ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年05月20日

先週末の地べた達・・・

ほぼダイジェストでうpします (゚∀゚;)

先週末の地べた達・・・5月15日(金)・・・
その週末からバタバタしそうな予感だったんで
オイラとノッチMクンと久々Mebadess
現状ホームグランドが釣りにならない状況なんで
それに変わる第2のホームグランドを開拓?
結果見事に玉砕!!ノッチ、豆メバに終わる(涙)



続いて、翌16日(土)

先週末の地べた達・・・先週末の地べた達・・・先週末の地べた達・・・

夕方激しい雨の中、エスパー単独チョイノマ 
40upも仕留めてマズマズの釣果やね♪
それにしても今年開幕50upイワシタ彼・・・
調子よろしいなぁ~ (゜-゜*)(。。*)ウンウン



で、その次の日の17日(日)

先週末の地べた達・・・先週末の地べた達・・・

雨の止み間に、リーダーエスパー朝一だけ釣行
フィネスで仕留めるエスパーに比べて・・・
紫竜70+グリゼロにてドシャローを攻略したリーダーに軍配!!
オミゴト☆( ゚Д゚)b



ってことで・・・
駆け足でお伝えしました本日のZ-BETTER☆blog!!
最近一息ついてたオイラのバタバタも復活気味ってことでカンベン 人(・ω・;)



フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



同じカテゴリー(メンバー活動記)の記事画像
ボチボチ・・・ ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
ノッチのシィ~バッシングゥゥゥ~!!
息子とコラボ♪
何か不吉なことの前触れか!? (゚∀゚;)
エスパー雨天でナナマル!!!!
プら~ッとエンジン始動!!
同じカテゴリー(メンバー活動記)の記事
 ボチボチ・・・ ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! (2010-04-07 10:23)
 ノッチのシィ~バッシングゥゥゥ~!! (2009-11-09 14:46)
 息子とコラボ♪ (2009-08-28 18:32)
 何か不吉なことの前触れか!? (゚∀゚;) (2009-05-22 11:08)
 エスパー雨天でナナマル!!!! (2009-05-07 19:53)
 プら~ッとエンジン始動!! (2009-05-01 15:52)

Posted by ひらきょ at 10:22│Comments(14)メンバー活動記
この記事へのコメント
みなさん釣ってますね~

・・・って ひらきょさんの釣果は!?(笑
Posted by drake at 2009年05月20日 12:50
皆さん好調ですね~!

ひらきょさんも負けずに頑張ってくださいね!(^^)
Posted by mskzoo at 2009年05月20日 19:23
やりますねー。みなさん。
本当に、このチームのメンバー強すぎっすよ。
地元も、強者ばかりなんですけど、負けてられないっすよね。

ねっねっねっ。

兎に角、釣り行きましょう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年05月20日 22:19
メバル釣りはやったこと無いのでよく分かりませんが、普段はどれくらいのアベレージなんですか?

それと、バスは良いサイズが混じり、楽しそうな釣りをしてますね(^^

私もグリゼロで釣りたい!
Posted by メガタケ at 2009年05月20日 23:15
メンバーの皆さん、好調ですね~
ほらきょさんも激務復活、お疲れ様っす。
でも、激務の合間にいいの釣っちゃうんでしょうね~
Posted by タバシ at 2009年05月21日 07:53
みなさん調子いいッスねぇ~^^

そろそろTOPにも出る季節になりましたね!!


そんな最強メンバーの中、地べたcupに出ようとしているオイラは無謀者もいいトコッスね(汗・汗

しばらく腕を磨きまッス^^;;
Posted by 雅 at 2009年05月21日 22:24
 はじめまして^^
3日間お疲れ様でした。
雨の中の釣りは大変でしょうけど楽しそうですね~♪

また色々お話聞かせて下さいね!
Posted by gyonet編集部 at 2009年05月21日 22:30
>drakeさん。

ホンマに・・・ええ釣りしてますわ~ ( ・∀・)ノ

俺以外のみんなは。。。 (T口T)
Posted by ひらきょ at 2009年05月22日 09:59
>mskzooさん。

今年は全員調子がよろしいようです♪

なんとか落ち着いたんで
オラも出撃かましたいけどもうちょと先かな? (゚∀゚;)
Posted by ひらきょ at 2009年05月22日 10:00
>かぼちゃのおばけさん。

強者つかバカ者チームっすよ (*´ω`)ノ ハィ

オイラも負けてらんないんで
釣りに出かけなきゃ始まらないですね♪
Posted by ひらきょ at 2009年05月22日 10:03
>メガタケさん。

ホームでは15~17cmぐらいです
20クラスだとランカーサイズですわ。。。

バスも楽しくさせて頂いてるようで
メガタケさんもグリゼロで楽しみましょ♪
Posted by ひらきょ at 2009年05月22日 10:06
>タバシさん。

中でも若干約1名・・・手の付けられない勢いのヤツが (゚∀゚;)

地べたcupでその力が発揮されなきゃいいんですけどね~

あ”~釣り行きてぇ~(涙)

こうなりゃやっぱ・・・サボリング? (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2009年05月22日 10:09
>雅さん。

そうですよね~
巷じゃtopの釣果も耳にするようになってきました!
popチャンとお出かけしたいっす!!

無謀やなんて、そんなこと全然ないっすよ~
是非とも参加して頂き弱小ップリを目の当たりにして下さい ( TДT)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年05月22日 10:12
>gyonet編集部さん。

はじめまして。

三日間通してはしてないんですけどね・・・(汗)
雨降ってても楽しかったら苦にならないっすな!
Posted by ひらきょ at 2009年05月22日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末の地べた達・・・
    コメント(14)