ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年04月10日

抜け駆けは許さんぜよ!

本日も仕事中…

って言ってもオイラのサボリ~な話じゃないが(笑)

打合せ中にも関わらず
携帯をマナーモードにし忘れてたオイラがいけないんだけど
ELLEGARDEN の Supernova が鳴り響いてしまった為
慌てて電話に出てみたら…
最近のオイラの着メロはスーパーノヴァなのよね~♪
みんなの着メロは何かな???

慌ててるはずのオイラより慌てた感じのエスパーからだった!

何をそんなに興奮してるのかと聞けば?

コヤツ!!平日にも関わらず単独隠密釣行していたらしい コラッ\(`-´メ)

なんやねん!?デカイのでも釣れたのか??

の、オイラの問いかけに…

テンション☆アゲアゲだったエスパーがテンション急降下 ( TДT)ノ

要するにだ!
平日コソコソと釣行して、明らかに45upのブリブリくんを
ハンドランディング寸前で逃がしたんだそうな。。。 ( ´艸`)ムププ

あまり、しかっりと話し込めない状況ではあったが
君の悔しさは十分伝わったよ ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ~



エスパーよ…

さっきは言えなかったが…

抜け駆けはイカン!!ってこっちゃ ( ・∀・)ノ



ちなみに、、、
その時のエスパーBigBass-Breakタックルは
Rod:F4st-69RSDti
Reel:ツインパワー2500
Lure:スワンプクローラーJHW



本日のまとめ♪
黒鱒疑似餌陸戦隊 地べた
「毎年初バスは5月以降ブラザーズ」の絆は固いね~ (*^ー゚)b





う~ん…

チョット寂しい記事内容なんで
昨日の筍料理の写真でも載っけておきますか~(汗)

抜け駆けは許さんぜよ!

コレぞ!旬の味!!って感じで
柔らかくとても美味しかったっす (^∧^)ゴチソウサマ♪


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!




同じカテゴリー(メンバー活動記)の記事画像
ボチボチ・・・ ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
ノッチのシィ~バッシングゥゥゥ~!!
息子とコラボ♪
何か不吉なことの前触れか!? (゚∀゚;)
先週末の地べた達・・・
エスパー雨天でナナマル!!!!
同じカテゴリー(メンバー活動記)の記事
 ボチボチ・・・ ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! (2010-04-07 10:23)
 ノッチのシィ~バッシングゥゥゥ~!! (2009-11-09 14:46)
 息子とコラボ♪ (2009-08-28 18:32)
 何か不吉なことの前触れか!? (゚∀゚;) (2009-05-22 11:08)
 先週末の地べた達・・・ (2009-05-20 10:22)
 エスパー雨天でナナマル!!!! (2009-05-07 19:53)

Posted by ひらきょ at 17:55│Comments(26)メンバー活動記
この記事へのコメント
ブハッ!

本日、平日単独釣行してきました~

やっぱ平日はいいねぇ~~

ってか、筍旨そうじゃん!
Posted by ゆま坊 at 2008年04月10日 17:59
タケノコ美味しそうですね

今日1時間ほど行ってきましたが・・・
毎年初バスは5月以降- 現実になりそうです。(^^;;
Posted by mskzoo at 2008年04月10日 19:39
兄貴、今年こそは次回隠密釣行で4月中に二人とも初ブラックをヤッツケれるように頑張りましょう。
今から、もう楽しみですわ〜。
Posted by エスパー at 2008年04月10日 20:08
オイラの着メロもエルレでっせ!!

MONSTERですが。。。
そっちの地方は今日、雨ぢゃなかったんすか??

オイラの地方は朝からずぅ~っと雨。。。
寒さも冬に逆戻りっす。

春バス前線停滞中--;
って感じっす。

あっ、オイラの家までたけのこの出前頼めますぅ??
Posted by 雅 at 2008年04月10日 20:57
打ち合せ中に、迷惑な電話ですね(笑

打ち合せ中に、「デカイのでも釣れたのか??」って

聞く方も聞く方だけど(笑
Posted by KORN at 2008年04月10日 22:09
仕事はめっちゃ溜まってますが本日行ってきましたよ

たけのこ美味そう~。たけのこ堀もやってみたいわ
Posted by ratrat at 2008年04月10日 22:53
タケノコ美味しそうですね~

今月中に隠密釣行ですか?4月バスキャッチしてくださいね!

例の件、後ほどメールしますね!
Posted by drake at 2008年04月10日 23:40
筍おいしそ〜!こちらでは秋に細い品種の筍がとれますがでっかいのはとれましぇん〜(>_<)

エスパーさん残念でしたわ〜でも抜け駆けはいけましぇんよねぇ。
自分昨年度二度50ランディングでバラシテましゅ。
(┬┬_┬┬)
Posted by のへ at 2008年04月11日 20:42
u~

私も参戦したい・・・

ホルモンが食べたいのです(そっちか!)

でもGWは・・・どうなることやら
Posted by ひでっちひでっち at 2008年04月11日 22:08
たけのこ掘りはやったことないですわ。

それにしてもやわらかそうで、旨そう。
Posted by バスマンバスマン at 2008年04月12日 12:29
いやーエスパーさんのその気持ちはわかります。
でも、仕事中に電話とは。
報告したいんですよ。きっと。
それだけ、絆が強いということですね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年04月12日 23:34
>ゆま坊さん。

何!?

その言い回しはカナリええ思い出来てる予感?

遅れましたが確認に向かいますです!!
Posted by ひらきょ at 2008年04月14日 08:35
>mskzooさん。

(`∇´)ニヤ

ここにも仲間がいてましたね~(笑)

抜け駆けは許しませんよ! ( ・∀・)ノ
Posted by ひらきょ at 2008年04月14日 08:37
>エスパー。

お前、、、ここで言うてもうたら
隠密ちゃうやんけ。。。(゚∀゚;)

黒鱒疑似餌陸戦隊 地べた
「毎年初バスは4月以降ブラザーズ」に改名出来るように
頑張るべさ♪
Posted by ひらきょ at 2008年04月14日 08:40
>雅さん。

MONSTERは2コ前の着メロでしたわ♪

そうなのよ~朝から超荒れた天気で
三重県の伊勢志摩地方では大雨洪水警報発令中でしたな。。。

出前っすか!
じゃあ早速、今から筍堀にいって
すぐ調理します!!
なんてたって鮮度が命っすからね!!!

…って、なんでやねん \(´▽`*)
Posted by ひらきょ at 2008年04月14日 08:46
>KORNさん。

迷惑な電話っしょ!

でも、、、リアクションで質問は繰り出されてましたけどね。。。(汗)
Posted by ひらきょ at 2008年04月14日 08:48
>ratさん。

まだ忙しいようですが…
確実に水揚げされてるようで…
羨ましいっす。。。

タケノコ堀は、、、ratさんなら
既にフォースは身に付いてますから
でかいの掘れますよ♪
Posted by ひらきょ at 2008年04月14日 08:51
>drakeさん。

やっぱ隠密釣行がバレてるやないの(笑)

メールっすか!!
すんません、確認してお返事致します!!!
Posted by ひらきょ at 2008年04月14日 08:53
>のへさん。

タケノコも色んな種類があるんでしょうか?

50のバラシは、もしかして…
抜け駆け釣行時では? (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2008年04月14日 08:56
>ひでっちさん。

参戦って、一瞬!タケノコ堀にかと勘違いしてしまいました(汗)

実現するならマジ大歓迎っすよ♪
Posted by ひらきょ at 2008年04月14日 09:05
>バスマンさん。

自分も初体験でしたからね~

自分で掘ったモノですから格別美味く感じたのかも?
Posted by ひらきょ at 2008年04月14日 09:06
>かぼちゃのおばけさん。

絆?!

単なる嫌がらせっすよ絶対!!
Posted by ひらきょ at 2008年04月14日 09:07
またまた「のへ」です。
f^_^;

いつも平日釣行なので抜け駆けみたいなものでやんす!(┬┬_┬┬)
Posted by のへ at 2008年04月14日 17:26
筍苦手っす
あのゴリゴリ感がダメなんですよ^^;

で、地べたCUP隠密プラ決行ですか?
僕も平日に一発企んでますよ~
4月の1尾目指してお互い頑張りましょう!
エスパーさんもリベンジといきましょね♪

着メロはいまだに”おしりかじり虫”だったりして^^;
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年04月14日 20:12
>のへさん。

兄貴はいつも平日釣行なんすか!?

完全に抜け駆けっすな(笑)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年04月14日 20:40
>TanuCOROさん。

タケノコ苦手な人って
マイノリティじゃないっすかね?
美味しいのに~(笑)

隠密釣行はバシっと平日じゃないっす(涙)

Tanuさんの4月バスとは
ウチらは訳が違いまっせ~
なんてったって今年初バスを狙うんですからね(汗)

おしりかじり…
最近メッキリ耳にしませんでしたよ~♪
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年04月14日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抜け駆けは許さんぜよ!
    コメント(26)