ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年04月30日

コンディション・イエロー!! (・∀・ )ノ

まぁオイラ世代では「第二戦闘配置」って感じかな (*`д´)b

今週末、、、残り中二日。。。

チョイト遅いかもしれないが
「地べたCUP 2k8 開幕戦」に向け
気持ちも高まり、戦略も随分頭の中でまとまって来た!

ってことで準備♪じゅんび~♪♪

コンディション・イエロー!! (・∀・  )ノ

こないだ、見事な打ち上げ失敗により
くるくるパーマになったついでに…他のも巻き替えておきましょかね(笑)

でも、こんだけ巻き替えるのもシンドイなぁ (-Д- ;)


コンディション・イエロー!! (・∀・  )ノラインと他に
こんなのも買っておきました♪
内容見れば…
オイラの本気印がワカるかな?
困った時のカットテール☆ Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ



朝一から投げてるかも… (`∇´)ブハッ


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!



ドモ\( ̄▽ ̄*) 2k8☆地べたCUP開幕戦予想!! (* ̄▽ ̄)/ドモ

既に予想して頂いてる皆様♪
ありがとうございます ( ・∀・)ノ

まだ予想に参加してない方々もどしどし
参加してやってくださいね♪ m(_ _)m




同じカテゴリー(shopping)の記事画像
こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 
・・・・・・・(´ロ`ill)
チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ
こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;)
せっちゃくざい
何かキタ Ψ(`∀´)Ψ
同じカテゴリー(shopping)の記事
 こっちも赤本 (*´-ω・)ン?  (2009-12-14 12:39)
 ・・・・・・・(´ロ`ill) (2009-12-08 10:28)
 チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ (2009-11-18 00:57)
 こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;) (2009-10-07 14:14)
 せっちゃくざい (2009-08-27 13:43)
 何かキタ Ψ(`∀´)Ψ (2009-08-23 12:27)

Posted by ひらきょ at 21:01│Comments(14)shopping
この記事へのコメント
自分も戦略かなり練れてきましたよ~

ポイントになるのは・・・ビギナーズラック!

これしかないです(笑


あとは・・・あれ!?ビッグベイトは?

釣れるらしいっすよ(`∀´)ニヤ
Posted by drake at 2008年04月30日 22:21
そういえば5月3日ってあと少しなんですね。
いろいろ心理戦も始まっているようですけど
皆様準備万端頑張って下さい!

ヘビキャロの打ち上げは気をつけましょうね(^^)
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年04月30日 22:22
凄いラインの数ですね。
マシンガンキャストいい感じですよ。
ただ、私的に、バックラ確立No.1のラインですけどね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年04月30日 22:40
アフターのバスには縦フォール!

信じるか信じないかはあなた次第(^ー^)ノ

だもんでヤミィがいいよ〜

ただしやせたガリクソン君ばっかりになるけどね(^^;)
Posted by ひでっち at 2008年04月30日 22:58
おお~お高いラインがたくさんですね~

ちなみに僕の愛用している、スーパーハードストロングはかなり良ですよ。

一度お試しあれ!でございます。
Posted by pirorin at 2008年04月30日 23:26
いっぱいライン買いましたね~

それだけあれば当日バックラしても直ぐに違うの巻きかえられるね!

えっ?

違う?
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年04月30日 23:43
準備万端ですね~
いよいよ5月ですからね。
ひらきょさんのエンジンが始動する月ですからね。
がんばってくださいね~
Posted by タバシ at 2008年05月01日 07:48
>drakeさん。

戦略…昼の天気予報で早くも練り直しですわ(涙)

ビックベイトは秘密兵器っすから
ここでは明らかにしませんよ~(笑)

ポイントは
とにかく、、、楽しみましょ~♪
Posted by ひらきょ at 2008年05月01日 15:33
>TanuCOROさん。

そうっすよ~もうすでに5月っすからね♪

drakeさんには、生半可な心理作戦は通用しそうにないっす(汗)

打ち上げ失敗って、、、
Tanuさんに心理攻撃されてどないすんですか~(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年05月01日 15:35
>かぼちゃのおばけさん。

この際、心機一転!
気持ちも、ラインも装い新たにって感じっすよ♪

私的にはマシンガンキャストは10lb.以下での使用
14lb.までがニトロンって感じで使い分けてますです。
Posted by ひらきょ at 2008年05月01日 15:47
>ひでっちさん。

信じます!

でもヤミィは無いのよね~(汗)

ガリクソンでも長さがあれば良しとします(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年05月01日 15:48
>pirorinさん。

スーパーハードストロングは以前20lb.をブチ切られたんで
それ以来、信用性にいまいち欠けてたんですが
使用感等はオイラも好きなんで
今回は16lb.でリベンジっす!!
Posted by ひらきょ at 2008年05月01日 15:51
>ゆま坊さん。

これまた精神的ダメージを負わせますやん(汗)

キャスト時の周囲安全確認を怠らずに臨みます!
Posted by ひらきょ at 2008年05月01日 15:53
>タバシさん。

5月言うても…

自分、スロースターターなんですけどね(汗)

まぁこれ以上、個人的開幕を遅らせてどないすんねん!
って感じですから、、、ちぃさいんでも
とりあえず魚に触れたいっすな~
Posted by ひらきょ at 2008年05月01日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンディション・イエロー!! (・∀・ )ノ
    コメント(14)