ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年06月17日

やっぱ今年は変ですね~♪♪

知人が、なんだかウチの地元でデカアオリを釣ったとかって・・・
しかも、陸っぱりエギングスタイル・・・

『やってみる?』って誘われて

チョイト行きたくなちゃう、、、ひらきょです。。。 (*´д`)ノ


やっぱ今年は変ですね~♪♪

先日・・・『ちわぁ~○○急便で~す』てな具合に
身に覚えのない小包が届きまして (・_・) ん?

中身を開けたら、アラびっくり!? ハッΣ(゜ロ゜〃)

チラリと見えるMegabassのタグに何がどぉしたのか?
一瞬、干支ルアーでもブチ当てたのかと錯覚しちゃったけど
送り主はMegabassじゃないし??

で、一緒に入ってた手紙を確認してみたら・・・

やっぱ今年は変ですね~♪♪

前に「Megabass」&「BASS World」&「Side River」のコラボで
限定カラーのHAMAMATSU FIREを発売してた
アノ、Side Riverさんからの2周年記念の贈り物でしたわ♪

っつても、手紙を確認してみても
そんなの応募してたっけ??的、物忘れ状態に
しばし戸惑いながらSide Riverさんのホムペにて確認したらば・・・


あっ!!思い出した (゚Д゚;)


2ヶ月ぐらい前かに、4名様に抽選で当たるみたいなものだったから
当たるワケね~って思いながらも応募しとりましたわ ( ´ー`)ノ

忘れた頃にやってくる、思いもよらぬプレゼントは
倍の喜び感じちゃいますね♪ 

Side Riverさん、この度はありがとうございます (^∧^)

やっぱ今年は変ですね~♪♪

ここ最近、あまりコノ手の企画物には縁の無かったオイラですが
・・・だってダイワのアレは全プレと思ってたしね (-∀-;)
確率的にも割と激戦だったと予想されるのに
こんな運気は「水上の格闘技」はたまた「宝くじ」なんかで
発揮してほしかった気もしないでもないな (`∇´)ブハッ


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



タグ :Megabass

同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事画像
P太郎・・・己の小ささを思い知る!!
MONSTER ENERGY DRINK!!
逃亡中?!…( ´Д`)
新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ
海ですわ♪
白汁・・・栗きんとんもマーブル模様 ( `艸´)ウケケケ
同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事
 P太郎・・・己の小ささを思い知る!! (2010-07-20 15:55)
 やっ、久しぶりぃ!! (2010-06-28 12:56)
 MONSTER ENERGY DRINK!! (2010-03-27 03:27)
 逃亡中?!…( ´Д`) (2010-02-25 19:13)
 新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ (2009-12-24 17:46)
 海ですわ♪ (2009-10-31 09:35)

Posted by ひらきょ at 14:45│Comments(18)今日のツブヤキ
この記事へのコメント
おぉ~その手の物は何が当たっても嬉しいよね

左のは小さいタックルBOX?
Posted by rat at 2008年06月17日 17:24
追い風が吹いてますね~

今だったら宝くじでも当たるんじゃないっすか? Ψ(`∇´)Ψ
Posted by mskzoo at 2008年06月17日 18:59
忘れた頃に届くプレゼントって

最高にウレシイですよね!!!

なんて、ワタシ当たった事ないんですが・・・(汗
Posted by KORN at 2008年06月17日 20:26
プレゼント系は縁がないっすね
今年は運が向いてきてるんじゃないですか?
メガ印のプチプチも気になりますが・・・
Posted by タバシ at 2008年06月17日 21:39
さあ!大海原へ!!!!
海煙持ってでかいの釣って来てくださいな!
のへからのお願いです。(汗)

おおおおおおおおおおっ!!
当たりますな~

自分はダイワさんからのタオル待っていますが・・・。
Posted by nohenohe at 2008年06月18日 17:51
この忘れた頃にやってくる。
これがポイントですね。
なるほどなるほど。メモメモ。
懸賞は、出した後すぐに忘れます。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年06月18日 21:39
おっ!!
やりましたな^^v

メガファンとしてはかなりのお宝GETぢゃないつすか!!

羨ましい。。。

次回はコレ着て釣行しちゃいます??

この手の抽プレはオイラは一切手を出しません。
だって当たらないんだもん。。
Posted by 雅 at 2008年06月18日 21:41
>ratさん。

なんでもタダってのがええね~(笑)

小さいの?
メガバスポーチですわ~
この中にTシャツが入ってました♪
Posted by ひらきょ at 2008年06月19日 08:36
>mskzooさん。

それ、エスパーにも言われました!

でも、、、これがギャンブルとは一切関係ないのよね~(涙)
Posted by ひらきょ at 2008年06月19日 08:38
>KORNさん。

ホントそのとうりだね♪

そちらにも忘れた頃に・・・届くかな?
Posted by ひらきょ at 2008年06月19日 08:39
>タバシさん。

このあたりの運気は上昇してますが
肝心要の水上の格闘技がどーもねぇ。。。(涙)

メガのプチプチに見えるのは
Tシャツ入ってたビニルポーチですわ♪
Posted by ひらきょ at 2008年06月19日 08:41
>noheさん。

行きますか!大海原へ!!
とりあえず・・・礁楽持ってアジングかな?(汗)


兄貴んとこへも
忘れた頃にダイワから送られてきますよ♪
Posted by ひらきょ at 2008年06月19日 08:43
>かぼちゃのおばけさん。

そう!そこがポイントね(笑)
忘れすぎて応募するのも忘れずに~♪
Posted by ひらきょ at 2008年06月19日 08:45
>雅さん。

これ着て行ったらまたデカイの釣れるかな?(笑)

アレ?!アームズの応募はしないの???

とりあえず応募しないと確率はゼロだよ~
Posted by ひらきょ at 2008年06月19日 08:47
かなりの倍率突破じゃないですか?コレ。

送らないと当たらない

買わないと当たらない、宝くじ
Posted by バスマンバスマン at 2008年06月24日 14:49
懸賞づいてますなぁ。うらやましいです。
Posted by 会長 at 2008年06月25日 01:12
>バスマンさん。

倍率だけは、宝くじの比じゃないっすね(笑)

この手の物はとりあえず応募、もしくは購入しないと
スタートラインにすらたてないですからね~

競艇でもよーありますわ!
買わずに予想だけだとズバズバ当たること (TДT)
Posted by ひらきょ at 2008年06月25日 13:35
>会長さん。

なんだか懸賞続きましたわ~

でも個人的にはやっぱこの力は
水上の格闘技で発揮したいものです。。。orz
Posted by ひらきょ at 2008年06月25日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ今年は変ですね~♪♪
    コメント(18)