ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2007年07月21日

夏の幕開けだよ~♪

本日、あいにくの天候で開催・・・三重県は津市で行なわれました

☆津花火大会☆ ヽ(゚ー^*)ノ

夏の幕開けだよ~♪

↑我が家から見えるこの壮大な花火☆
ひらきょカメラマンの腕が、もすこし良ければ・・・
もっとキレイに写せるんだろーけどねぇ(汗)

まぁベランダで酒飲みながらにしては上出来でしょ?(笑)

さぁ~コレで夏の幕開けって感じ!
来週中頃には、この地方でも梅雨明けしそうだしね♪

各フィールドもサマーパターン突入っしょ (-_☆)キラーン
えぇ釣りしたりましょか!?(笑)


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事画像
P太郎・・・己の小ささを思い知る!!
MONSTER ENERGY DRINK!!
逃亡中?!…( ´Д`)
新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ
海ですわ♪
白汁・・・栗きんとんもマーブル模様 ( `艸´)ウケケケ
同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事
 P太郎・・・己の小ささを思い知る!! (2010-07-20 15:55)
 やっ、久しぶりぃ!! (2010-06-28 12:56)
 MONSTER ENERGY DRINK!! (2010-03-27 03:27)
 逃亡中?!…( ´Д`) (2010-02-25 19:13)
 新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ (2009-12-24 17:46)
 海ですわ♪ (2009-10-31 09:35)

Posted by ひらきょ at 23:08│Comments(20)今日のツブヤキ
この記事へのコメント
娘が写真見て綺麗!じょうじゅっ o(^ヮ^)o と言ってましたよ。 第3戦も近づきましたね。
Posted by 浪速のDS at 2007年07月21日 23:19
花火の爆音と火薬の臭い、夏って感じですね~
うちの方もあちこちで盆踊りが始まりましたよ
しかしこの花火ってご自宅から見えるんですか。これは凄い!

ベランダで酒飲みながらなんて最高ですね♪
Posted by TanuCORO at 2007年07月21日 23:36
>浪速のDS。
マジ!?
なかなかセンス良いよ♪
将来が楽しみだねぇ~(笑)

そやで!メール返事するの忘れとったわ(汗)
第3戦はいただくよ☆
Posted by ひらきょ at 2007年07月21日 23:45
ベランダから、こんなキレイな花火見れるなんて、羨ましいですな。
プレミアムモルツ片手に「確かに」って(笑)
Posted by co-poo at 2007年07月21日 23:45
>TanuCOROさん。
我が家の、、、
年に1度のスペシャル娯楽っす☆

最高でしょ♪ (゚ー^*)
Posted by ひらきょ at 2007年07月21日 23:47
>co-pooさん。
それ頂き!!
来年は、えいちゃん気分でいきますわ☆

一番しぼりの天ぷらもええなぁ~(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年07月21日 23:51
こんばんは。

凄いっすね~!私花火大会結構好きです。
あの内臓に響く爆発音、タマリマセン・・・

ひらきょさん、いいな~(笑)
Posted by mag at 2007年07月22日 00:03
>magさん。
こんばんわ♪

爆発の圧力もちゃんと体感できますよ~☆
たしかに、タマリマセンねぇ~♪

実は、まだこの後も近くで開催される花火大会が見れるんですよ!
最高でしょ(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年07月22日 00:09
ベランダからこれだけ見れれば、文句なしですね。ベランダ、まさに特等席じゃないですか。ビールもめちゃうまかったでしょ?
Posted by 会長 at 2007年07月22日 08:52
こんにちは。

凄い迫力ですね。
ここまで近ければさぞ、凄いでしょう。
さあ、こちらもそろそろ夏本番(?)です。
打ち上げ花火、仕掛け花火、水中花火。
でも、お盆を過ぎると静かになりますね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年07月22日 13:00
こんばんは

いいですなぁ、花火。
私は七月が終わると夏も終盤って気がします。
Posted by ひでっち at 2007年07月22日 18:45
うわぁ~すごいなぁ~

そういえばPL花火大会ももうすぐですね。

ついこの前まで冷たい水の上でどんべえ食べてたのに(笑
Posted by drake at 2007年07月23日 00:56
この時期色々なところで花火大会がありますねぇ。

ちなみに来月会社のBBQ大会で津市に行きますよ~笑
Posted by pirorin at 2007年07月23日 11:19
>会長さん。
普段より数倍美味かったっす♪
おかげで、酔いも早かったですけどね(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年07月23日 16:12
>かぼちゃのおばけさん。
お盆を過ぎると・・・
その分、各フィールドはもっと熱くなるでしょー!(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年07月23日 16:14
>ひでっちさん。
夏の終盤・・・初秋・・・爆釣の季節ですね♪
また神の釣果を見せて下さいね☆
Posted by ひらきょ at 2007年07月23日 16:16
>drakeさん。
おぉーっ!PLの花火、懐かしいっすわぁ♪
そっちに住んでる時に1回見に行ったことあります☆

それに比べると・・・津の花火なんてショボすぎ(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年07月23日 16:21
>pirorinさん。
そちらの花火大会は盛大でしょうか?

会社のBBQで、わざわざ津まで来るの!?(驚)
近いとこなら抜け出して、釣りでもどぉ?(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年07月23日 16:23
ベランダからでこの写真っすか!

いいですな~。

そりゃ酒も進むわ・・
Posted by ratfink at 2007年07月23日 17:55
>ratさん。
いいでしょ~
これで夏本番って感じがしますよ♪
Posted by ひらきょ at 2007年07月23日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の幕開けだよ~♪
    コメント(20)