ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2007年01月27日

Mebadess!

昨晩、浮気相手のしつこさに
久々夜更かししてしまいました、ひらきょです。。。(笑)

行って参りました☆初メバリング!! (* ゚ー゚)ノ

まず釣行開始が20:00頃、、、三重県中部地方の天候は 雨 Mebadess!Σ(゚д゚lll)ガーン
・・・初めて会う相手にヒドイ仕打ちじゃあ~りませんか
って言うか、リーダーの呪いか!?


しかし!こんなことで負けません!!
サックっと「IZABELLA」に「Rocky Fry」をリグるのじゃMebadess!Let's go!!

ハッキリ言ってどんなもんなのか全然わからない状態でキャスト!!
ア~ンドただ巻き、、、これでいいのかどうかさえわからぬまま繰り返す。

どれくらい経っただろうか?
ごっつおとなし目な声で、、、「・・・来ましたぁ~」
ノッチ」に待望のファーストフィッシュ!!

とりあえずお目当ての相手は存在することがわかり、
気持ちヤル気の失せかけてた心に灯がともった。


ここで結論を言わせていただく!!

コノ浮気、ハッキリ言って俺・・・
☆激ハマリっす!! (*^ー゚)b

と言うのも、、、
ここから数分間、オイラだけラッシュに入っちゃいました!! (-_☆)キラーン

Mebadess!

ヤッパなんでも釣れるとゴッツおもろい♪
結局なんだかんだ23:00頃までやって合計5匹!!
アベレージは15cmほど、最大20cm!!

Mebadess!


やばい浮気相手にはまってもうた。。。 (≧0≦*)ノ"



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!


同じカテゴリー(Mebadess)の記事画像
とある5月の大潮の晩に・・・
Mebadess in SAIPAN!!
Mebadess in …( 笑)
この日最後の締めは海ぃ~♪
内容はともかく、オモロイ釣りでした♪
我慢できずに強行釣行!!
同じカテゴリー(Mebadess)の記事
 とある5月の大潮の晩に・・・ (2011-05-20 15:25)
 Mebadess in SAIPAN!! (2010-04-16 15:27)
 Mebadess in …( 笑) (2010-02-26 13:48)
 この日最後の締めは海ぃ~♪ (2009-05-13 00:14)
 内容はともかく、オモロイ釣りでした♪ (2009-04-11 15:45)
 我慢できずに強行釣行!! (2009-04-10 15:56)

Posted by ひらきょ at 08:27│Comments(8)Mebadess
この記事へのコメント
キタ━━━\(T▽T)/
やりましたねぇ~。メババス。

しかも5本のリミットメイクはすごいです。
できれば、イマカツのように5本持ちして
ほしかったなぁ。
Posted by 会長 at 2007年01月27日 10:15
>会長さん。
あざーっす☆
5本持ちやってみたんすけど、思ったように出来なくて、、、(汗)
このままメバデス街道に乗っちゃいそーっす!!
Posted by ひらきょ at 2007年01月27日 10:23
初めていって5本じゃはまるよね

浮気完全成立の為にはバスに絶対バレテはいけません
Posted by ratfink at 2007年01月27日 12:28
おめでとうございます!!!

最初で、その釣果。。うらやましい限りっす。。
ホンジョルノはというと、、、
今朝、明石の方へ行ったのですが、
かなりの強風のため、釣りになりませんでした。。。
勿論、坊主っす・・・
明石まで、行ったのに、朝まで車で睡眠でした。。。かなしすぎ・・・。
Posted by ホンジョルノ at 2007年01月27日 13:00
凄い釣果ですね、しかもなかなかのサイズ!
これは本腰入れてやってしまうのでは..(笑)
自分もこれから出撃予定ですが不安です(汗)
Posted by けい at 2007年01月27日 15:37
>ratfinkさん。
完全成立の為に他言無用でお願い致しまーす(笑)


>ホンジョルノさん。
ありがとうございます。
「Only SaltWater」にて予習したおかげでしょう♪
これからも勉強させていただきます☆


>けいさん。
完全にビギナーズラックですよ(笑)
本腰入れたとたんにアカンなるパターンっす。
好釣果期待してますよ♪
Posted by ひらきょ at 2007年01月27日 23:10
(`∇´)ニヤリ………ハマリましたね?根魚地獄に!


ヘチだったら軽くシェイクするだけでも食ってきますよ。お試しあれ。
Posted by みや at 2007年01月30日 12:08
ハイ♪
そのよーです(笑)

こんど是非試してみまーす!
Posted by ひらきょ at 2007年01月30日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mebadess!
    コメント(8)