセになりますからね~
エスパーさんノリノリじゃないっすか!
Posted by タバシ at 2009年05月08日 10:54
さすが、エスパーさん。

漢だ。

もう、500P持っていってください。


お見事っす。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年05月08日 13:33
ビックラこいたぁ~

そう言うことだったのね~

ってか・・・ホントにバスの70出したら

日本中のバサー大騒ぎでっせ!
Posted by ゆま坊 at 2009年05月08日 14:39
でっかい雷魚ですね~

さぞかし引いたのでは?(・∀・)b


あ、あと例の品そちらに送りました。
おたのしみに~(^^)
Posted by mskzoo at 2009年05月08日 20:13
突然の書き込みにて大変失礼致します。
ブラックバスフィッシング専門のSNSを【BURABASS】管理しております。
熊井と申します。
mixiと同様のシステムにてバス釣り情報サイトとなっており
宜しければ一度、遊びに来ていただけたらと思います。

http://burabass.com/

一方的な、お誘いで大変恐縮ですが
宜しくお願い致します。
Posted by tk700548 at 2009年05月09日 22:26
>三平さん。

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

確かに波は来てますね~

ただそれに飲み込まれてしまってるかも? (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2009年05月11日 08:54
>エスパー。

確かにこの日は有言実行やったかも・・・? (゚Д゚;)

でも週末はどぉだったのよ!!

近いうち計画遂行しましょか♪
Posted by ひらきょ at 2009年05月11日 08:56
>雅さん。

おめでとうでええと思います(笑)
本人、結構喜んでましたから♪

そっちって雷魚いないの!? おぉ(゚ロ゚屮)屮

まぁコッチにいてもオイラは釣ったことないから
一緒やね (*´ω`)ノ ハィ
Posted by ひらきょ at 2009年05月11日 08:58
>デヒチャン。

アレ見せられたら宣伝もしたくなるよ~ d(ゝ∀・)イイッ!!

三重の雷魚はこのワームに食らいつくほど
好き者なのかもね ( `艸´)ウケケケ

個人的には雷魚200pより
果てしなくブラックさんの方がいいわ~♪
Posted by ひらきょ at 2009年05月11日 09:01
>タバシさん。

癖になっちゃうの?

未だ経験してないオイラにこんな感じでも釣れてしもたら・・・

ハマルかな?? (゚Д゚;)
Posted by ひらきょ at 2009年05月11日 09:03
>かぼちゃのおばけさん。

黄金に輝いてる?

地べた的には10pやわ (`∇´)ブハッ

この日の晩・・・たたりでゴッツ雷鳴ってました!
Posted by ひらきょ at 2009年05月11日 09:05
>ゆま坊さん。

こいちゃいました? (`∇´)ニヤ

まぁそんなこたぁ~ありえへんよね f(^ー^;

とりあえず野池で60イワシテみたいっす!!
Posted by ひらきょ at 2009年05月11日 09:09
>mskzooさん。

F5のロッドが根元からアリエヘン曲がりかたしてたそうです。。。
結構時間かかったみたいですよ~

例の件・・・
ありがとうございました♪ <(_ _*)>
Posted by ひらきょ at 2009年05月11日 09:11
>tk700548さん。

機会があればね。。。
Posted by ひらきょ at 2009年05月11日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスパー雨天でナナマル!!!!
    コメント(18)