ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年04月27日

2k9☆地べたCUP第1戦開幕!!!

肌寒かったあの頃・・・
初夏の日差しさえ浴びせ始めるこの季節・・・

っつても、ここ数日は寒の戻りで冷々なんですけどね (゚∀゚;)

皆さん楽しんで釣りしてますか?

今年は自身開幕もチョイト早めに済ませることができ
割とシーズン通して好調期待できるかなと思ったりなんかしてます(笑)


さて、お知らせです♪ ( ・∀・)ノ

春の訪れ過ぎ去りしこの頃
地べたCUP 2k9 第1戦 開催でございます!!
 
しかも今回は初戦から
またも楽しいゲスト様が参加してくださり
開幕早々、楽しい釣りが出来ることは必至!!
地べたCUP終了後にはさらに楽しい催しもありありで
Z-BETTER的にも最高の2k9幕開けとなることでしょ~♪


それでは早速、詳細を発表!!

開催日は 5月4日(月) みどりの日

状況的には…
アフター狙いになるでしょうね?
と言いつつも今年は少し早い段階でのスポーニングが聞かれており
既にアフター回復組も存在するでしょう!
第2、3回目のスポーニング
どアフター、回復と混在してる春らしいポジション定めにくい状況下
それを如何にして自分のパターンと組合せていくのか?
ゲスト様も早3度目の挑戦!!
そろそろ三重バスにも慣れて来るでしょう♪
さぁ~、今年初めに笑うのは誰なのか?!


でわでわ…

地べたCUP 2k9 第1戦
の参戦メンバーをひらきょ予想を交えながら見ていきましょ♪

( ゚∀゚)ノ


ひらきょ的予想!!Entry namecomments
リーダー昨年の総合優勝者!!
今年も勢いそのままか?
昨年KINGの意地でも
平凡な結果で終わるはずがない??
地べたKING☆V2狙ってます!!
でも、まだ個人的開幕果たしてないのが不安。。。
エスパー何故か昨年からこの時期は
調子の良い彼・・・
先日の個人的開幕フィッシュでノリノリ♪
浮き沈みの激しいスタイルではあるけれど(笑)
初戦から本命外すわけには
アカンでしょ~♪♪
×ひらきょ今年は驚きの4月開幕を果たした俺
しかし!マグレで獲った4月バス・・・
しかも!オマケにヤツの呪いが・・・
例年通りでいくとまだまだか。。。(汗)
本番で呪いを打ち砕くことは出来るのか?
.浪速のダウンショッター昨年は不甲斐ない成績で終えたわけだが
今年はどぉでるのか?
一足早く訪れてプラを行うとか??
密かに燃える闘志はどこまで結果に繋がるのか???
初戦は静観の構えで。。。
闇の浮輪宣教師さま三重バスリベンジは果たしたのかな?
でも地べたcupではまだまだ!!
その雪辱に燃える闘志は
高速料金値下げのパワーとともにやってくる(笑)
午後からのUkimasse&も一つ悪巧みの前に
大笑いしそうな予感。。。
.謎の覆面バサー
凸凹コンビの

凸さん
まったくもって謎・・・
ただ耳にする実力は計り知れない!!
最近の釣行では
鬱憤がたまってそうですが (`∇´)ブハッ
ここへ来ての緊急参戦!
発力に期待がかかる♪
.謎の覆面バサー
凸凹コンビの

凹さん
まったくもって謎・・・
まさしく覆面バサー!
前情報も与えないのに予想出来るかって?
凸さんコメよろしくです 
f(^ー^;)
 

上記予想メンバー表は2k8地べたポイント上位順で掲載しています。
GWのど真ん中で人的プレッシャーも激しいなか
魚の居場所もなかなか絞れない状況ではあると思いますが
いつものように楽しく開幕しまっせぇ~♪ o(^-^)oワクワク


凸さんは裸族の長 Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉっ 

予想締切り日時は、5月4日(月)  pm 12:00 まで。


予想応募方法は・・・

Entry7名の内、予想優勝者1名と応援メッセージを合わせて
当blog記事のコメントに記載してください。
予想コメントは、お一人様1回と致します。

その際、自分のブログを開設してる方は
予想コメント時に自分のURLが表示されますように。

その他の方は
予想コメント時にメールアドレスを記入してください。

申し訳ございませんが
締め切り期限の過ぎたものは無効といたします。

ズバリ予想が当たった方には、、、
今年も粗品をプレゼント♪ (`∇´)ニヤ

当blogに初めて訪問なさる方々、初コメントの方々も
☆予想参加、お待ちしております☆ 



フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!




同じカテゴリー(地べた通信)の記事画像
これが連邦のモビルスーツの威力なのかっ!!
地べたCUP☆第3戦予想について m(_ _)m
三つの3
2k9☆地べたCUP第2戦予想!!!
皆さん御無事でお疲れさまでした♪
今年もソロソロ始まりのとき!!
同じカテゴリー(地べた通信)の記事
 これが連邦のモビルスーツの威力なのかっ!! (2009-11-19 10:25)
 地べたCUP☆第3戦予想について m(_ _)m (2009-11-17 09:57)
 三つの3 (2009-11-15 16:45)
 緊急連絡!! (2009-09-20 20:37)
 2k9☆地べたCUP第2戦予想!!! (2009-08-12 09:52)
 皆さん御無事でお疲れさまでした♪ (2009-05-04 23:27)

Posted by ひらきょ at 14:36│Comments(34)地べた通信
この記事へのコメント
地べたのみなさん今年もがんばってくださいね~

今回はエスパーさんに期待しちゃいます。

なんつったって・・・あのデカバス見ちゃったからな~

・・・で、凸凹コンビって・・・気になるけど・・・誰だろ?
Posted by ゆま坊 at 2009年04月27日 15:10
完璧に第六感ですが、
一発目はリーダーさんでお願いします!
今年もアツい戦い期待してますよ~
Posted by タバシタバシ at 2009年04月27日 15:29
祝地べたCUP
さぞ、和田アキ子も喜んでいる事でしょう

自分は「ひらきょさん」アニキ、いくら初フィッシュ4月に済ませたとは言え、5月は「五月」絶対来ますから!
インだよイン
頑張って
Posted by nohe@mobile at 2009年04月27日 15:42
こんにちは!

予想は予想と思っていたのですが、予想予想しく参加させてもらいます(笑笑

「予想」は4つ並べたので、予想外の「凹さん」に投票します~\(^▽^┐

「凹々にしてやって下さい!」
Posted by メガタケ at 2009年04月27日 18:14
我ら「初バスは5月ブラザーズ~」♪の

ひらきょさんで!!

5月の限定解除発令でデカイの爆釣間違いなし!d(ゝ∀・)
Posted by mskzoo at 2009年04月27日 19:36
いょいょ開幕ッスね!!

もちろん“ひらきょさん”でいきまっせ!!

呪いなんてふっ飛ばしちゃってくださいな♪
Posted by at 2009年04月27日 20:24
(・∀・)マッテマシタ
春バスは何かを掴んだ者が勝つっ!
筈…
(;´∀`)
よって、エスパーさんかひらきょさん→で、デカいの釣ってるエスパーさんでお願いします
m(__)m
エスパー様、今度こそ我にステッカーを
(ー人ー;)
Posted by 三平 at 2009年04月27日 20:24
まってました!

エスパーはまたなんかやらかしそうなんでひらきょちゃんで!

期待してるよん
Posted by ratrat at 2009年04月27日 22:45
おおっ!いよいよですな!

ここはご近所のよしみでDSさんか宣教師様と言いたいとこですが・・・(笑)

ここまで圧縮してたパワー全開ということで
ひらきょさんで!
Posted by bassknights at 2009年04月27日 23:43
リーダーさんに一票
目を閉じるとリーダーさんが勝利している風景が見えまする。
Posted by ノッチ at 2009年04月28日 08:45
いつの間に”みどりの日”
5月4日に移動しちゃったんだ(笑)

今回は・・・
えーともう少し考えてからにします^^;
みどりの日までに呪いの具合とか変わってくると思いますんで(笑)

お天気が良くなると良いですね!
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2009年04月28日 08:51
>ゆま坊さん。

今年も参戦ありがとです♪

ですよねぇ~アレ見ちゃったら
そうなっちゃいますよね。。。 (゚∀゚;)

凸凹コンビのお一人は・・・
ゆまさんも知ってるお人?? (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2009年04月28日 16:23
>タバシさん。

あざぁ~っす!!

まぁほとんど第六感での予想になっちゃいますよね(笑)
にしても昨年の覇者を指名とは・・・
割と手堅いっすな♪
Posted by ひらきょ at 2009年04月28日 16:25
>noheさん。

ちゃっす!!予想thanksです!!

がんばりますよ~♪
イン先マイで逃げ切ります ( ゚Д゚)q
Posted by ひらきょ at 2009年04月28日 16:27
>メガタケさん。

初参戦☆ありがとうございます♪

にしても、、、
乱発してきますねぇ。。。 f(^ー^;

個人的に頑張って凹られないようにしよ~っと(笑)
Posted by ひらきょ at 2009年04月28日 16:28
よっ待っとりました。
我が愛車に、是非とも地べたステッカーを。
走り回って、宣伝しときますので。

予想っすか?

うーん。迷うなあー。

というのは、なしで、ズバリ「ひらきょさん」。
これで決まり。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月28日 16:29
>mskzooさん。

アニキ!!もちろん絆は忘れませんよ (。ゝ∀・)ゞ

オイラも頑張るんで
アニキも頑張ってください♪
Posted by ひらきょ at 2009年04月28日 16:30
>雅さん。

ありがとです♪ ( ・∀・)ノ

その応援コメの力にて
呪いなんぞ吹っ飛ばしてやりますわ (#`皿´)q

・・・アカンだらゴメンね(汗)
Posted by ひらきょ at 2009年04月28日 16:31
>三平さん。

きましたよ~♪

ようやくそちらへステ納品されるチャンスが!!!

で、釣りの神様はオイラに微笑んでくれないでありますか(涙)

祟られないようにします。。。 ( TДT)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年04月28日 16:33
>ratさん。

あざぁ~っす!! ( ´∀`)ノ

予想的中率上々のratさんに指名されただけで
勝った気になれますわ(笑)

リアルにそうなるよう頑張りますです♪
Posted by ひらきょ at 2009年04月28日 16:35
>bassknightsさん。

ど~も~♪ Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ええのんですか?
これで師匠が優勝したら
あとで何言われるかわかりませんよ (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2009年04月28日 16:36
>ノッチ。

なに~ぃ!! (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

準身内がリーダー予想・・・



あると思います ウ・・ ウン(-ω-`;。)
Posted by ひらきょ at 2009年04月28日 16:38
>TanuCOROさん。

そう言われると・・・
前は「みどりの日」っていつでしたっけ?(爆)

締め切りまで
時間がありますからね♪
よぉ~くお考えの上、投票よろしくです ( ・∀・)ノ

天気・・・なんとかもちそうな予報ですが
気分は晴々といきたいもんですわ♪
Posted by ひらきょ at 2009年04月28日 16:40
>かぼちゃのおばけさん。

ちゃっす♪ ( ´∀`)ノ

こりゃ~カボカーに貼って頂く為にも
オイラの勝利が絶対的な物にならんとアカンですな!


行き道でエサ屋に寄ってこうかしら? (`∇´)ニヤ
Posted by ひらきょ at 2009年04月28日 16:42
ひらきょさんに1票。
芸人くじらのものまねではないけど、「釣れたんじゃない、釣ったんだ」で、よろしく。
Posted by バスマンバスマン at 2009年04月29日 12:04
>バスマンさん。

ありがとうございます♪ <(_ _*)>

よっしゃボケ~!!のあとに
その台詞言えるようにできればええんですが・・・

まずは1尾確実に獲りたいですわ f(^ー^;
Posted by ひらきょ at 2009年04月30日 09:34
久々に、ひらきよさんに一票!
とりあえず、プレッシャーをどうぞ!!
Posted by taketake at 2009年04月30日 22:12
>takeさん。

お久しぶりです♪ ( ´ロ`)ノ

って、HNもどしたんっすか?

プレッシャーあざぁ~っす!! Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
それを力に頑張りますよん♪
Posted by ひらきょ at 2009年05月01日 14:36
一応凹に一票!?(笑)



なにとぞヨロチクビ~♪
今年こそ積年の鬱憤を晴らしたいです。。。。。。。。
Posted by 凸 at 2009年05月02日 22:09
>凸ポン。

こちらこそヨロシコでありんす!!

いまどの辺っすかね?
なにとぞ安全運転でお越しくださいませ♪

つか、凹氏の情報ナシっすか!? (-ω-`;。)
Posted by ひらきょ at 2009年05月04日 01:25
予想はエスパーさんで
ツリスタで鍛えたテクニックでやってくれるはず
Posted by dehi at 2009年05月04日 06:08
おっと、締め切りギリギリでしたね!
仕事中に気がつきました(笑)

今回の予想・・・
「闇の浮輪宣教師さま」でお願いします。

それでは皆様良い1日を!
Posted by Tanu at 2009年05月04日 10:26
>dehiさん。

エスパーの釣りスタテク!!

炸裂したかはお楽しみに~♪
Posted by ひらきょ at 2009年05月07日 08:39
>タヌさん。

お仕事お疲れ様です!

楽しくて最高の1日でしたよ♪

次はTanuさんともお会いできる日を
楽しみにしてますね (・∀・)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年05月07日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2k9☆地べたCUP第1戦開幕!!!
    コメント(34)