ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年05月04日

皆さん御無事でお疲れさまでした♪

本日、予定通りの2k9☆地べたcup開幕戦

無事終了致しました (*´ω`)ゝ ハイ




今回のスペシャルゲスト!!

闇の浮輪宣教師さま」こと「drakeさん

謎の覆面バサー凸凹コンビの凸さん」こと「裸族の長」こと「みやさん

同じく・・・「凹さん」こと「ピロ吉くん



本当にお疲れ様でした・・・?
てか、みんなGWの大渋滞の中車車車
チャント家路に着けたのでしょうか?? (゚∀゚;)
・・・現在進行形かも Σ(゚Д゚ノ)ノ


地べた本隊も今日はお疲れさん♪

皆さん御無事でお疲れさまでした♪

内容は言わずもがなゴッツ楽しかったっす♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


で、その気になる内容ですけど・・・

オイラ、、、けっきょく何十時間
寝てねぇ~んだ? Ψ(`∀´)Ψ ナチュラルハイザマス!!!
あ~んど、暦通りの残休日は何かと忙しくありまして
次回更新☆地べたcup開幕戦の模様は
連休明けになっちゃうかと思われます r(≧ω≦*)スンマヘン



フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



同じカテゴリー(地べた通信)の記事画像
これが連邦のモビルスーツの威力なのかっ!!
地べたCUP☆第3戦予想について m(_ _)m
三つの3
2k9☆地べたCUP第2戦予想!!!
2k9☆地べたCUP第1戦開幕!!!
今年もソロソロ始まりのとき!!
同じカテゴリー(地べた通信)の記事
 これが連邦のモビルスーツの威力なのかっ!! (2009-11-19 10:25)
 地べたCUP☆第3戦予想について m(_ _)m (2009-11-17 09:57)
 三つの3 (2009-11-15 16:45)
 緊急連絡!! (2009-09-20 20:37)
 2k9☆地べたCUP第2戦予想!!! (2009-08-12 09:52)
 2k9☆地べたCUP第1戦開幕!!! (2009-04-27 14:36)

Posted by ひらきょ at 23:27│Comments(20)地べた通信
この記事へのコメント
おつかれちゃ~ん

つうか・・・なんですかぁ~そのテンコ盛りわぁ?
Posted by ゆま坊 at 2009年05月04日 23:34
みんなと別れてから自宅に着くまで7時間かかりましたけど・・・・・・・ま、結果オーライですわ!!(笑)


んでもあのラオス・・・・・・ライスは尋常ぢゃないね!?
Posted by みや at 2009年05月05日 00:00
お疲れさまです!

凹さんは、ちゃんと凹ってくれましたか?(^^

結果、非常に楽しみにしてます!
Posted by メガタケ at 2009年05月05日 01:22
お疲れ様です!

ゆくーり休んでくらさい(^^)
Posted by mskzoo at 2009年05月05日 18:54
お疲れ様でした。

楽しめました?
これだけのメンバー、揃わないっすね。

十分、充電して、記事書いてくださいね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年05月05日 19:43
本戦記事楽しみにしてます。

その後も浮き輪とか色々楽しまれたんですよね?
番外編も楽しみです。

そして山盛りご飯・・・
以前映画”キョンシー”でそんなの出てきたような^^;
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2009年05月05日 23:35
楽しみ♪楽しみ♪

ぐっすり寝て休養してくださいねぇ。

ぐっすり寝れるっちゅう事は?(期待大)
Posted by nohe@mobile at 2009年05月06日 17:32
お疲れ様でした♪

朝から晩までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

次はどんな楽しいことが待っているのか?楽しみです!

次はアソコですかね!?

今後ともよろしくね~♪
Posted by drake. at 2009年05月06日 20:15
>ゆま坊さん。

(・∀・)ノ どもぉ~♪

ん?!コレですか??

ある種のバツゲームかな (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2009年05月07日 08:43
>みやさん。

お疲れ様&ご苦労様でした♪

途中経過で凄いことになってるのは聞きましたが・・・
まさかそこまでかかるとは Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

兎に角、道中無事で何よりです♪

大盛りの域超えてますよね (゚Д゚;)
Posted by ひらきょ at 2009年05月07日 08:46
>メガタケさん。

どもです (* ^ー゚)ノ

予想して下さった凹さん・・・
当日顔を拝見するまでオイラもホントわかんなかったんだけど
ボッコボコでしたよ '`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

結果、もうしばらくお待ち下され~ (*_ _)人
Posted by ひらきょ at 2009年05月07日 08:48
>mskzooさん。

あざぁ~っす!!

残りの連休はゆっくりできそで出来なかったんですけど・・・
明けの初日、雨降ってるんで
ワリとゆっくり仕事が出来そうです(笑)
Posted by ひらきょ at 2009年05月07日 08:50
>かぼちゃのおばけさん。

愚問でっせ~♪

これだけのメンバーそろって楽しくないワケないっすよん Σd(ゝ∀・)

おかげで充電完了には時間がかかりそうですけどね(笑)
Posted by ひらきょ at 2009年05月07日 08:52
>TanuCOROさん。

内容はともかく・・・

丸一日以上?楽しんで参りました♪
遠方からお越し下さった皆様方には
終了後・・・地獄の渋滞なんかに巻き込まれてしまったようで
大変申し訳なかったですが

ガッツリ楽しんだんで疲れも心地良いなぁ~んてね♪

デカ盛ランチ・・・Tanuさん余裕っしょ? Σd(ゝ∀・)
Posted by ひらきょ at 2009年05月07日 08:56
>のへさん。

ありがとうございます♪

ぐっすり?寝れそうでそうはいかなかったけど

それは未だ興奮冷めやらぬからかな?

本編更新待っててちょ f(^ー^;
Posted by ひらきょ at 2009年05月07日 08:59
>drake師匠!!

ホンマお疲れ様でした♪

こちらこそゴッツ楽しい1日をありがとうございました♪

次はどないなるんですかね?(笑)

アレかな?もしかしてアレとか!?

また懲りずに遊んでやって下さいませ m(_ _)m
Posted by ひらきょ at 2009年05月07日 09:02
釣果もご飯もテンコ盛りだったようですね~
続きを首をなが~くして待ってます♪
Posted by タバシタバシ at 2009年05月07日 11:02
お疲れっした

この時間にその画像はいけませんなぁ

久々に赤だしも旨そうっす
Posted by ratrat at 2009年05月07日 11:21
>タバシさん。

この時期例年の釣果に比べたら・・・

飯バリのテンコ盛だったかも f(^ー^;

続き・・・その前に本日upしなきゃならない出来事が!!

首をながぁ~くしてお待ちくだされ m(_ _)m
Posted by ひらきょ at 2009年05月07日 19:42
>ratさん。

あざ~っす!!

この時間でもアカンっすな(笑)

そっちじゃ赤だし自体手に入らないの?
Posted by ひらきょ at 2009年05月07日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん御無事でお疲れさまでした♪
    コメント(20)