ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年12月24日

新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ

来年のメガバス・・・

ヤバイッテ・・・(滝汗)

こんなんヤリスギやって・・・(核爆)

新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ

カナモDVDと一緒に赤本買ってきたねんけど
釣具屋の店主に言われてチラリ中身を覗いたら。。。 


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ある意味、予想はしてたのはあるけど
その予想を遥かに上回る新作ラッシュ!!


心臓の弱い人はコノ本、見ない方がええのかも (`∇´)ブハッ

勇気のある人は直に赤本見てみてぇ~♪

俺が兎や角言うよりその方がええです!
 (゜-゜*)(。。*)ウンウン




タグ :Megabass

同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事画像
P太郎・・・己の小ささを思い知る!!
MONSTER ENERGY DRINK!!
逃亡中?!…( ´Д`)
海ですわ♪
白汁・・・栗きんとんもマーブル模様 ( `艸´)ウケケケ
今度の休日までに・・・
同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事
 P太郎・・・己の小ささを思い知る!! (2010-07-20 15:55)
 やっ、久しぶりぃ!! (2010-06-28 12:56)
 MONSTER ENERGY DRINK!! (2010-03-27 03:27)
 逃亡中?!…( ´Д`) (2010-02-25 19:13)
 海ですわ♪ (2009-10-31 09:35)
 白汁・・・栗きんとんもマーブル模様 ( `艸´)ウケケケ (2009-10-30 11:39)

Posted by ひらきょ at 17:46│Comments(12)今日のツブヤキ
この記事へのコメント
わ!忘れてた(^^;

明日あたり手に入れてこようと思いますが
危険でありますか?? (`∇´)
Posted by mskzoomskzoo at 2009年12月24日 18:17
今日赤本買いに行こうかと思ったけど・・・
野暮用ができて行けませんでしたわ~
明日本屋に突撃ですな~

中身のお楽しみは自分で確認しますね~!
Posted by ゆま at 2009年12月24日 18:20
まだ、こちらにはなかったです。
でも、そんなに新作ラッシュですか?
こりゃあ、自己破産しますか?
お互い(笑)
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年12月24日 21:43
毎年この手の情報はドキドキ・ワクワクしますょねぇ~。

今から来年のFSの内容もすんげぇ~気になりまッス!!

週末あたりにオイラもGETしてこよぉ~かなぁ~^^
Posted by 雅 at 2009年12月24日 22:35
ロッティーちゃんがいれば
どれほど新作が押し寄せても大丈夫ですね!
あとは釣り部屋のスペースをちょっと確保するだけじゃないですか?

来年の新作インプレ記事ラッシュ
今から楽しみにしておりますよ~(^^)b
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2009年12月25日 11:30
>mskzooさん。

隊長!!
マジやばいっす!!
敵の新兵器に対抗するには財源がなさ過ぎです(大汗)

心して読んでくださいませ m(_ _)m
Posted by ひらきょ at 2009年12月25日 14:30
>ゆまさま。

突撃どないでしたか?

読んだ後は釣具屋に突撃しようとは
決して思わなくなりますよ (゚∀゚;)
Posted by ひらきょ at 2009年12月25日 14:32
>かぼちゃのおばけさん。

自己破産って何回もできないかなぁ。。。 (`∇´)ブハッ

カナリの威力がある内容になってるんで
見ない方がええかもですよ~(笑)
Posted by ひらきょ at 2009年12月25日 14:33
>雅さん。

FSの前にコノ新作発表の数ですからね。。。

FS本番には隠し球があるはず!!

それがこの本の内容をも凌駕するitemなら

一体なにがでてくるのか?

一つ赤本には記載されてないitemを
耳にしたんですが・・・それかもしんないですわ。
Posted by ひらきょ at 2009年12月25日 14:36
>TanuCOROさん。

ロッティーチャンが億の間にキチント案内してくれれば
なにも言うことはないのですが・・・ '`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

そしたら片づけ云々よりも
専用家でも買いますよ Ψ(`∀´)Ψウケケケ

新作インプレ?!
一つはカナリ気になるものはあるんですが
たぶんイカナイ、てかイケナイと思います (*TーT)
Posted by ひらきょ at 2009年12月25日 14:39
来年、いっぱい新作が出そうですね。

ひらきょさんはすべてコンプリートでしょ?(笑)

冗談はさておき、また来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
Posted by 会長 at 2009年12月31日 21:52
>会長さん。

挨拶が遅くなり大変申し訳ない m(_ _)m

では、改めて

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げますとともに
お互い、良い釣りが出来ますように♪

新作、たくさん出ますね~(大汗)

ジャンボなヤツがブチ当たってれば余裕で応えれるんすけど
現実はそう甘くもなく。。。

まぁ程々に狙いを見定めていきますかね (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょ at 2010年01月05日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ
    コメント(12)