ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆Z-Better's favorite☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2008年02月15日

女神の微笑みshopping☆最終回


先日の記事の答え (・∀・ )ノ



( ・∀・)ノ ハイ♪出ました~

女神の微笑みshopping☆最終回女神の微笑みshopping☆最終回女神の微笑みshopping☆最終回

Megabass OROCHI EVOLUZION ROD F7-76RDti
White Python ですわ!!

メガバスとアイティーオーエンジニアリングのテクノロジーが
あますことなく叩き込んで製作されたホワイトパイソン!!

まさにMegabass最強の鬼斬刀でしょ (*`д´)ノシャキーン*

社長の言葉を借りるなら…
ロッドが人間の力をアシストして飛ばしてくれる。乗せてくれる。
ビッグルアーをイキイキと泳がせてくれる、と言った、
釣りのレインフォースについて徹底追求してきたロッド
!!』


まさに… 「モビルスーツ」 (-_☆)キラーン

まさに… 「白蛇」 ( `Д´)qシャァァ~

まさに… 「鬼手仏心」 (ノ`Д´)ノオォォ~



今年はこいつで真のマッドハンターになってやろうかと思っちょりますわ!

…って言うか、何でみんな解ったの???


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
当blogも参加しています。ポチッとよろしく!!


同じカテゴリー(shopping)の記事画像
こっちも赤本 (*´-ω・)ン? 
・・・・・・・(´ロ`ill)
チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ
こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;)
せっちゃくざい
何かキタ Ψ(`∀´)Ψ
同じカテゴリー(shopping)の記事
 こっちも赤本 (*´-ω・)ン?  (2009-12-14 12:39)
 ・・・・・・・(´ロ`ill) (2009-12-08 10:28)
 チラッ(゚ω|人柱|ω゚)チラッ (2009-11-18 00:57)
 こっちの準備は整いつつあるけれど・・・ (゚∀゚;) (2009-10-07 14:14)
 せっちゃくざい (2009-08-27 13:43)
 何かキタ Ψ(`∀´)Ψ (2009-08-23 12:27)

Posted by ひらきょ at 12:12│Comments(16)shopping
この記事へのコメント
すげ〜
正解率高いっすね〜笑
めっちゃ考えたけど解りませんでしたわ〜笑
しかしごっついっすね☆
50アップぶち抜きですな〜
Posted by pirorin at 2008年02月15日 15:03
フフフ・・・

目を細めて見ましたよ~

AVで鍛えたオイラの目は何でも見えちゃうのさ!
Posted by ゆま坊 at 2008年02月15日 17:03
ニュータイプならこの程度のことなどはたやすいこと・・・

・・・たまたまですよ☆ (≧∇≦)ノ
Posted by mskzoo at 2008年02月15日 17:23
いいなぁ~

同じ散財でも前払いと、
後払いでは苦しみがちがいますから^^;
Posted by ひでっち at 2008年02月15日 20:46
白蛇でしたかぁ~!!!

って、オイラもこの記事忘れてました。。。

この白蛇でバスでも運でもぶっこ抜いてくだしゃい^^

おいらも、もうすぐ来ますよ!!
あのロッドがっ^^v
Posted by at 2008年02月15日 22:58
>pirorinさん。

ホンマ正解率高けぇ~よ(笑)

今年はこれでハードに攻めるよ~ん♪

体力が保てばの話ですけどね…(゚∀゚;)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年02月16日 08:43
>ゆま坊さん。

さすがわ☆エ○エ○大王!! (`∇´)

鍛え方がハンパないみたいっすね~♪

次回こんな企画するときはもっとハードモザイクにしてみます(笑)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年02月16日 08:46
>mskzooさん。

こちらはNewタイプの力っすか~! ( ゚∀゚)ノ

自分は、まだまだoldタイプだと言うことがワカリマスタヨ(笑)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年02月16日 08:49
>ひでっちさん。

確かに…

苦しむ点では大きな違いがありますが…

楽しむ点では同じっすよね♪ (^ー^* )
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年02月16日 08:51
>雅さん。

どもです!

何が来てもブッこ抜いてやりまっせぇ~ (`_´ )ゞ

あのRODってアレ?!
既に手にしてる方々もみえるようですもんね~

って何買ったの??? (笑)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年02月16日 08:54
ホワイトパイソン・・・
一時気になってました・・・・

セブンイレブンとどっちが飛ぶか教えてください!
Posted by シュウ at 2008年02月17日 06:31
タグの記事見てたんですが、携帯からのコメントはつらかったので。
このままじゃあ、リールが追いつかないんじゃないですか?
もしかして。実は。
これ以上は何も言えません(笑)
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年02月17日 22:49
ハッハッハッハ〜当たりましたなぁ〜

(゜o゜)\(-_-)

失礼しました。m(__)m


その「剛棒」持って青森来て下さいよ〜
自分オロチメフィスト持ってますんで

「オロチの兄弟」

です。f^_^;
Posted by のへ at 2008年02月17日 23:03
>シュウさん。

気になってましたか~♪

自分も気になってたんで買っちゃいましたよ~

まだまだ使うのは先になりそうですが…(汗)
そのときは比べてみますね!
Posted by ひらきょ at 2008年02月18日 13:00
>かぼちゃのおばけさん。

こんちわ~♪

その通り!!リールが足りません(涙)

狙ってるリールに手が出そうになって購入するまでは
現状あるものでローテーションしていきます!
Posted by ひらきょ at 2008年02月18日 13:02
>のへ兄貴☆

津軽のデカバスをオロチでイワしたいですわ~♪

自分、、、オロチはこれで4匹目っすけど
それに似合ったスタイルで行きたいとおもっとリますです!!(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年02月18日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女神の微笑みshopping☆最終回
    コメント(16)