ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年03月30日

このグリ吉もセクシィ~☆(・ω・人)

このグリ吉もセクシィ~☆(・ω・人)

このグリ吉もセクシィ~☆(・ω・人)Megabass SR-X GRIFFON

Length : 45.0mm
Weight : 1/4oz.
Color : PSS ピンキーセクシーシャッド


POPXに次いで個人的mustなitem!!
その2k9new☆colorの紹介っす Σd(ゝ∀・)

流行色であろう、、、セクシーシャッド系
ってことで、先に登場してる「QUIET GRIFFON」の
MSS メガバスセクシーシャッドに登場して頂き
カラーリングの違いを御覧頂こうかな♪

このグリ吉もセクシィ~☆(・ω・人)

このグリ吉もセクシィ~☆(・ω・人)このグリ吉もセクシィ~☆(・ω・人)

このように上方から見比べただけでは
どっちがドッチ?とワカリマセン (・∀・;)
背中に記された文字だと判断が付きますけどね・・・


このグリ吉もセクシィ~☆(・ω・人)このグリ吉もセクシィ~☆(・ω・人)

側面からはさすがに色の違いがよくわかります!!
この時季に的を絞ったかのような春色ピンク♪
そして・・・
静かグリポンの特徴的なアノ眼とは対象の
深紅の瞳 (-_☆)キラーン

なかなか、宜シュウございます 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!


他にも新色いろいろ出てましたが・・・

諸事情によりグリポン購入はコレのみ!! (`∇´)ニヤ

先の記事のモノで・・・

大好きPOPチャンもさることながら

このグリポンも早いとこキャストしてあげたいですわ。。。 (・∀・)ノ



タグ :Megabass

同じカテゴリー(shopping)の記事画像
こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 
・・・・・・・(´ロ`ill)
チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ
こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;)
せっちゃくざい
何かキタ Ψ(`∀´)Ψ
同じカテゴリー(shopping)の記事
 こっちも赤本 (*´-ω・)ン?  (2009-12-14 12:39)
 ・・・・・・・(´ロ`ill) (2009-12-08 10:28)
 チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ (2009-11-18 00:57)
 こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;) (2009-10-07 14:14)
 せっちゃくざい (2009-08-27 13:43)
 何かキタ Ψ(`∀´)Ψ (2009-08-23 12:27)

Posted by ひらきょ at 17:01│Comments(16)shopping
この記事へのコメント
こんにちわ

ピンクのセクシーいかれたんですね(^^

現物見ましたが、セクシーみたいに目がいっちゃって無かったんで買いませんでした(^^;

色はセクシーなんですけどね!
Posted by メガタケ at 2009年03月30日 17:13
ああ〜あまりのセクシー差にまいっちゃいます。

が、実はまだグリポンで釣ったことの無い私…

先に魚を釣ってから新規は買うようにします(^^;)
Posted by ひでっち at 2009年03月30日 18:35
ぞくぞく手に入れてますね! (^ー゚)ノ

ほろ酔い加減のピンクがイイっすね。
コレも手に入れなきゃアカンすね~(^^)
Posted by mskzoo at 2009年03月30日 20:24
どもっ!!

オイラも買っちゃいました!!
Qグリと並べると・・・

なんだかペアリングしてるみたいに見えますね^^v

寝起きを起こしている奥さん。
酔っ払って帰宅した旦那を目を真っ赤にして待っている女房。

そんなストーリーを考えてしまいました^^;;
Posted by 雅 at 2009年03月30日 20:55
最近セクシーシャッドって流行なんすね~

自分もそのカラー買おうかな?
Posted by ゆま坊 at 2009年03月30日 22:55
これも買わんといけんとですか?
(´・ω・`)
Posted by 三平 at 2009年03月30日 23:38
NewColorですね?
ということは、CustomColorもそろそろ出るんですかね?
もう、お金ないっすよ。
やばいっすよ。
ここで、目の保養させてください。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年03月31日 00:10
うーん、いい色です♪
メガルアーは見ているだけで楽しいのが多いですね。
集めてみたい気にもなりますが、
ひらきょさんの記事で我慢するとしよう^^;

そうそうあの竿で早いところ投げてあげてください。
詳細記事楽しみにしてますね。
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2009年03月31日 01:16
>メガタケさん。

毎度です♪ m(._.)mアリガト

いやぁ~ある意味逝っちゃってません?

充血!目が血走ってるようで(笑)
Posted by ひらきょひらきょ at 2009年04月01日 19:31
>ひでっちさん。

どもで~す!!

アレ?!そうやったんですか!?

グリポンはヤル子ですよん♪

大きさまでは希望にそぐわないかもですけど(笑)

是非、結果を出して
セクシーなヤツにも手が出るよう期待してますね♪
Posted by ひらきょひらきょ at 2009年04月01日 19:33
>mskzooさん。

f(^ー^;

ぞくぞく入荷で更新待ちが沢山いてますです(爆)

コレはいっときましょね♪

んで、またしても問屋限定グリ・・・

コレもいっとくでしょ?

って既にウチにはお越しになられてますけどね(大汗)
Posted by ひらきょひらきょ at 2009年04月01日 19:36
>雅さん。

そちらもいきましたね~♪

なかなか想像力豊かですな(笑)

コンパで酔いよいのヤツに付きまとわれて
困った顔してる感じとか (;・∀・)

アカン・・・いまいちやね (´Д`;;)・・・ぇ
Posted by ひらきょひらきょ at 2009年04月01日 19:39
>ゆま坊さん。

はやってるんでしょ?

乗り遅れたらアキマヘン (・∀・)ノ

釣具屋へ急げぇ~!!
Posted by ひらきょひらきょ at 2009年04月01日 19:40
>三平さん。

(`・ω・´)ハイ!

モチノロンで。

つかマダマダ続くよ~ん 

イジメル?イジメル?σ(・c_・`|壁
Posted by ひらきょひらきょ at 2009年04月01日 19:42
>かぼちゃのおばけさん。

そうです!!

NEWもそうですが・・・

ソレも出てますよ~

ウチに来たのはまだ谷山さんとこのヤツですけどね♪

ストレス発散がヤケ買いと釣スタしかない
今日この頃です。。。 (;・∀・)
Posted by ひらきょひらきょ at 2009年04月01日 19:45
>TanuCOROさん。

いやいや・・・実物並べてみると
カナリ爽快な気分にさせてくれる!!
ここで見るだけでガマンできるうちが正解っすわ f(^ー^;
決して良い子はマネしないようにね♪

それよりなにより
マジでアレでコレなんかを投げてやりたいっす ε-(ーдー)ハァ
Posted by ひらきょひらきょ at 2009年04月01日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このグリ吉もセクシィ~☆(・ω・人)
    コメント(16)