ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年06月20日

こねた放出!!

本日のZ-BETTER☆blogは・・・

まったくもって釣りとは一切関係ない内容となっておりますので 
皆様、ご了承下さいませ。。。 (^∧^) 

そない言うても、いつものことなんですけどね~ (-∀-;)


それでは!こねた放出start!! (*`д´)ノ


こねた放出!!最近ハマッてる肴、昔懐かしい駄菓子屋の味
何イカなのかワカンナイけど
美味いよね~♪ (*^ー゚)b
でも調子コイテ食べてると・・・
アゴが疲れてしまうのよ・・・


こねた放出!!
カップヌードルの新提案!
楽し食べてエコスタイルの詰め替え用っす
最近の物価高の影響でこの手の商品が
競って値上げする中、庶民にはありがたや~
今ならお試しパックでマイヌードルカップも付いてるよ♪


こねた放出!!赤外線コントロール☆チョロQ
すなわちチョロQのラジコンね♪
今でもチャンスがあれば乗ってみたい
発売当時からの憧れR32 GTR!!
最近、我が家のリビング爆走中 ε=ヾ(*・∀・)/


こねた放出!!
CROCS☆o-dial
知らない人はもういないっしょ?
あのシューズの形をした携帯電話ケースやね♪
ちなみに、この画像では嫁さま携帯が納まってます
で!その隣は、、、シャレですやん f(^ー^; 


こねた放出!!オイラ、昔っからFRISK大好きっす!
で、コレはたまたまソニプラで見つけた
FRISK☆CASEなんだけど…
使ってみたらコレがまた使いにくいんだよな~
サッと出してパクっといきたいけどダメなのだ!!


こねた放出!!
…我が愛器SO902iwpから
やっとこ乗り換えができた♪
既に906シリーズがアナウンスされてるけど
選んだ時には最新機種だったSO905ics☆
まさにデジカメに電話機能が付いたって感じやね


こねた放出!!で!早速!!
CROCS☆o-dialを奪い取る (σ ゚Д゚)σゲッツ!!
なかなかのホールド感に満足ですな♪
デフォルト仕様のクリップじゃ頼りないんで
オマケにカラビナ装着して落下防止に努めます!!


こねた放出!!
バブリーバブルバスっちゅう入浴剤なんだが
中身はパッケージ柄のお札を連想させるもので
約10枚ほど入ってるんだけど…
コレがまた最悪 ( ゚曲゚)キィィィィィ
バブリーどころか後の掃除が大変でしたわ!!


こねた放出!!知人が突然!
『ナスカの地上絵が見たい!』って言って
一人旅立ち・・・そのお土産にもらった
ナスカの地上絵キーホルダー♪
デスのキーホルダーは友情出演です (`∇´)ニヤ


こねた放出!!
どっちか言うたら・・・
何か時代のズレが感じられますが
さっきの入浴剤よりこっちの方がバブリーじゃね?
っつても只のティシュー…?…ティッシュ…??
要するにチリ紙やねん ( ´Д`)ノ


こねた放出!!ロッティちゃんって知ってる?
宝くじとか買ってる人にはスグわかるでしょう♪
チャンスセンターの招き猫のキャラクターです ( ノ゚Д゚)ヨッ!
発売当初からLOTO6買い続けてるけど
そろそろ1等当たってもええんちゃう?


こねた放出!!
期間限定発売中のペプシブルーハワイ!!
パイナップルとレモンの風味らしいが・・・
モロかき氷のブルーハワイやんけ! Σ(`□´/)/
前にもこんな感じの青色ペプシが出てたよね?
個人的にはそっちの方が美味かったかなぁ
 

こねた放出!!そして・・・ついに・・・
我が家の冷蔵庫がリニューアル♪
買い換え案が提出されてから約1年・・・
粘りにねばったオイラの小さき抵抗運動も
結局は絶対的力の前には敵いません (TДT)
まぁでも買うと決めたら後は値段交渉!
その時ばかりはオイラの独壇場?
オモクソ値引きしてもらって更にはオマケも沢山頂いて
何故かオイラが大満足 (*^ー゚)b


以上!こねた放出完了っす!! ヽ(・∀・`;) 


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事画像
P太郎・・・己の小ささを思い知る!!
MONSTER ENERGY DRINK!!
逃亡中?!…( ´Д`)
新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ
海ですわ♪
白汁・・・栗きんとんもマーブル模様 ( `艸´)ウケケケ
同じカテゴリー(今日のツブヤキ)の記事
 P太郎・・・己の小ささを思い知る!! (2010-07-20 15:55)
 やっ、久しぶりぃ!! (2010-06-28 12:56)
 MONSTER ENERGY DRINK!! (2010-03-27 03:27)
 逃亡中?!…( ´Д`) (2010-02-25 19:13)
 新作爆発!! (艸゚Д゚);∵:ヤバイッテ (2009-12-24 17:46)
 海ですわ♪ (2009-10-31 09:35)

Posted by ひらきょ at 15:33│Comments(18)今日のツブヤキ
この記事へのコメント
大放出っすね~
私にこれだけのネタがあれば2週間は
持たせられますよ(笑)
クロックスの携帯ケースいかしてますね~
普通に売ってるんすか?
Posted by タバシ at 2008年06月20日 16:13
こんにちは。

すごいコネタの嵐ですね。笑
自分もそろそろ携帯を買い換えなければ・・・
ソニーの携帯は防水ですか?
CROCSの携帯ケースはおしゃれですね。
Posted by shiki at 2008年06月20日 17:58
兄貴、これ釣りブログですよね〜。
でも、引き出しが一杯ありますな〜。
やっぱり、尊敬しますわ〜。
で、オイラの家の冷蔵庫もヤバイので御教授ねがいます。
Posted by エスパー at 2008年06月20日 18:54
>タバシさん。

大解放っす!
って言うても2週間は引っ張れないっすよ~(笑)

o-dialはクロックスあるお店なら普通においてあると思いますよ
自分はそんな感じで買いましたから♪
Posted by ひらきょ at 2008年06月21日 08:47
>shikiさん。

おはようございます♪

嵐ですか・・・チョット自分も貯めすぎたと思ったんですが
そのままボツにしてしまうのも悲しいんでねぇ(笑)

携帯・・・前のは防水だったんですが
買い換えた物は違うんですよ
だから雨降りとかは前の携帯にスイッチしないとな~
って思ってます!

o-dial結構良いよ~ (*^ー゚)b
Posted by ひらきょ at 2008年06月21日 08:51
>エスパー。

一応そぉやねんけど・・・
お前らが協力せんからこーなっちまうのさ(笑)

冷蔵庫やばいの?
相談乗るよ~♪ って俺、何モンやねん!!
Posted by ひらきょ at 2008年06月21日 08:54
大判振る舞いですね♪
ひらきょさんのおうちはメガルアーだけじゃなくて
楽しいもの一杯でいいですねえ(^^)

どれをコメントするか迷いますが
とりあえず冷蔵庫・・・
奥様1年越しで悲願成就ですね!
ひらきょさんは最後まで抵抗していたようですけど(笑)
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年06月21日 09:58
クロックスの携帯ケースは自分も探してるんだけど・・・

なかなか見つからないっす!

我が家も冷蔵庫ヤバイからね~

そろそろ買い替えかな?
Posted by ゆま坊 at 2008年06月21日 10:11
これはこれは小ネタ大放出ですな~

なんかその手の小さいラジコン家に2台ありますわ~

そして最後の冷蔵庫・・・たぶん同じのを所有してます
Posted by rat at 2008年06月21日 14:19
>TanuCOROさん。

ごちゃごちゃと色々とありますわ~♪
一つも片付かないですけどね(汗)

冷蔵庫・・・結局無駄な抵抗に終わりましたわ(涙)
今までの数倍デカイ容量に中身はまだ
がら~んとしてますよ(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年06月21日 16:19
>ゆま坊さん。

ケース・・・こっちじゃそない人気ないんかな?
こないだも、その店行ったらまだ売ってたからね

冷蔵庫ヤバイんっすか?
1年越しで購入計画しときましょか♪
Posted by ひらきょ at 2008年06月21日 16:22
>ratさん。

結構たまってたからね~
この際まとめて放出ですわ(笑)

ratさんとこのは、お子様用の豆ラジでしょ?
ウチのはオイラ専用っすからね(爆)

冷蔵庫・・・rat家とオソロっすか♪
切れちゃう冷凍にチョイト感動しませんでしたか?
Posted by ひらきょ at 2008年06月21日 16:24
大放出しすぎです。
ブルーハワイどうですか?
お味は?
ラジコンほしい。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年06月22日 01:38
のへ的には
「マイカップヌードルカップ」とクロックスの携帯ケースが欲しいですなぁ。
特にカップ麺消費No.1の県民としては引かれますん!o(^-^)o
Posted by のへ at 2008年06月22日 16:42
>かぼちゃのおばけさん。

多すぎた?(笑)

ブルーハワイ・・・1回飲んだらもうええって感じっすわ(汗)

ラジコンはTKツイスター1pcぐらいで買えましたよ♪
Posted by ひらきょ at 2008年06月23日 15:07
>のへさん。

皆さん、o-dial人気っすね~♪

そちらがカップ麺消費No.1とは初めて知りました!
そりゃ買っとかないとアカンでしょ~
Posted by ひらきょ at 2008年06月23日 15:10
13個のネタ一気に大放出ですか???

ワタシだったら小出しで3ヶ月はブログ・ネタにします(汗

もったいな~~~(汗

ネタ多くてウラヤマシイ!!!
Posted by KORN at 2008年06月23日 21:17
>KORNさん。

一気放出ってのが、またネタになってたりして(笑)

今度、貯まったら小出しで引っ張りましょか♪
Posted by ひらきょ at 2008年06月25日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こねた放出!!
    コメント(18)