ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年06月27日

新作☆完成披露♪

2k8、、、早くも半期が終わろうとしてる

今日この頃。。。


チマチマ作ってたのがやっと出来ました ヽ(^_^;)





新作☆完成披露♪


黒鱒疑似餌陸戦隊 地べたステッカー Ver.3
 


三代目にしてようやく「釣り」をイメージしてもらえる?
デザインにしてみました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

出来映えについては、まぁ毎度のことですが・・・
今回も広報担当であるオイラの独断と偏見で作ってますんで
メンバー全員!文句は言わせんよ~ (`∇´)ニヤ


っつても、いつもお越しになって下さってる
皆様の反応はゴッツ気になっちゃいまけどね (・∀・;)




で、早速ウチらメンバーより一足早く

っつても遅くなりましたが(汗)

前回、地べたCUP優勝者予想に見事的中なさった
勇ましく匠に。。。ratさんにはお贈りさせて頂きました♪

・・・そろそろ着くころやと思いま~す ( ・∀・)ノ


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



同じカテゴリー(地べた通信)の記事画像
これが連邦のモビルスーツの威力なのかっ!!
地べたCUP☆第3戦予想について m(_ _)m
三つの3
2k9☆地べたCUP第2戦予想!!!
皆さん御無事でお疲れさまでした♪
2k9☆地べたCUP第1戦開幕!!!
同じカテゴリー(地べた通信)の記事
 これが連邦のモビルスーツの威力なのかっ!! (2009-11-19 10:25)
 地べたCUP☆第3戦予想について m(_ _)m (2009-11-17 09:57)
 三つの3 (2009-11-15 16:45)
 緊急連絡!! (2009-09-20 20:37)
 2k9☆地べたCUP第2戦予想!!! (2009-08-12 09:52)
 皆さん御無事でお疲れさまでした♪ (2009-05-04 23:27)

Posted by ひらきょ at 16:33│Comments(28)地べた通信
この記事へのコメント
やっぱり、青も良いっすね〜。
いつも、お疲れ様です!
Posted by エスパー at 2008年06月27日 16:44
地べたステッカー早くほしぃ〜。
青色と黄色両方とも、渋すぎます。
Posted by 浪速のDS at 2008年06月27日 18:02
格好いいなぁ~

それ貰っちゃったratさんが羨ましいね~
Posted by ゆま坊 at 2008年06月27日 18:52
前のもすごかったけど、今度のもホント上手に出来てますねぇ。
Posted by taketake at 2008年06月27日 19:39
おぉ~~~~~~~~!
かっこいいっすな~!!!
これもいかしてますわ~
なんか、例の件もますます楽しみに
なって来ましたね~
Posted by タバシ at 2008年06月27日 21:06
さっすが〜!
やってくれますね〜!
もちろん 地べたカップ予想でゲットできますよね〜?
Posted by mag at 2008年06月27日 21:30
地べた非常勤(自称)の自分はどうすればそのステッカーにありつけるのでしょうか?(笑

drakeステッカーと交換とか?要らんよね(汗
Posted by drake at 2008年06月27日 22:49
カコイイ!!

次はがっちり当てて賞品ゲットしたいですね。(^^)
Posted by mskzoo at 2008年06月28日 00:06
いいなあ。ほしいなあ。
予想的中させないと。
ひらきょさんお願いしますよ。

っとプレッシャーかけておきます。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年06月28日 00:54
自分にはこういうの絶対作れないッス^^;
ホントひらきょさんはセンスありますよね!

地べたCUP一度も的中したことがないので、
今度こそ予想を当てて地べステを・・・
楽しみにしてますよ~!

第二戦もゲスト登場するのかな?
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年06月28日 00:56
ありがとうございます。昨日到着しました

転写式ってのいいやね~

さっそく持ち歩きようのBOXに貼りましたわ
Posted by rat at 2008年06月28日 20:48
新作ステッカー、カッコ良いですぅ、、、
今年の予想的中景品はこれかな?
こりゃ次回は真剣に予想しないといけませんね(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年06月29日 09:11
釣人を引き付けるデザインやね〜ん。
今年も予想的中させたらゲットできるのかな?
ちなみに「Mebabess」「IKades」のステッカーもおねがいしますぅ。f^_^;
Posted by のへ at 2008年06月29日 10:32
>エスパー。

あれ?お前いらんとか言うてへんだっけ?

まぁ今度会うときには茶色のステッカー渡すわ(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年06月29日 12:05
>浪速のDS。

メールで知らせたように
君の分はそういうことやから忘れずに受け取るように!

それより来週、期待してるぞ!!
Posted by ひらきょ at 2008年06月29日 12:07
>ゆま坊さん。

あざぁ~っす♪

チャンスがあればgetしちゃってくださいませ!

そのチャンス第2弾は・・・7月には開催予定ですわ♪
Posted by ひらきょ at 2008年06月29日 12:09
>takeさん。

ありがとうございます!

今回のヤツも手にしていただき
実際の違いを見比べて欲しいですよ♪
Posted by ひらきょ at 2008年06月29日 12:10
>タバシさん。

どもです♪

アレもちゃくちゃくと進行してますが・・・
お気に召すかどぉか?(汗)
Posted by ひらきょ at 2008年06月29日 12:11
>magさん。

モチロンですとも!!

是非ともgetしていただきたいですよ♪
Posted by ひらきょ at 2008年06月29日 12:13
>drakeさん。

初代からほぼすべてのVer.を持ってる
貴重なdrakeさんですからね(笑)

こいつも手に入れていただかなくてはなりませんな!
Posted by ひらきょ at 2008年06月29日 12:16
>mskzooさん。

ヨロシク頼みますよ~♪

バッチリ当ててやってくださいませ!
Posted by ひらきょ at 2008年06月29日 12:17
>かぼちゃのおばけさん。

オイラにプレッシャーってことは・・・
次なる地べたcupで勝利しろってこと?

そりゃアカンって(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年06月29日 12:18
>TanuCOROさん。

そーでしたっけ?
今までブチ当てたことなかったとは意外でしたわ~

じゃあ今度こそですね♪

第2戦は7月中にってことは決まったんですが
日取りがまだ・・・たぶんギリギリまで調整して決めると思いますわ(汗)
Posted by ひらきょ at 2008年06月29日 12:22
>ratさん。

おぉーっ!無事到着したようで安心致しましたわ♪
てか、遅くなって申し訳なかったっす(汗)

早速、張ってくださったようですな~
これで釣果が落ちないことを願ってます(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年06月29日 12:23
>さたーんさん。

そうですよ♪

真剣に狙いに来てくださいよ!
なんなら真剣に釣りに来て頂いてもo.kです!!
Posted by ひらきょ at 2008年06月29日 12:25
>のへさん。

どもども!

その通りっす、見事ブチ当ててくださいよ~♪

その際ご要望でしたら
お望みのステに変更いたしますわ♪
Posted by ひらきょ at 2008年06月29日 12:27
次こそはお願いしますよ!!!

ワタシのステッカーGETの為に!!!(笑

浮気はしません???

ひらきょさんを信じてます???(笑
Posted by KORN at 2008年07月01日 22:41
>KORNさん。

応援マジありがとです!!

しかし!!!!

本気でget狙うなら・・・

オイラ意外にしとかなきゃ駄目かもです(爆)
Posted by ひらきょ at 2008年07月02日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作☆完成披露♪
    コメント(28)